

あみねこ(=^・^=)完成!

 今日は曇りがちですが、久々にしばれのゆるんだ朝でした。
(でも、午後から雪になるそうです。(ーー;))

昨日・・・編んでいた大きい「あみねこ」が完成しました。(=^・^=)
IMG_3743.jpg
これ、昨日丸1日かかりました。^^;結構、作るの大変です。(ーー;)
この、、切ない表情・・・遠くから見るとニヤケているようにも見えます。

IMG_3740.jpg
寒い、北海道なので、ベストを作って着せました。^m^
(私の好きな黄色^m^)
縁どりは・・・ファーで、フサフサ!^m^

IMG_3741.jpg
遊びに来ている「けいちゃん」の、「あみねこ」さんにも、ベストを、プレゼント!^m^

IMG_3744.jpg
うわぁ~\(◎o◎)/!とうとう、「コアラ」ちゃんの焼きもちが爆発寸前・・・・・・
ガン見状態に入りました。









しかし・・・\(◎o◎)/!



IMG_3742.jpg
「あみねこ」さん達が仲間に入れてくれて、コアラちゃんの頭を「ナデナデ」・・・めでたしめでたし・・・^^;


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking





完成したんだね~^^
可愛く出来上がったしょe-349
おまけにあったかそうなベストまで着ちゃってぬくぬくだーe-328
2人あみねこさん揃ったらこれまた萌え~☆

明日、アクリルたわし講習会するんでしょ?
私も講習会行きた~いe-343
でも夕方からでしょ?

さなちゃんへ

 今、買い物から帰ってきてコメント見たよ。
雪、降ってきたね(ーー;)

2つ並ぶとマスマス可愛いいしょっ。(*^。^*)
癒されっぱなしです。^^;

 講習会なんて立派な名前ついちゃって・・・恥ずかしい(*^。^*)

 さなちゃんも、おいでぇ~!時間は午前中だよ。(^_^)v
 

こんにちはー。
可愛い。私もこのあみねこさん気になってました。
ベスト姿も可愛いですね。コアラさんも・・
naochanさんのブログに遊びに来るとつい「可愛い」を
連発してしまいますv-354
いいな~i-176講習会v-238
盛り上がりそうですね。

ありがとう!

コメ遅くなってゴメンね~m(__)m
私のあみねこさんにベスト作ってくれたのねーO(≧∇≦)o
ありがと~☆
めっちゃ暖かそう♪
外は雪だからね…ベスト着たら暖かいわ!!
明日の講習会楽しみにしてるね。
naochan先生ご指導ヨロシクお願いしまーす(^0^)/

クリスマスバージョンだ!

リニューアルだ!!
癒されるわぁ。

あぁぁぁぁぁ
あみねこさんたち
もちろんコアラちゃんも
やっぱり可愛いわぁヘ(-′д`-)ゝ
服まできちゃって!
講習会いいなぁ~♪
楽しみだね~!!

No title

ブログもクリスマスバージョンに模様替えしたのねー♪
ほんわかしてて可愛い^^

あみねこさん完成おめでとうございまーす
しかも可愛いベスト付き!
縁がファーだなんてあみねこさんったらオシャレさんね(^m^*)

講習会楽しそう~~いいなぁ!

No title

naochanらしいテンプレだね~i-179

コアラさん良い味出してるね~i-234長女!?長男!?の威厳出してるのかなi-235

暖かそうなベストだね~ねこちゃんにベストの発想なかったなぁi-238
我が家のねこちゃんにもオーダーしようかしらi-237

こっこさんへ

 あみねこさん、見ているだけでも癒されますよ。(*^。^*)

ベストは、天気予報で雪が降る予報になったので、慌てて作りました。(笑)

 作品は「メルヘン&ナチュラル」を目指しているので、可愛いと言われると、すごく嬉しいです。(*^。^*)

 

けい ちゃんへ

 講習会と言うのはちょっとテレル^^;ので、「編み物の会」にしましょうよ。^^;

 今日はお疲れさ~んでした。楽しかったよ!(^_^)v
ありがとうね。

 あみねこさんのベストは、脱ぎ着できるので、暑い日は脱がしてあげてね。(笑)^m^

りんこぺ さんへ

 ブログ開始後、テンプレ変えたことなかったんだよね。^^;
お気に入りだったのよ。

「アンの小箱」さんのテンプレが可愛くて好きなのよ。(*^。^*)
今回も使わせていただきました。

 明日は雪だと天気予報で言うもんだから、急いであみねこさん達にベスト作ったよ。^m^

 かわいいしょっつ!^m^

 
 

あゆあみ さんへ

「アンの小箱」さんのイラストがお気に入りでずっとテンプレ変えないでいたんだけど、今回変えてみました。

 そして、また、「アンの小箱」さんのテンプレです。

大きい「あみねこ」さんは作るのに気合がいります。
細編みばかりなので思うように進みません(ーー;)

完成したら天気予報で明日は雪になる。
・・・っと言うから慌ててベストも作りましたよ。^m^似合う・・・?

たとうちゃん さんへ

 前のテンプレと同じ方のテンプレなんだよ。^m^

コアラちゃんは、私の専属モデルの契約をしているので、ライバルらしき「あみねこ」さんにはメラメラとライバル意識を持っています。
・・・が、どうやら、画像を見るからに・・・仲良くなれたようです。
めでたしめでたし!(*^。^*)

 ベスト可愛いしょ(*^。^*)
縁どりファーですよ。^m^

Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
