

リバーシブルランチタイムバッグNO.2(^_^)v出来ました。

 今日も朝から晴れで、昨夜は雪の予報も出ていたのですが降らなかったようなぁ~???
しかし・・・(ーー;)風は、いつ雪が降ってきてもおかしくないくらい冷たいです。

 さて・・・
昨日に続いて、「リバーシブル・ランチタイムバッグ」作りました。
IMG_3713.jpg IMG_3714.jpg IMG_3715.jpg
こちら、マトちゃん生地とイチゴ生地です。

ヨーヨーキルトのお花の真ん中のくるみボタン!^m^
マトちゃんの顔がバッチリ真ん中にきましたよ。(笑)

こちらの商品(コアラちゃん抜き)も・・・
「naochanのお店」に本日、出品しました。
是非・・・ご覧くださいね。m(__)m


今日から、私の父母が遊びにきます。(^_^)v
片道4時間、しかも実家方面は豪雪地帯で、今日も雪が降っているようです。(ーー;)
視界も悪いとか・・・?(ーー;)

同じ北海道内なのに、こんなに違うなんて・・・
(知っていたけど・・・^^;)

・・・と言うことでハンドメイドは、しばし、お休みになる・・・・・・・・・・・・・・はず・・・?^m^
(・・・てか、今月、休んでばかりでしょっ!^^;ハハハっ!)

ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking




可愛いね~

ご無沙汰ですi-237 今週は何だかバタバタしてまして・・・i-230
またまたおにゅうな事始めたんだねi-179
とっても上手にヨーヨーキルトが出来てるぅi-234こんな使い方は知らなかったぞ~i-239

けさも雪が積もっていて初雪投げしてきました(駐車場の車の周りだけ・・・)
べた雪で重かったi-241
ご両親とノンビリ楽しく過ごしてくださいねi-228

とっても可愛いですね♪
寒くてもこちらは雪が降ることは
めったにないので日本も
広いなぁとか思っちゃいました。

素晴らしい!

マトちゃんがしっかりど真ん中!!!!!
こんなコサージュにもなるのが2頃も付いてるなんてー☆
すっごいお得だょね♪
マトちゃん好きさんにはツボだろうなぁ~(^.^)
ランチタイムも楽しくなるね!!
週末は両親とくつろいでね!

ランチバッグもリバーシブルなのね~♪
色も可愛いし、職場のランチタイムにこのバッグ出したら話題になりそう♪
ヨーヨーキルトって名前は聞くけど実際どんなのか知らない私。。。これ可愛い!

たとうちゃんさんへ

 ヨーヨーキルト楽しくなってきたよぉ~(^_^)v
まだまだ、アレンジできそうだよ。

こっちはまだ、雪は積もっていないけど、父母達の車が雪ですごいことになっていました。(ーー;)

 そちらは、もう、根雪かしら・・・?

mioさんへ

 北海道内だけでも、かなり広いですが・・・日本になると・・・\(◎o◎)/!
 世界地図で見ると日本も小さく見えますが、移動するには広いですよね。^^;

ヨーヨーキルトは、ちょっとはまっております。^^;

けい ちゃんへ

自分でもビックリするくらいマトちゃんがど真ん中にきたよ。^m^

 ヨーヨーキルトのアレンジはまだまだ出来そうだよ。^m^

 結構、奥が深いかもよぉ~^m^

あゆあみ さんへ

 このランチバッグ・・・何点か増やそうと考えていますよ。

 ランチだけじゃなく、あゆあみさんならお出掛けの時の編み物セットが気軽に持ち運べるようなサイズかも・・・^m^

 そのうち私のも作らなきゃ^m^
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
