

今朝の出来事と・・・やっぱり私・・・スランプかも・・・(ーー;)

 今朝の出来事ですが・・・^m^

いつものようにゴミ出しに行こうと玄関のドアを開けた瞬間・・・
「サァ~!」と黒い物体が私の前を通過していったように見えた。

寝ぼけていたのか・・・?
辺りを見回しても何も無く・・・こんな朝早くからでも見てしまったかと心臓バクバク

 数秒の間、玄関でゴミ袋を持ったまま立ちすくんでいましたが・・・(ーー;)
ゴミを出さないわけにも行かないので、勇気をもって、ゴミ出しに・・・
一歩・・・・・・キャァ~

もう心臓バクバクバクバク・・・

なんと・・・(笑)
「エゾリス」が私の前を通過していきました。

リスは冬眠しますが・・・エゾリスは冬眠しないんですよ。^m^

飛び上がってビックリしましたが、辛うじて声を発することは無くご近所様に迷惑をかけなくて良かった。

その後、エゾリスは私をゴミ置き場に案内してくれるかのように前を走っていきまして道路を横断する時は左右確認もしていましたよ。^m^

一瞬にして目が覚めた今朝の出来事でした。(*^。^*)



さて・・・昨日の、新作作りの難関は何とか突破しそうな感じ・・・(*^。^*)

なのに・・私の創作意欲がイマイチ上がってこない(ーー;)

布だからか・・・?と思い最近はまっていた、編み物を・・・と思ったけど・・・編み物も同じ状態・・・!(ーー;)

 どうやら・・・本当に「スランプ」らしいわたし・・・(ーー;)

こんな時もあるよねぇ~(*^。^*)
・・・と言うことで、こんな時は焦らずゆっくりしています。(*^。^*)

本でも見ながら・・・コーヒーでも飲みながら・・・のんびりのんびり・・・


・・・て、のんびり出来ないのねぇ~支払い行くの忘れてたぁ~いってきま~す。


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking




No title

ふふ!私もスランプありますよ~。
そんな時はゆっくりのんびりですよ~
ってnaochanはいつもバタバタ!?(笑)

エゾリスは冬眠しないんだ~!!!


私この前通勤時に歩きながらパンを食べていたら
カラスに襲われそうになったwww

毎日同じ時間同じ道でパン食べてるから覚えられちゃったかも~i-282

餌付けしてみようかしら~www

のどかだねぇ~(^.^)
そういえばだけど、2ヶ月位前の朝寝室のロールスクリーンを開けたらウチの近くにきつねが歩いてたのー!!
近所で初めて見たからびっくりした☆
この辺にきつね居るんだわ~f^_^;…って事はきっとリスも居るのかも。
案内してくれたのね!!
素敵なリスだわ♪O(≧∇≦)o

naochanスランプですか…
お正月ゆっくり楽しんで来てまだハンドメイドモードになってないのかしらね。
そんな時はゆっくりした方がいいよ☆(^0^)/

ゴンちゃんったら…
歩きながらパン食べてるのね。
餌付けも時間の問題だわ☆
カラスは頭がいいって言うし…
きっとゴンちゃんカラスに目付けられてるんだわ!!
気をつけてー(≧へ≦)~

けいちゃん

ふふ!
やっぱり~!?もう覚えられてるわよね~><

歩きながらをやめるか!?
餌付けをするか悩み中~www

No title

スランプだなんて思わずにそんなココロをちょっとほっといてみたらどうかな~!!
naochanのココロがのんびりしたいと思ってるんじゃなぁい?
作りたい気持ちがMAXになった時に、努力なしで満足いく作品が生まれると思うよ。。。。。
って、私はいつもこんな風に考えちゃうので進歩なしなのだけど。。。
でもね、みんなnaochanが大好きだから、そんな時もあっても大丈夫よ!
そんなときのnaochanも大好きダカラ!!

No title

エゾリスかぁi-237 そ~言えばこの冬はまだ見てないな~i-230 突然黒っぽい物体を見たらビックリi-201だよねi-229
今年はまだゆっくり裏を眺めることも子供達がいたら出来てないi-282でもあと3日の辛抱さi-236
待ち遠しいわぁ~i-235

↓の写真の時期はね~Aの野外ライブでツアートラックをバックに撮っていたお互いピチピチi-237の時のや4人で我が家で撮った写真だったわi-237

No title

私は実家の前が中学校なんですが中学校の敷地内に
たぬき!がいるのを見て驚きましたよ~。
この辺にタヌキなんているの~って(笑)
母に言ったら信じてくれず猫でしょ~って言われて
しまったけど後日母も見たらしく
謝られました(^-^)
リス、動物園でしか見たことないわ~。
見てみたいけどいきなりだと
驚くでしょうねv-356

ゴンスケさんへ

 ゆっくりのんびり・・・と思いながらも、「あっ!あれやっていなかった・・・?これもやらなきゃ・・・?」って何だかやることがたくさんあるんだよねぇ~^^;

 そうなの!
シマリスは冬眠するけど、エゾリスは冬眠しないんだよ。(^_^)v


ゴンスケさんカラスに襲われそうになったの・・・\(◎o◎)/!
カラスは、結構、人を攻撃するみたいだし1回、標的にされたら、しつこいみたいだから気をつけてねぇ~\(◎o◎)/!

餌付け・・・?^m^カラス使いになれちゃうね。それも、楽しいかも・・・^m^ 

けいちゃんへ

 き・・・きつね・・・?\(◎o◎)/!
きつねはまだ、近所で見たことないなぁ~!

 ・・・北海道って・・・のどかだねぇ~(*^。^*)
けいちゃん家も私の家も、住宅街なのにね。^m^

お正月休みボケ・・・?なのかなぁ~私・・・^^;
まぁ~もう少しのんびりしてみるわっ!^^;

今のうちのんびりしていないと、忙しくなるからね^m^

mokochocolateさんへ

 ありがとう(T_T)

そんなこと言われたら嬉しいよぉ~(*^。^*)

ちょっと、のんびり心がけま~す。^^;

何だか細々と用事もあって、なかなか日中でもゆっくり出来ていない感じなのよぉ~^^;

 ダラダラしてみます。^^;

たとうちゃんさんへ

 雪で真っ白のところに黒い物体は・・・ちょっとビビッタよ。^^;
しかも動きが早いし・・・^^;

 お化けじゃなくてよかった(*^。^*)

おぉ~\(◎o◎)/!
何でお正月にそんな懐かしい写真を見ていたのぉ~\(◎o◎)/!
その、写真は・・・ぴちぴちのはじけんばかりの若かりしの頃の・・・(笑)じゃないですか・・・\(◎o◎)/!

mioさんへ

 たぬきですか・・・(*^。^*)
みんなのコメントを見ていると、結構みんな思いがけないところで思いがけない動物に遭遇しているのですね。(*^。^*)

私は、熊に遭遇したこともありますよ。^m^
知床でですけどね。^^;

 車に乗っていたら・・・川で取ってきたと思われるサケをくわえた熊が道路に飛び出てきたんですよ。\(◎o◎)/!

 こっちは、今回のリスより、ビビリました。^^;

本物のリス・・・可愛いですよ!^m^
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
