

映画「2012」見てきました。(^_^)v

 今日は少しだけ、寒さが緩みましたが寒いです。^^;

さて、昨日は、旦那が仕事から帰って来てから映画「2012」を見に行ってきました。

地球滅亡系の映画は以前「エンド・オブ・ザ・ワールド」(だったかな・・・?違ったらゴメンナサイ^^;)を見て、すご~くどんよりした気分(ーー;)で映画を見終わったことがあるので、私はあまり見たくなかったんだけど、何だか行くことになり行ってきました。^^;

 内容は詳しく言うとこれから行く方がいたら困るので伏せておきますが・・・「エンド・オブ・ザ・ワールド」よりはどんよりした気分にはならなかったです。^^;

 今回、何年かぶりに映画館に行きまして、ちょっと楽しみでも、あったのですが・・・(ーー;)

私達の後ろに座っていた方たちが・・・映画が始まってもおしゃべりが止まらず、挙句の果てに私の椅子に足を掛けているのか・・・?時々、地震・・・?と思うような揺れを起こしたりで、映画に集中できないこともしばしば・・・(ーー;)
途中退席して、係りの人に言って席をかえてもらおうかとも思いましたが、行っている間にストーリーが進んでしまうので言いに行くこともできず・・・(ーー;)

そうかと思えば、前の席の方は映画の途中で携帯を開きメールを始めるし・・・(ーー;)
(結構、映画館の中では携帯画面の明かりって目立つんですよね。)

何だかちょっとガッカリで、帰って来ました。(ーー;)

 明日は、違う映画館で「カールじいさんの空飛ぶ家」を見る予定ですが・・・今度こそ楽しんで見てきたいと思います。3Dでみれるようなので、何だか楽しみです。^m^

 それでは、3日間程、遊びにいってきま~す。(^_^)v

道路ツルツルなので、気をつけて運転しなければ・・・^^;


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking





No title

私も地球滅亡系はちょっと苦手なのだけど、そんなに悲惨じゃないのなら
見ても大丈夫かな~
映画館で映画見るのが好きなのだけど、確かに最近特に
マナーの悪い方が目立つ気がするわ~A´▽`;)
後ろの席の人に席揺らされるの気になるんで、いつも最後列に座ってるよー
携帯電話の電源切るとか基本マナー守ってほしいよね><

次の映画はしっかり楽しめるといいね^^

映画いいなぁ
私映画大好きなんです

でも最近行ってないなぁ

映画館でうるさくする人本当に嫌

カールじいさんおもしろいらしいね
私も行きたいわ~

あゆあみさんへ

本当に(-_-メ)久々の映画館での映画鑑賞だったのにガッカリ(-_-メ)でした。最近は自宅で観るほうが多いから…たまにの時くらい快適にみたいですねf^_^; 映画の内容自体は…どんよりしたりしなかったり…スケールは大きいです。楽しい気分の話しではないですが機会があればぜひ…f^_^;

ゴンスケさんへ

私も映画みるの好きなんですよo(^-^)o最近は家でみることが多いからなかなか1作品を集中してみれないんですよねf^_^;映画館なら…と思ったのに本当に残念でした(-_-メ)カールじいさん…に期待しようと思いますo(^-^)o
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
