

クリスマスツリー出しました。(*^。^*)

 今日も晴れですが、毎日毎日、マイナスの気温です。寒いです。(ーー;)

昨日、大掃除が、とうとうクリスマスツリーのあるところに到着・・・

今年も無事に飾ることが出来ました。(*^。^*)
IMG_3777.jpg
我が家のクリスマスコーナーです。
あゆあみさんと、交換会した時のケーキも並んでいますよ。

IMG_3778.jpg
今年の新入りは、ビーズのペアクマサンタ

IMG_3779.jpg
それと、1day shopで購入した、羊毛雪だるま。

IMG_3780.jpg
んっ

コアラちゃん・・・隠れたつもりかもしれないけど・・・見えてますから・・・^^;



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking





No title

いいですね~♪
大きなクリスマスツリー(^-^)
でも家は大きいのだと置くところと
しまうところがないかもv-12

No title

ツリーステキだね~i-234
美味しそうなケーキと可愛いビーズベア・・そしてコアラちゃん・・・i-234
ラッピングされてるのはキャンドルかしらi-198

我が家のツリーはまだ物置に眠っています^^;
そろそろ起こしてあげなきゃ可哀想かしら・・・i-235
でもツリーを出すと居間が狭くなるんだよね~i-238
楽しみにしてるのは3娘位なんだけどさi-229

No title

クリスマスツリーのところまで到達したんですねーw
ツリーを飾るとイベント気分が高まりますよね♪

私の作ったケーキ、一緒に飾ってあるーー!
うれしいな♪♪(*^▽^*)

ビーズのペアクマサンタさん、とっても可愛い~~

そしてこっそり写真に納まってるコアラさん見て笑っちゃったープププ(^m^*)
やっぱナイスキャラクターねw

No title

クリスマスツリー出したんだね~^^
家は出す、出すって言って今だ出してませーんe-282
だって奥にしまってあるんだもん!
でも子供たちはうるさいの!サンタさんは?ってe-330

やっぱツリーいいね☆
ビーズクマサンタさんも可愛い~!雪だるまさんにコアラ?さん(笑)
撮影会には必ずコアラさん映りたいのねe-328
焼きもちヤキさんe-266e-266e-266

.: *:・キレイ~.: *:・

とっても可愛い物がいっぱいで
うっとりだわ♪
毎年少しずつ増えていくのもいいね。

mioさんへ

 このツリーは、全長50cmちょいくらいでそんなに大きくないんですよ。^^;

 なので、収納にもそんなに場所を使いません。^^;

オーディオラックの上に全部置けるので飾ってもそんなに場所も取りませんよ。(*^。^*)

便利です。^^; 

たとうちゃんさんへ

 ラッピングはキャンドルです。

キャンドルとポインセチアは、友達からのプレゼントだったの。
私が結婚した時に結婚祝いと一緒に入っていたの(*^。^*)
大切にしていますよ。(^_^)v

 出し入れは大変だけど、喜んでくれる間は出しましょう!3娘さん待っていますよ。(^-^)

あゆあみさんへ

 大掃除もラストスパートですよ。(*^。^*)
クリスマスが終わる前にツリーにたどり着けて良かったぁ~(*^。^*)

 クリスマスには、ケーキは必要ですからね。
あゆあみさんのも今年から参加ですよ。(*^。^*)

 

さなちゃんへ

 ツリー奥から引っ張り出しましょっ!(*^。^*)

昨年はビーズモチーフいっぱいのツリーだったけど、今年はいろいろ付けてみました。(*^。^*)

そして、新入りものを、ズームしてみましたよ。

一応、コアラちゃんも新入りなんで・・・^^; 

りんこぺさんへ

 そうそう、毎年、飾りを増やしても良いし、毎年、違う飾りつけにしても良いし、ツリーだけでもいろいろ楽しめそうだね。(*^。^*)

りんこぺちゃんも是非、毎年、増やしていってね(^_^)v

No title

おはよう naochan♪
naochanちならではのクリスマスツリーだねー!!
naochanの温かいキモチがたーぷり詰まってるみたい♪
↓プクプクシュシュもいいねー!カワイイよー♪
お子様に欲しい攻撃されてるでしょ~♪

mokochocolateさんへ

毎年、ちょっとだけ、飾りを変えているように思える我が家のツリー・・・!
今年もクリスマスに間に合ってよかったです。^^;

プクプクシュシュは、けいちゃんにお願いして委託先に持っていってもらいました。(*^。^*)

Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
