

久々にビーズ・・・作りましたよ。(^_^)v

 昨日は、やはり雪が積もり、雪はねに外に出たは良いが・・・?(ーー;)
雪をはねている後から後から積もっていく・・・(ーー;)

 取りあえず、旦那の車が入れる分と家の前だけ済ませて・・・私は退散・・・(ーー;)
残りは帰宅後、旦那にやってもらいました。(ーー;)

そして、今日は・・・プラスの気温で天気も良く・・・ダウンコートを着てマフラーをして出かけたら暑かった・・・(ーー;)
なんなのよっ!昨日の雪は・・・(ーー;)

そして・・・突然ですが・・・^m^
IMG_3806.jpg
わたくしの初代、モデルさんから一言・・・!

「今年も1年無事に過ぎようとしています。(^_^)v
ブログを通じて仲良くしていただいた方、コメントをくれた方、作品を購入していただいた方・・・などなど、本当にありがとうございました。m(__)m

来年も、目標に向かいながらハンドメイドを楽しみたいと思いますので、よろしくお願いします。(^_^)v」


IMG_3807.jpg
・・・何気に、モデルさんの耳に光るこの、指輪が昨夜、作っていたものです。(^_^)v

IMG_3809.jpg
キュービックジルコニアをたくさんつかった、キラキラな指輪です。
(石本純子さんのレシピを参考にしました。)

昨夜、作ろうとジルコニアの数を数えたら・・・何度数えても1個足りない(ーー;)
レシートを確認したけど、レシートはちゃんとなっている。(ーー;)

 もしかして・・・(ーー;)店員さんの数え間違え・・・?

そして、今朝・・・混み合う道を避けるために、朝一でお店に行ってきました。
店員さんも私のことを覚えていて・・・「あらぁ~1個足りないって、ショックですよねぇ~!スイマセンm(__)m」と・・・!

 そして、無事に帰宅して先程完成した、出来立てホヤホヤの指輪
です。^^;

さすがに年末、昨日より早い時間に家を出たのに昨日よりすでに道は混み混みでした。

この、指輪が、今年のハンドメイド納めになりそうです。^^;
ビーズ中心のブログのはずが、いつのころからか全然ビーズ中心ではなくなっている私のブログ・・・^^;

せめて、今年の締めはビーズで・・・と思い作ってみました。^^;(笑)


 お友達の「けいちゃん」
から、「ハンドメイドバトン」と言うものが回ってきました。
 こちらは、年内(出きるか出来ないか・・・?)・・・?来年になるかも知れませんが、がんばりま~す。(^_^)v




ポチッと応援してくれると嬉しいです。(*^。^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking




No title

今年もあとわずかですねー
ハンドメイド納めのジルコニアのリング、とっても大人ぽくってキレイですね~♪デザインも好きだわぁ~

今年1年、naochanさんとこうして仲良くできてとても楽しかったです!
交換会に参加してくれたこともとてもうれしかったの~^^
また来年もよろしくお願いします!
良いお年を!(*^▽^*)ノ

No title

すご~いi-233ステキなi-222じゃないですか~i-234
最後がこんなだなんてさすがnaochan!!i-87
私の最後はコースターでしたi-229

今年1年も楽しい時間をありがとうi-184
来年も会えるように・・・i-179
来年も宜しくお願いしますi-88

あゆあみさんへ

 すごく、キラキラの指輪になりました。(^_^)v

こちらこそ、今年1年、あゆあみさんと仲良くできて、とても楽しかったですよ。(^_^)v
 交換会も忙しい中、開催してくれてうれしかったですよ。

 また、機会があれば交換会しましょうね。(^_^)v

あゆあみさんの縄張りには、ちょくちょく出没しているので、いつか会えるとよいですね。
(年末年始も出没しています。^^;)

今年1年ありがとう!
 来年も、よろしくお願いしますね。
あゆあみさんにとって、来年も良い年でありますように・・・(^_^)v

たとうちゃんさんへ

 たとうちゃんさんも、今年はいろいろ作りましたね。(*^。^*)

私も、たくさん作品作ったし、ハンドメイドとブログを通じてお友達が増えたり楽しい1年でした。(^_^)v

 こちらこそ、楽しい時間を、ありがとうございました。(^_^)v
また来年もよろしくお願いします。

たとうちゃんさんにとって、来年も良い年でありますように・・・(^_^)v


 
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
