

お次は・・・黄色です。(^_^)v

 今日も、寒いですよぉ~(ーー;)

私は昨日の2度寝が効いたのか今日は元気です。

そして、調子の悪かった我が家のパソコンも、気がつけば、通常の操作が出来るように復活しています。
(その時のお話は・・・「ここをクリック!」してください。

やはり・・・「まだまだ使うから動いてねぇ~(ToT)/~~~」と言ったのが良かったのかも・・・^^;
間違っても、「そろそろ買い換える・・・?」なんて、言ったらダメですね。^^;
携帯も、その後、不具合無しです。(^_^)v

 さて、最近は、創作意欲がわいてきまして・・・お正月過ぎのスランプはなんだったんだぁ~?
と思わんばかりに、作りたいものが浮かんでいます。(^_^)v

 取りあえずはメモしておいて、「入学セット」を作り上げる予定でいます。
現在、急ピッチ・・・・・・・・・・・・・・ではない(^。^)けど(笑)作っていますよぉ~(*^。^*)
IMG_3900.jpg
今はこんな感じ・・・って・・・エプロンしか出来ていません。
でも、セット内容の半分はエプロンで時間がかかるのでエプロンが出来た時点で半分は終わったように思えます。^^;

 この作品からレシピを画像つきで残していけるように頑張っていまして経過を撮影しています。
(自分用・・・保存用です。^^;)

そして・・・解りやすいレシピを残していけたらと思っていま~す。
パソコンで、製図が書けるよう、教えてくれると旦那が言っていますが・・・私は覚えれるんだろうか・・・?(ーー;)
 
ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking





No title

あらぁレシピ付きだなんて私には嬉しい限りだわv-221
でも無理しないで進めてね~v-222

今日は・・・最近はしばれるのに雪降るから最悪だよ~v-217
早くこの寒い世界から抜け出したいよ~i-179

No title

naochan、凍傷にかかってないかーーーい?
こっちは都会と違ってシバレがきつくて凍傷どころか
凍死しちゃうかもしれないよ!
家に居ても寒くてストーブから離れられないし編み編みが
なかなか進まないのe-350
パソも携帯も言うこと聞いてくれるようになったんだね^^

黄色いっちゃったのね^^
私も黄色は好きな色の一つだからとってもかわいいわ☆
レシピつきはソーイングする人にとってはとってもありがたい
ことだね~☆

たとうちゃんさんへ

 画像つきレシピは自分の保存用です。^^;
私の作るレシピなので、私しか解らない暗号が出てくるんですよ。^^;

 もっと、勉強して、みなさんに公開できるようなレシピを作れるようになると良いんだけどね・・・^^;
(頭が足りないわぁ~(ーー;))

 2月を乗り越えたら少し暖かくなるかなぁ~?
来週から少し暖かくなるとか言ってるけど氷点下は変わらないからねぇ~(ーー;)

 

さなちゃんへ

 うん(ーー;)何とか、凍傷も凍死もしないで耐えているよ。(ーー;)
さなちゃんも、頑張ってねぇ~^^;

 解るぅ~(ーー;)
寒すぎるとハンドメイドも手が進まないよね。(ーー;)

 縫い物はアイロンを使うからちょっと暖かいけど、体が冷えてきてねぇ~(ーー;)

パソと携帯は機嫌を直してくれたみたいだよ。(*^。^*)

 そうそう、黄色・・・いっちゃったのさぁ~^^;

 レシピは、私が忘れないように・・・の保存用なの。^^;
解りやすいレシピが、書けなくて・・・(ーー;)
仕方ないから画像をとって、自分に解りやすいように添え書きして、残していこうと思ってね・・・^^;

期待ハズレでゴメンナサイm(__)m

No title

連日しばれてますねー><
外を歩いていても寒いっていうより皮膚が痛い。。w
寒くて体が強張るせいか、肩こりがひどくなってますー^^;

パソコンも携帯も調子いいのねー♪
やっぱり人の言うことが理解できちゃうのかしら。。w


黄色って明るいし身に付けてて元気が出る色でいいよね^^

No title

PCのご機嫌がなおってなによりです~♪

お次はnaochanの好きな黄色ですね~♪

自分の好きな色や生地を使っているときって
なんだか凄く嬉しい気持ちになるのは私だけかなぁ~!?

あゆあみさんへ

 そちらも連日しばれていますか・・・^^;
私は、なるべく外出しないようにしていますよ。^^;

 でも、行かなきゃならないんですけどね・・・^^;

 うちの電化製品達は・・・^^;
やっぱり、私の言うこと解っているのかも・・・?^^;
そんな気になってしまいます。^^;

 黄色は私の好きな色なので、作っていてもちょっと嬉しい気分ですよぉ~(^。^)
 気に入ってくれる方がいると嬉しいんだけどねぇ~(*^。^*)
売れるかどうか・・・?^^;楽しみでもありドキドキでもありです。^^;

ゴンスケさんへ

 そうなの・・・(*^。^*)
どうしたんだか、ちゃんと動いている我が家のPC・・・^m^

 なるよぉ~(*^。^*)
私も自分のお気に入り生地とか色とかで、作るときはいつもよりテンション上がりめになるよ。(*^。^*)

 こんな生地で、こんな感じの作れないかなぁ~?と言われるのもテンションあがるけど・・・^^;(笑)
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
