

「カールじいさんの空飛ぶ家」みてきました。(^_^)v

 18日~20日まで、友達のところに遊びに行っていまして、昨夕、無事に帰宅しました。

 寒波が来ていて天気は大荒れ・・・・・・といわれる中・・・?
晴れ女(自称)の私は、その合間を縫うように私が出発する時は雪は止み、帰るとなるとその地域に雪が降る・・・

しかし、道路は圧雪アイスバーンのツルツルテカテカ・・・
ブレーキのない車を運転しているような場所が何箇所もあり冷や汗物でした。

コンサートに行ったり映画を見たり・・・しかし、行き帰りは命がけ・・・
「人生楽ありゃ苦~もあるさぁ~」と帰り道の車の中で、この、水戸黄門のテーマ曲が私の頭を巡りました。^^;

 18日の「DEEP」コンサート、本当に良かったです。
まだまだ、テレビで見かけることは少ないのですが・・・?
これから、ドンドン活躍していただきたいですね。(^-^)歌声は、間違いなく癒されるような声です。

そして、19日は映画「カールじいさんの空飛ぶ家」3D日本語吹き替え版をみてきました。

 子供からカールじいさん位の年代の方や、幅広い年齢の方が観に来られていました。

私の隣には友達が座りその隣に、カールじいさんに容姿が良く似た方が座っていましてご夫婦で来られていました。

私と友達はポップコーン1つとお互い飲み物を各1つ持って席につき、ドリンクホルダーの各左側に飲み物を置きポップコーンは手で持っていようと思っていたら、その、カールじいさんに似た方が・・・自分の飲み物を右側に移動して、私と友達の間のドリンクホルダーに「ポップコーンを置きなさいと・・・」
(T_T)親切にしていただきありがとうございました。

そうして、映画が始まり・・・
私の涙が溢れそうな場面が二度ほどあり、目に涙いっぱいでこらえていたら、お隣のカールじいさん似のご夫婦のすすり泣く声が・・・(T_T)・・・(ToT)(ToT)

 映画効果とそのおじ様夫婦のすすり泣きで、私も涙涙・・・(ToT)/~~~(つられぇ~)

そして、笑いもあり・・・泣いて笑って・・・楽しい映画でした。(^-^)

 内容は・・・これまた、これから観に行く方のため、伏せておきますが、こどもから大人まで充分楽しめますので、是非、機会があればみてみてくださいね。

今回は、一番後ろの席で観たので地震もなくゆったり気分で映画鑑賞できました。(^-^)
しかし・・・大人より子供の方が映画館でのマナーが良いと言うのはどういうことなんでしょうね。(ーー;)

 まぁまぁ~^^;

こんな感じで遊んできました。たのしかったぁ~(*^。^*)

さ~て、今日はお弁当作りに掃除洗濯・・・などなど・・・がんばりま~す(^_^)v




ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking




No title

子供の方が映画に夢中で見るので
静かにおとなしく見るのかもしれませんね。
大人はほかのことに気が散ったりしますからね・・・
ハンカチがないと見られないとCMでやってましたね~。
DVDになるのを楽しみにしてま~すv-238

家の娘も晴れ女ですよ♪
予報は雪でも出かける時間は晴れてます♪

No title

naochanおかえりーe-266
楽しんできたみたいだね~^^

カールじいさんはわたしも観たい映画の一つなんだe-349
実写版(笑)カールじいさん見たかったな~e-343
涙あり、笑いありならますます観たくなってきたよ☆

しかし映画館は後ろのほうがいいしマナーは絶対大事だよね♪
近々行こうっと☆

DEEPって私、知ってたわ!
気になってネットで調べたら、そっか~みたいなe-328
EXILEのボーカルに来てた人たちなら絶対歌上手いよね☆
そりゃ~癒されるわe-328

No title

おかえり~i-237
いやぁ私もCOLORなら知ってたわi-179
顔はそんなに知らないけど歌は聴いたことあったよi-234

映画も楽しそうだね~DVDになるの待つかなi-235

No title

お帰りー!naochan!!
つるつるの道路は、怖いねー!気をつけてねー!!
カールじいさん。。。私もこの冬一番に見たい映画です。
私は、仕事で引率でいくかもしれません。やっぱりいいんですねー!
楽しみにしていきたいです!!!
マナー・モラル、もっとオトナが意識すべきだよね!
自身でも見直ししなくては。
映画後、あたたかなキモチになったでしょ!早く私も見たーい♪

mioさんへ

 そうですね。(^-^)
折角、映画館で観るなら、子供のようにどっぷり映画に浸って欲しいですね。^^;
 私は、どっぷり浸るタイプで、印象が強すぎるとその日の夢にまで出てきます。^^;
 怖い映画の時はうなされるのでなるべく観ないようにしています。

私も2度ほど、ウルウル(T_T)きたので、ハンカチはいると思います。^^;

娘さんも晴れ女ですか・・・(*^。^*)

さなちゃんへ

ただいまぁ~(^_^)v

「カールじいさん・・・」は、さなちゃんちの子供さんくらいの歳ならきっと楽しめると思うよ。
 大人も充分楽しめるし(^_^)v

実写版(笑)カールじいさん、とても、良い人でしたよ。

DEEP知ってたのね。(*^。^*)
声は間違いなく癒し系・・・だよ^m^

たとうちゃんさんへ

ただいまぁ~(^_^)v

COLORなら知っていましたか^m^声良いよねぇ~(^_^)v

カールじいさんは、もう一度見たい感じ・・・^m^
DVDがでたらまた私も観ようかなっ^m^

mokochocolateさんへ

ただいまぁ~(^_^)v

いつもなら滑り止めに砂をたくさんまいてあるはずの道路が・・・今回は少ない気がしまして・・・本当に滑りましたね。
 寒波のせいか、気温もグッと下がっていたからよけいでしょうね。^^;

カールじいさんは観終わってすぐにもう1回観たいなぁ~?と思いました。

 暖かい気持ちに・・・なりましたね。(*^。^*)

 是非是非、機会があれば観て見て下さいね。^m^
ここが、良かったとか、言いたいのですが、これから観る方のためにやっぱり伏せておきます。^^;

 
 
 
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
