

襟元ファーがお気に入り・・・「あみねこ」さん(*^。^*)

 今日も晴れていますが、先日降った雪はガチガチに凍っています。

さて、「あみねこ」さん大きいほうを作りました。
外の寒さに比例して、どんどん、暖かな服装に変化していく「あみねこ」さん・・・今回はどんな姿に・・・?^^;

IMG_3754.jpg
手元、足元にファーが付き、しかも襟元もファー・・・
(襟元ファーは取り外し可能です。)
暖かそう・・・

IMG_3755.jpg
可愛いでしょポーズ!(^_^)v
(なんか・・・?表情が自慢げに見える。)

IMG_3756.jpg
そして・・・チビ「あみねこ」ナデナデポーズ!(*^。^*)


そんなことより・・・大掃除はどおした・・・?
実は・・・地味に進んでおりますよ。^^;



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking




No title

可愛いですねぇ~v-10
ポーズも決まっているねv-218

こっちも昨日は雪が降りました~
でもいつもより寒くない気がしますよ~♪
北海道はどうですか??

No title

naochan作るの早いね~!
だって今回のあみねこさん、大きいほうでしょ?
そしてかなり冬仕様…とっても暖かそうe-349
やっぱファーは外せないね☆

私ももうそろそろあみねこさんやっちゃおうかな~^^
初めてだから上手くいくかわからないけど
作ってみるねe-343

きゃぁ~(≧▼≦)

なかなかコメント出来なくてごめんね~
いつも携帯からコメしてたんだけどここのところずっとエラーが出てて開けなかったの

あみねこちゃんめっちゃかわいい
ファー付き最高だね~
でも裸ちゃんも可愛い

お店に出すの~

欲しいなぁ…

pipさんへ

 あみねこさんかわいいしょ(*^。^*)
癒されています。(^_^)v

 こっちはですね・・・
寒い日と暖かい日の気温差が、すごいんですよ。(ーー;)

根雪が遅いので、いつもの年よりは暖かいのかも・・・?
でも、気温は暖かくてももう1桁で、5℃以上にはならないので寒いですよ。

 

さなちゃんへ

 もう、晩御飯の後片付けが終わったら、寝るまでひたすら編み編みですよ。(笑)
 
 出きる事なら、その日に完成させたい主義が、私をそうさせてしまうんだけど・・・やっぱり「あみねこさん(大)」は無理です。^^;

 早くても2日はかかるよ。^^;あくまでも・・・早くて・・・?だけど・・・^^;

もう、1日では出来ないことを学習したので、今はのんびり作ってるよ。

 あみねこさん作り出して、解らなくなったらいつでも相談にのるよぉ~(*^。^*)

ゴンスケさんへ

 私も、10月末から、何だか忙しい感じ続きなので、すべてにおいてマイペースを心がけるようにしているんだけど、気が付けば気忙しい感じに・・・?^^;

 ブログもPCに向かうとなかなか離れられなくなるので、できるだけ午前中に・・・もしくは更新などをお休みしていま~す。^^;

 そんな中の、唯一の息抜きがハンドメイド(*^。^*)

あみねこさんは残念ながら、お店には出しません。m(__)m
ごめんね。m(__)m

でも・・・その代わりにお知らせします。
後程、エディタでメッセージ送ります。待っててねぇ~(*^。^*)

No title

すっごいかわいい!!
ファーもよくお似合い!!
なんだかにゃんこよりも人間に近いように感じて。。。
ほーんとになんとも言えないかわいらしさがあって目が離せません♪

mokochocolate さんへ

 可愛いしょ(*^。^*)

師走の慌しい中、癒されていますよ。(*^。^*)

ドンドン厚着になっちゃって・・・?^^;(笑)
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
