

コンサートに行ってきました

20091219024838
昨夜は、お友達に誘われていた「DEEP」のコンサートに行ってきましたぁ~o(^-^)o 若者グループなのに歌はすご~く上手で聴き惚れましたよぉ~o(^-^)o 私も10歳くらい若返った気分ですf^_^;(気持ちだけ…) 会場入口にはクリスマスツリーと一緒にメンバーのサインとコメントがついていましたよ。やっぱり生歌はいいですねo(^-^)o

No title

コンサートいいなー☆

私…いつ行ったのが最後なんだろう…e-330
テレビで観て興奮するより実際じかで見て生演奏は本当
鳥肌モンだよねーe-349

今、誰のライブ見にいくとなったら…EXILE
かなe-328

No title

コンサート、いいですね~。
羨ましいですv-10

No title

ほーんと!コンサート、羨ましいわー!!
気分が変わるよね~!!
しかもクリスマス時期だからまたまた盛り上がったでしょう~!!
しばらく余韻に浸っていられるねー!naochan♪

No title

帰りはまた1人カラオケで盛り上がって帰ってくるのかなi-235
私は来月なのでまだ楽しみはちょっと先だなぁi-195
やっぱりナマ歌は良いよね~i-237
ごめんなさいv-436でもDEEPは知らなかったわv-409

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さなちゃんへ

 エグザイル良いねぇ~v-9
実は、「DEEP」の4人中3人は、あの、エグザイルボーカルオーディションで、最後のほうまで残った、実力者・・・(*^。^*)
 なので、歌声は本当に聞き惚れるくらい素晴らしいんですよ。

元々は「COLOR」というグループでエグザイルのATUSHIプロデュースのグループだったんだけど、今はATUSIはエグザイル1本で、元々、「COLOR」にいた、TAKAに「COLOR」を任せ新たに「DEEP」と名前を変更して、活動しているみたいなの。

 お客さんも若い子ばかりなのかなぁ~?と思ったけど結構年配の方もいましたよ。

 機会があれば、「DEEP」「COLOR」聴いてみてね。(^_^)v

 

mioさんへ

 コンサート楽しかったですよぉ~(*^。^*)
若いパワーももらい元気に帰って来ました。(^_^)v

mokochocolateさんへ

 クリスマスの曲も歌っていましたね。v-341

入り口に大きいクリスマスツリーv-255が飾ってありましたよ。

 本当に綺麗な歌声でした。

たとうちゃんさんへ

 1人カラオケしながら帰ってきたかったのですが・・・
今回は、圧雪アイスバーンの道だったので、道中戦いでしたので、ちょっとしか歌えませんでした。(ーー;)(それでも、歌ったんかい・・・^^;)

 DEEPはさなちゃんの込め返しのところでちょっと説明したので、見てみてね。(^_^)v

 

楽しかったようだね♪

DEEPって聞いた事はあるけど誰だっけ?!と思ってたの★
なる程ね!!分かったような気がするわ♪
歌が上手い人のライヴってホントいいよね~(*´∇`*)
西川クンも歌上手いから絶品よん♪(o^-')b
やっぱ生で見る&聞くのがサイコーよね!!
こっち又少し雪降ったよ~★
帰り気をつけてネ!!

けいちゃんへ

 本当に、声も歌も綺麗だよ(^-^)癒されたわぁ~(*^。^*)

やっぱり、生歌は良いねぇ~(*^。^*)

西川君・・・確かに良い声してるよね。
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
