

スランプ・・・(ーー;)

 この間の連休辺りから・・・?
昨年からず~とあたためていた新作作りに入りました・・・・・・・・・が・・・
(ーー;)
「進まない・・・(ーー;)」

 と言うか・・・?サイズが決まらない・・・(ーー;)・・・と言うか作れない・・・
(ーー;)

この挑戦が無謀なのか・・・?私の頭が働いていないだけか・・・?さっぱり解らなくなってきた。(ーー;)

IMG_3818.jpg
こんな状態・・・(ーー;)

この型紙(模索中)と連休からにらめっこ状態・・・(ーー;)
・・・これはもしかして・・・
「スランプ」・・・て、やつかしら・・・\(◎o◎)/!

 そんなこんなで、2年間かけていたパーマをストレートにしてきた。
(*^。^*)
そして、4~5年伸ばしていた髪も肩くらいまで切ってきた
(これが理由ではなく本当は・・・パーマも伸びてきてダラダラだったのでサッパリしたかっただけです。^^;)

頭も軽くなり、また型紙と戦ってみた昨晩・・・!
何となく見通しが見えてきた・・・ような気がするだけで全然進んでいない・・・(ーー;)

ん~(ーー;)このまま、考え続けるか・・・?それとも1度休んで、違う物を作るか・・・?(ーー;)

1度休んだほうが良いかもね・・・(*^。^*)
後になったらまた、良い方法が浮かぶかもしれないし・・・(*^。^*)

まぁ~昨年からあたためていた時点で、難関だって言うことは承知のことなので・・・
でも・・・
「絶対、完成させた~い(ToT)」(泣くな^^;)

おぉ~
叫んでみたら・・・1つ案が浮かんだ(*^。^*)

いやぁ~本当に今・・・今・・・思い浮かんだよぉ~(ToT)
材料が足りないので後で手芸屋さんに行ってこよう・・・
(アレ・・・?あなた・・・?1度休むって、言わんかったぁ~?)

それでは・・・先を急ぎますので今日はこの辺で・・・(どんだけ、浮かれてんだか・・・?^^;)



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking





No title

なになに!こんどは何が出来るの~!?
楽しみ~!!!

でも無理だけはしないようにね!

肩凝り頭痛も気をつけてね!

No title

おーーーい!!!naochan、大丈夫かーいe-3
なかなか進まない事ってあるよね!
私も、何をすればいいの!?みたいな時が去年あったよe-258
きっと時間が解決してくれるはず^^
ゆったりといきましょe-328

髪気ってストレートにしたんだね☆
そしたらけっこうイメージ変わったかもねe-420ええんでないかいe-349

イメチェンしたし、きっといいアイデアが出てスムーズに
事が進むよ☆

頑張れe-230naochane-68

No title

naochanの短めって久々じゃない!?
お正月に実家で写真見たときのスタイルは↑のようだったよi-236

スランプから脱出出来たのかなi-198
何が出来るの楽しみに待ってるわ~i-179
でも無理はしないでねi-250

ん?!

ひらめいた?!
今頃がむばっているのかしら…
♪.: *:・フレー♪''☆(・∀・☆)(☆・∀・)☆''フレー♪.: *:・
naochan♪

髪切りたいな私もv-22

ゴンスケさんへ

 難関は突破しそうな気配はあるのですが・・・(ーー;)
私の創作意欲がイマイチ上がってこないのです。(ーー;)

 まぁ~!^^;ハンドメイドしていたら、こんな時もありますよね^^;

作りたい気持ちはあるのに、作りたい意欲が沸かない・・・(ーー;)
そんな時に無理に作ると失敗の原因なので、ジックリ待ちますね。・・・^^;

 参考本でも、読んでじっくりその時をまちま~す。(*^。^*)

ありがとう!無理はしませんよ・・・!
(今年こそは絶対・・・・・・・・・・・^^;たぶん・・・きっと・・・(笑)(*^。^*)) 

さなちゃんへ

 は~い^^;
ハンドメイドしていたら、こんなこともあるよね。^^;

ちょっと、創作意欲が沸くまで、参考本でも、見てますわっ!^^;

そ~ね~!パーマがなくなっただけで印象が変わったかも・・・^m^
でも、顔は変わらないから私だって解るよ。(^_^)v
(解らんかったら困るけど・・・^^;(笑))

ありがとう!
とりあえず・・・創作意欲が沸くまで・・・ダラダラしてみます。(^_^)v

たとうちゃんさんへ

 仕事を辞めてこっちに引っ越してきた時から、伸ばしていたから5年はロングだったかな・・・?^^;
 2年前だったか・・・・?髪を縛ったら頭が重い感じがして、そして頭痛も・・・(ーー;)
それで、切ろうと思ったんだけど・・・切る前にパーマをかけてみたくて遊び心でかけてみたのさ・・・^^;

 そして今回、切っちゃった・・・^^;

お正月に写真・・・?いつの写真だぁ~\(◎o◎)/!
たとうちゃんさんの結婚式の時の写真だったら、そんな感じの髪型だけど・・・その時に比べたら、かなり・・・老けた・・・(ーー;)

スランプまだみたい・・・^^;
作品の難関は突破しそうだけどね。^^;

ありがとう!無理はしませんよ・・・!
(今年こそは絶対・・・・・・・・・・・^^;たぶん・・・きっと・・・(笑)(*^。^*)) 

りんこぺさんへ

 ひらめきは、やっぱり的中したよ。(^_^)v
なので、難関は突破の気配あり・・・なんだけど、私の創作意欲がイマイチなのよ。(ーー;)

 やる気になるまで少し、様子をみます。(ーー;)
まぁ~!こんな時もあるさね。^^;

髪は・・・楽チンだよぉ~(^_^)v
洗髪が何より楽だし乾きも早い・・・(^_^)v
そして・・・頭が軽い感じがする・・・^^;
 りんこぺちゃんも・・・・・・・・・・・・切っちゃえ・・・(*^。^*)
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
