

リバーシブル・ランチタイム・バッグ出来ました。(^_^)v

 土日と、首の筋違いの為、大掃除を休み、その間に足りなくなったお掃除洗剤などを買出しに・・・(^_^)v
おかげで・・・首の筋違いも良くなりました。(^_^)v

 そして、今日は先程までセッセと大掃除の続き・・・(^-^)

キッチンがだいぶスッキリしてきましたよ。^m^

そして、何だかバタバタしている中で1週間もかかり、リバーシブル・ランチタイム・バッグが1つ完成しました。
IMG_3731.jpg
この生地は販売を禁止されている生地のようです。
この生地は、私の母が気に入っている生地で、以前にこの生地で財布を作って母にプレゼントしています。
・・・と言うわけで、このバッグも母用なのです。

IMG_3733.jpg
リバーシブルなのでもう片方はお花模様にしました。

この生地は、最初にリバーシブルエコバッグを作ろうとしていたときに買った生地ですが・・・予定よりエコバッグを大きくしたので生地が不足となりボツになった生地なのです。^^;

なかなか、可愛らしい生地でしょ。^m^

母のを作ると姉が・・・私のは・・・?となるので・・・次は姉のを作ろうかなぁ~?^^;

そうそう、忘れていました^^;
IMG_3735.jpg
今回もモチーフ作りました。

自分のも、リバーシブル・ランチタイム・バッグ・・・欲しいなぁ~^^;



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking




私も、少しずつだけど大掃除してるよ~!
油モンはイヤだね(゚Д゚`*)

ミッキーさんランチタイムバッグかわいいe-349
お母さんもきっと喜ぶね^^

こないだ私も母親に帽子を編んでプレゼントしたら
naochan家のように妹も「私にも編んで~」と
言ってました!
どこの家も一緒だね(笑)

コサージュも可愛いわ!!

バラ柄の方とってもエレガントって感じ!!
ミッキー柄×エレガントなバラ柄だとその時の服装でガラっと雰囲気も変えられるよね!
このリバーシブルいいんじゃないかしら♪
お母さん絶対喜ぶねー(´艸`)
でも間違いなくお姉ちゃんも欲しがるわ!!

大人っぽいバラ柄と可愛らしいミッキーの組み合わせならどんな年齢の人でも持てるね~
気分によってガラッと変えられるんで良いな
naochanさんの作るものって使いやすいし、お姉さんも欲しがるのわかるわ
人気あると自分のがなかなか作れないですよねw

リバーシブルのお花柄シックでステキだね~v-218
自分で作ったものを皆が喜んでくれたら最高に嬉しいよねv-411
自分用も出来ると良いね~v-426

大丈夫?naochan 無理しないでね!
それなのにすてきなのを作っちゃって!!
お母様喜ぶよねー!娘の手作りなんて感激だよー!!
↓アクリルたわしかわい~~い!!

さなちゃんへ

 大掃除・・・さなちゃんも開始しましたか・・・^m^
我が家は、キッチンは終了したよ。(^_^)v
 やっぱり、油を使う場所は掃除しがいがある汚れ様・・・(ーー;)
 でも、スッキリしました。(*^。^*)

どこのおうちも同じですね。(*^。^*)

まっ!母が何か作れば・・・私も欲しい・・・!
姉が何か作れば・・・私も欲しい・・・!と私自身もそうなので・・・^^;
仕方がないといえば・・・仕方ないのですが・・・。^^;

きっと・・・さなちゃん家もそうでは・・・?(*^。^*)

けい ちゃんへ

 姉の分に取り掛かる前に・・・編み物が・・・i-282楽しくなってしまったわっ!^^;

年末の帰省までに頑張るか・・・^^;(笑)

編み物は、秋から冬が私の中では本番だから、編み物も頑張りたい(^_^)v

あゆあみさんへ

 このバッグ・・・自分の使いやすいサイズにしたから、すごく微妙なサイズなの(笑)
私的には、とても使いやすいサイズなんです。(*^。^*)

 もっとキリ(cm)の良い幅にすれば良いのにねぇ~^^;

でも、この大きさが・・・私のツボなのでしたぁ~。^^;

たとうちゃん さんへ

 一度、リバーシブルバッグを作ってしまうと、リバーシブルじゃないともったいない気分になっちゃって・・・^^;

 そうそう、私もプレゼント好きなので、使ってもらいたくなっちゃって(*^。^*)気が付けば手元には辛うじて試作品が残るかな・・・?って感じに・・・^^;

今回のバッグの形は何度か作っている形のサイズ変更だから試作品がないの・・・^^;
そのうち自分のも作りますよぉ~(*^。^*)

 

mokochocolate さんへ

は~い(*^。^*)
首の筋違いは治りました。(^_^)v心配おかけしました。

アクリルタワシは便利ですよぉ~(^_^)v

編み物は・・・秋冬が私の中でのピークなのでこれから楽しみたいと思います。(^_^)v
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
