

連休明け・・・^^;

 連休も終わり、遊びに来ていた私の父母達も帰ってしまいました。

そして、旦那も出張から無事帰宅・・・行く前よりやつれた感じ・・・^^;

そりゃそ~か・・・^^;豪雪地帯に出張に行き毎日、外仕事ですからね。^^;
だまって外にいるだけでも厳しいのに・・・^^;お疲れ様です。m(__)m

 そんなこんなで、いい夫婦の日の結婚記念日のお祝いは、昨夜の晩御飯の時になったわけでですが・・・旦那は疲れもピークに・・・^^;
晩御飯食べたら休みなさ~ぃ!^^;状態!

しかし・・・
IMG_3716.jpg
これが、あったため、お祝いした気分になり今年の結婚記念日も1日遅れですが・・・無事終了しました。(^_^)v

IMG_3719.jpg  IMG_3718.jpg
途中、私のお土産らしき物を、買ったことも忘れ・・・「今回は、お土産ないよ」宣言を帰宅後したのに、荷物片付け中に思い出してくれた物・・・です。

秘かに私が好きな「カピバラさん」^m^
我が家には昨年買ったカピバラさん福袋にはいっていた、「カピバラさん」クッションンがありまして・・・
IMG_3720.jpg
並べてみると・・・(*^。^*)この、無表情が・・・癒される^m^

そして、今日からまたお仕事・・・!本当にお疲れ様です。^^;

そして、私もいつもの日常に戻りまして・・・5日分の旦那の洗濯物を・・・朝から・・・

ハンドメイドも再開しますよぉ~(*^。^*)

そして・・・ボチボチ大掃除も始めます。
年賀状も作らなきゃ・・・
宝くじも買ってこよう・・・
晩御飯の買い物も・・・
生地屋さんのセールも見てこよう・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)現在、現実逃避のため、ブログ更新していますがお昼も過ぎたので・・・ボチボチ頑張ります。^^;

忙しい・・・とは言いたくないけど・・・「忙しい・・・かも・・・^^;


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking





 




結婚記念日おめでとう naochan!!
延期であっても、ご主人さまの愛情がしっかりと感じられるじゃないですかー♪
カピパラさんもケーキもよかったねー!!
忙しい季節に突入だね。あまり、パニックにならず淡々とこなしていけたらと毎年思うんだけど
実際には思うだけでいつものようにパニクる、私。。。
ハンドメイドの再開、楽しみにしてますねー★

旦那さん疲れて帰ってきたんだね!お疲れ様でした!
ケーキめっちゃ美味しそうなんですけどどこの?
生クリームが絶対フワフワe-349
カピバラさん本当に癒されるわ☆

そうだよね~!もう11月も末になり来月は12月だよ(゚Д゚`*)
今のうちに大掃除しないと年末あせっちゃうよね!
naochanのブログを読んで急にあせりだしたさなですe-350

ケーキおいしそうですね~♪
5日分の洗濯物!!!
大変そうですが頑張ってください~。
お土産、良かったですね(^-^)

おいしそう

ケーキがとっても美味しそうなんですけど・・・v-385
そしてかぴばらさんがまた増えたんだねv-426
ちゃんと解ってくれて買ってきてくれる旦那様良いね~v-218
5日分の洗濯は落ち着きましたかi-198

mokochocolateさんへ

 ありがとう(^_^)v

カピバラさんも、ケーキも良かったよぉ~(*^。^*)

私も毎年パニクルこの時期・・・\(◎o◎)/!
その為に11月に入ってすぐから大掃除をするように心がけているんだけど、今年は、急用が多くて今から大掃除・・・\(◎o◎)/!

 

さなちゃんへ

 ケーキは柳○のだよ。(^_^)v
ここのイチゴのケーキは甘さ控えめで、パクパクいけてしまいますよ。^^;

 大掃除・・・(ーー;)私はのんびりタイプなので、いつも11月に入ったら始めるのに、今年は今まで出来ませんで・・・ちょい焦り気味・・・^^;

 やっぱり、すこしか綺麗で年越ししたいからねぇ~^^;

mio さんへ

 ケーキおいしかったですよぉ~(*^。^*)
イチゴがたくさん入っていて、クリームも甘さ控えめで・・・美味しかったです。(^_^)v

洗濯も無事に終了しましたよ。(^_^)v

たとうちゃんさんへ

 ケーキ美味しかったよ。(*^。^*)
今回は、いつお祝いが出来るか解らなかったから予約しないで飛び入りで買って来たんだけど当たりでした。(^_^)v

 洗濯・・・無事に終わりましたよぉ~(^_^)v
たくさんあって、干しがいがありました。
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
