

やはり不調なパソコン・・・(ーー;)もしかして・・・?\(◎o◎)/!

 昨日の日中、パソコンがまた、動かなくなりました。(ーー;)

なので、日中はコメントのお返事も出来なく(ーー;)ブログも更新できず・・・!
データーのバックアップが出来ただけでも良かったことにしよう・・・と思っていたら・・・(ーー;)

 またしても旦那が帰ってきたら動くようになった。\(◎o◎)/!

もしかして・・・我が家のパソコン・・・?私をおちょくっている・・・
(そんな訳ないか・・・^^;)

 昨日は携帯までもが、動きが止まり、電源も切れず・・・
仕方ないので電池パックを一度取り出して強制終了!(ーー;) 

私・・・何か妨害電波を発しているのかしら・・・?(ーー;)

 よくよく考えてみると・・・(ーー;)

昨年テレビが突然映らなくなり壊れた。
今回はパソコン・・・そして、昨日は携帯までも・・・

まず、テレビが映らなくなる3日くらい前に、「エコポイントがあるうちにテレビ入れ替えたほうが良いかなぁ~?」なんて、話をしていたんですよ。
 まだ、映るのにもったいない感じもするけどどうする・・・?なんて、話をしていた矢先にテレビが突然映らなくなって、どうする・・・?なんて考えている暇も無く買い替えになってしまって・・・^^; 

 そして、今回のパソコン・・・^^;
うちは遠出が多いので持ち運びの出来るパソコン・・・もしくは私用のパソコンが欲しいような話をしていたところパソコンが動かなくなって・・・

 そして、昨日の携帯も・・・^^;
i-phonが1月一杯割引きになっているので、これを機会に買い替えしようか検討していたんだけど、なかなか使いたい機能が使えなかったり、便利なんだけど自分が使うならどうなんだろう・・・?と資料を集めてみていたところ・・・昨日のように携帯が止まった・・・

 私は悟りました。(ーー;)

私が口に出すと、電気製品が・・・壊れる・・・\(◎o◎)/!

冷蔵庫と洗濯機と電子レンジはそれなりに年数経っているのでいつダメになっても・・・と覚悟はしているんだけど、いつもまだ、頑張ってくれてるから・・・(^。^)って言っている私・・・!

 家電製品は、使い主の心を悟ります。^^;

「パソコンも携帯もまだまだ、使うから・・・壊れないでおくれぇ~(ToT)/~~~」
(伝わったかしら・・・^^;)




ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking




すごい!

naochanもう家電の行く末は口に出来ないね★(笑)
きっと家電もnaochanの考えを見透かしてる?!
ココはやっぱ何でも出来るダンナさんの出番って訳ね♪

例の物今日確認取れたからね~
入荷日は又連絡しまぁ~す☆

No title

naochanさんの言ってること聞いて拗ねちゃってるみたいですねw
植物は話しかけると元気になるってきいたことあるけど
家電でもそんなことがあるのかな。
だったら褒めてあげたらご機嫌良く長持ちしてくれるのかしらね(^m^*)

下の入園グッズ、必要なものがこのセットでバッチリ揃っちゃいますね♪

No title

あらら…!
やっぱり調子が悪いのねv-12
それもnaochanにだけダダをこねてるパソコンちゃん☆
電化製品の前で変なこと言えないし考えちゃいけないね~(笑)

でもさ、一つ電化製品壊れたら連鎖反応のようにバタバタ他のも
いっちゃうもんねーe-330
なんでだろ?

けいちゃんへ

 今のところ怪しい動きだけどちゃんと起動しているパソコン・・・^^;
まだまだ、使うよぉ~(*^。^*)と言ってるよぉ~(*^。^*)
(通じているみたい^m^)

 例の物・・・ありがとう(^_^)v
楽しみだわぁ~(^。^)

あゆあみさんへ

 「まだまだ、使うよぉ~」って言って歩いていたら今のところ動いているよ(^。^)(笑)
 携帯も大丈夫みたい・・・^m^

入学セット^・・・m^
これがあったら便利だよ!と、けいちゃんに教えてもらった物を全部入れてみたよ。

 
 

さなちゃんへ

 そうなの・・・(ーー;)私が悪いみたいでしょ!

そうそう、何でなんだろうねぇ~?
1つダメになったら続くよねぇ~(ーー;)

 あっ!\(◎o◎)/!こんなこと言ったらまた、パソコンがスネルかも・・・\(◎o◎)/!大変!
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
