

あけましておめでとうございます。(^_^)v

 2010年

早いもので、年を越して早、1週間・・・

皆様・・・大変遅くなりましたが・・・
「あけましておめでとうございます。
m(__)m」

今年もヨロシクお願いします。(^_^)v

 年末年始は帰省していまして、初売りでは今年も福袋を買ってしまいました。^^;
今年は3年越しで、買えなかった「スタバ」の福袋を買ってみましたよ。(*^。^*)

「スタバ」の福袋は毎年、買おうかどうしようか・・・?迷っているうちになくなってしまう品で、今年も悩んだのですが・・・?3年越しの夢を・・・
(迷いに迷って買って、その後30分ほどで完売していました。
IMG_3810.jpg
こちらです。
最近、紅茶派になっていた私ですが・・・これだけ、コーヒーがあったら、しばらくコーヒー派に戻らないと、無くならないぞっ!
 キャラメル買って来たら「キャラメルマキアート」できるかなぁ~ 

そして・・・
IMG_3731.jpg IMG_3801.jpg
こちらの2つも無事に母と姉に渡すことができました。

そしてそして・・・
IMG_3786.jpg IMG_3749.jpg
こちらの2つも無事に、私のお友達のところにお嫁に行きました。

お友達からは、プレゼントまでいただきまして・・・^m^
IMG_3811.jpg IMG_3812.jpg
カピバラさんのクリーナーです。
(可愛いすぎて、使えないぃ~(*^。^*))

話は変わりまして・・・^^;

年明けの時、私の故郷では、花火が上がるので居間でカウントダウン後、「あけましておめでとう」を言った後、ダッシュで外へ行き花火観賞をします。(笑)

 この、ダッシュが最近の年越しの恒例になっていまして(笑)雪の中、甥っ子と姉と私と・・・我先にと長靴を履いて外へ・・・
(5発くらいしか上がらないので急がないと見逃します^m^)

今年は、吹雪模様だったので、かすかな光しか見えませんでしたが何とか花火が終わる前に外に行けました。(*^。^*)

その他にも年明けと共に近くの山で、火文字で、漢字1文字を作るのですが、こちらは車で行かないと見えないので今年は行かないでおこうと姉に言っていたのに・・・時間が来ると・・・「さぁ~山に行って今年の漢字を見てくるよぉ~」
・・・

猛吹雪なのに姉が行くと・・・そしたら甥っ子も行くと・・・
この時点でお酒を飲んでいなくて車の運転が出来るのは母と私だけ・・・母は行かないと・・・

「えぇ~い、行く人は車に乗りなさ~い

除雪が行き届いていない吹雪の道路を、元旦そうそう年明けそうそう・・・何をやっているんだか・・???と大笑いしながら何とか山に到着!
Image0351.jpg
携帯カメラで撮りましたが・・・見えますか・・・?
今年の文字は「光」でした。(笑)

帰省から帰宅後はお友達が遊びに来まして、何年かぶりに「ボーリング」に行ってきました。
これでも、私は、昔し昔し・・・とあるボーリング場の女性部門の月間ランキング1位になったことがあるツワモノ(自分で言うなっ!)なのです。
(・・・が、その時も何でそんなに良い得点が出たかは未だに謎で・・・^^;)

久々のボーリングは、そんな過去の栄光は微塵もなく、惨敗・・・(ーー;)おぉ~老いを感じるわぁ~(ーー;)
筋肉痛も二日後に来るし・・・(ーー;)

 そして、大雪・・・ 
筋肉痛に鞭を打たれたかのように雪はねへ・・・(ーー;)

昨日だけで30~40cmは積もったでしょうね。(ーー;)
厳しいです。(ーー;)

 こんな感じで、私の年末年始は過ぎていきました。^^;

明日・・・じゃなく・・・もう今日かっ!^^;
今日から、旦那もお仕事開始!
私のお弁当作りも今日から再開です。^^;

そして、ハンドメイドもボチボチ開始しますよぉ~(*^。^*)

こんな感じの私ですが・・・
「今年もヨロシクお願いします。(^_^)v」


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking





No title

楽しそうですね~♪
カウントダウン外でしてはだめなのかしら(笑)

雪の中の運転怖いですね、お疲れ様でした(>_<)

ボーリング独身時代はけっこうやってましたね。
娘が多くなったらまた行きたいわ~v-10

No title

naochanあけおめ~v-284
今年も宜しくね~v-221

あの天候の中で運転お疲れ様~v-222

あのかぴばらさんとっても可愛い~v-411

No title

あけおめ~!!!ことよろです!!!
おかえり~☆待ってたよ~e-405
地元ではゆっくりしてきたようで、よかったね^^

スタバの福袋、基本コーヒー好きの私にはたまらん品だな~e-349
色々な飲み方楽しんでみてね☆

ボウリングは私も去年の忘年会の時にやったけど全く
出来ませんねe-330
やっぱ腕は痛いし昨日の雪かきも筋肉痛以上のダメージが
今回はあったよe-327

今年も沢山のステキなハンドメイド作品作ってね~e-460

おかえりなさい~

今年も宜しくお願いしま~す♪
今か今かと待ってました~!!
雪凄いようだねぇ…ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!

年明けの花火とか山の漢字とか
知らなかった!!
いつからそんな粋なことが始まったの!?

No title

おめでとうございまーす♪
楽しんできたんだねー!naochan!!
よかったね~♪
ハンパない雪でしょうけれど、がんばらなくっちゃ!!
今年もステキな作品をまってますね~~♪

No title

ことしもよろしく~♪♪♪

何だかとっても楽しい年末年始だったんですね~i-178

食いつき所満載の記事です(笑)


みんなでダッシュいいね~i-237
スタバに福袋なんてあるの!?

私も欲しい~!来年チャレンジi-192

ボーリング私大好き~!
でも最近行ってないなぁ・・・
学生時代は結構上手かったのよ~i-278

今年もnaochanの作品楽しみにしてますi-194

mioさんへ

 外に行く派と行かない派に分かれるので、年が明けたことを確認して・・・どちら派にも新年の挨拶を済ませてからダッシュv-29なんです。(笑)v-411

 ここで、長靴を上手に履けないと、花火が見れないことも・・・^^;
玄関で我先にとごった返しになるので、新年早々、笑いで始まりますよ。^m^
 急ぎすぎて雪に足を取られたり・・・(笑)v-411

冬道は怖いですね(ーー;)
でも、ツルツル路面より圧雪路面の方がまだ、走りやすいのですよ。
圧雪・・・と言っても限度がありますが・・・?^^;
 元旦は・・・ひどいほうの圧雪でしたけどね。^^;

ボーリングで思ったのですが・・・?腕力がかなり落ちていますね(ーー;)

 

たとうちゃん さんへ

 今年もヨロシクです。(^_^)v

イヤぁ~!元旦の吹雪はビックリでしたね。v-276
そんな中、山には行くし、朝には初売りに出かけるし・・・(笑)v-411

 笑い疲れて帰って来ましたよ。(^_^)v

今年も1年、笑って過ごせると良いなぁ~(*^。^*)

カピバラさんクリーナー・・・使えないわぁ~可愛すぎて・・・(*^。^*)

さなちゃんへ

 待っていてくれたなんて・・・(*^。^*)嬉しい!
今年もヨロシクです。(^_^)v

それなのにこんなに出だし遅くて申し訳ないです。m(__)m

お正月休み満喫していました。^^;

スタバの福袋は、悩んでいるとなくなるのよ・・・!
そんなこと3年・・・!
今年こそはと、意気込んで行ったけど・・・やっぱり迷って・・・^^;
見る見る減っていくスタバの福袋を横目で見ているうちに「やっぱり買ってくるv-29」・・・^^;

 コーヒーメーカーが入っているとは思わなかったよ。^^;

ボーリングは・・・腕力の激減に驚きました。^^;

りんこぺ さんへ

 今年もヨロシクね(^_^)v

今か今かと・・・待っていてくれたの・・・(*^。^*)嬉しいよぉ~(*^。^*)
なのに、新年明けてこんなに出だし遅くて申し訳ないm(__)m

 今年の雪は凄いよ!
我が家の隣のおじ様が、「今冬の雪は何十年かぶりの大雪だよ」・・・よ言うくらい・・・(ーー;)

 こっちに引っ越してきて、同じ北海道でも、こんなに雪の少ない地域もあるんだなぁ~と思っていたけど・・・それも、引越し後2年まででしたぁ~。(ーー;)昨年と今冬は・・・雪多いぞぉ~(ーー;)

 花火と火文字はね・・・?・・・?
あれ・・・?いつから始まったんだろう・・・?3年前にはもう始まっていたけどその前の記憶があやふやだわ・・・?^^;
たぶんしばらくは続くはずなので、今度みにおいで・・・(*^。^*)
 ・・・一瞬の出来事だけどね・・・^^;(笑)
なんなら・・・我が家のダッシュに参加してみるかい・・・(笑)^m^ 

mokochocolateさんへ

 今年もヨロシクね。(^_^)v

は~い、お正月・・・楽しんできましたよぉ~。(*^。^*)

そちらも雪・・・多いですか・・・?
こっちも雪は多くて、降る時にはドカっ!といっぺんに降るので厳しいですね(ーー;)

 春が待ち遠しいです。^^;

もう少ししたらハンドメイドも開始しま~す。(^_^)v

mokochocolateさんの作品も楽しみにしていますよ。(^_^)v

ゴンスケさんへ

 今年もヨロシクね(^_^)v

は~い!^^;
年明けそうそうから、笑いっぱなしで2010年がスタートしましたよ。(*^。^*)

 今回紹介したのはまだまだほんの一部で(笑)本当はまだまだ笑どころ満載なことがありましたよ。(*^。^*)

 花火ダッシュはここ何年か続いていますね。^^;

2009年には、火文字のところにテレビ中継が来ているということで年越しを山でしてしまったこともありましたが・・・今年(2010年)は吹雪だし行かないことにしたはずなのに・・・年明けてから行きましたからね(笑)v-411

 スタバに福袋あるんですよ。(*^。^*)
金額の倍以上の物が入っていましたよ。(^_^)v

 ボーリングは、久々に行きましたが、腕力がかなり落ちていました。^^;(ショック(ーー;))

 Wiiのボーリングだとプロボーラーなんですけどね^^;

実際には・・・ひどいスコアでした。^^;



 
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
