

コアラちゃん・・・分身の術・・・^m^

こんにちはわたくし、「naochan」の専属モデルをしているコアラちゃんです。 
IMG_3786.jpg
今日は、わたくしの話題と言うことで早速、ポーズを決めて登場してみました。

こらぁ~(コアラぁ~^m^)
お前さんは偽者だなぁ~
IMG_3786.jpg
ほっ!本物ですけどなにか・・・?


・・・だって、あなた・・・パンツはいているでしょ!
(コアラちゃん分身の術・・・ポン!)
IMG_3785.jpg

naochan・・・いったいどっちが専属モデルよぉ~
雇い主なら解るでしょ・・・?。


うっ!えぇ~?
本物は右側ですね。

左のコアラちゃんは私のお友達のところへ年末、旅立つ予定です。
それまで、仲良くしていてください!・・・はい



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking




No title

おおー!コアラさんが2人になってるー!
最初見たとき偽者だなんて全然気づかなかったけど
ニューコアラさんはパンツはいてるのねw

こらー!こあらー!←笑ったわー(^m^*)ぷぷぷ

あはははは

まじで?!
気づかなかった!!
よ~く見ると
顔も耳もちゃんと別コアラ!!
どっちもかわいいっす!!デレ~(///´∇`//)ゞ

No title

気がつかなかったけど
比べると顔も違いますね~♪
2体、揃うとますます
可愛いですね(^-^)

No title

うわー可愛いいいい。
ほんと、ぱんつ履いてる~v-10
分身の術はまた使うかしら?

かわいい
めっちゃかわいい

これからも分身の術みたいわぁ

完成したのね~♪

なんかいつものコアラさんとちょっと違う!?と思ったらやっぱりクローンコアラさんか~(笑)
どっちも可愛いわょ♪
年末にはお嫁入りするのねー☆
それまではnaochanチで二人共活躍して頂きましょー(^0^)/

No title

あれって思ったら双子さんだったんだね(勝手に決め付けてる)
同じ顔してるわ~e-266
作った親が一緒だからかい?e-349当たり前?(笑)

年末、お嫁入りしちゃうのね☆
それも何だか悲しく感じるのは私だけ?

あゆあみさんへ

 あみぐるみは同じように作ったようでも、やっぱり一つ一つ違ってしまいますね^^;

 2つ並べると違いが解りますね^^;

パンツは、友達の依頼だったのではかせてみました。(*^。^*)

金色パンツにしたかったのですが・・・?金色の毛糸がなくて・・・^^;
黄色になりました。^^;

りんこぺ さんへ

 同じように作ったはずなんだけど、同じにはならないね^^;

でも1つずつみたら解らないしょ^m^
真顔のカメラ目線は同じっぽいから、良かったけどね。^m^

どっちもかわいいしょぉ~(*^。^*)ありがとう!

mioさんへ

 そうなんですよ!^^;

同じにつくったはずなんですけど、まったく同じにはならないもんですね。^^;

 真顔のカメラ目線は同じ風になったので良かったです。^^;

こっこさんへ

 パンツは友達の依頼だったので実行してみました。(*^。^*)

分身の術は・・・(笑)(*^。^*)
この先も使うのかどうかまだ解りません。^^;

依頼があれば・・・?コアラちゃんに言っておきます。(笑)

ゴンスケさんへ

 ^m^
分身の術は、機会があればまた是非・・・^m^

日々、コアラちゃんの忍術を特訓しておきます。(笑)

けいちゃんへ

 同じようにはいかないもんだね。^^;

年末の帰省の時に友達に渡すのでそれまでは我が家で待機です。

実は、初代コアラちゃんは省いているところがあるんだけど、今回のはキッチリ編んでいるので実は今回のコアラちゃんの方が出来が良いのです。^^;

さなちゃんへ

 実は表情も少し違う出来になっちゃったんだけど・・・^^;
一番肝心な真顔のカメラ目線には出来たので良かったよ。(*^。^*)

 自分の作品が、家からいなくなるのは寂しいけど、大切にしてくれる方のところに行くなら大歓迎ですよ。(*^。^*)

 
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
