

黄色・・・完成です。(^_^)v

 今日も寒いですよぉ~^^;
先程、郵便屋さんが書留を持ってきたので、名前をサインするのにボールペンを貸してくれたのですが・・・
 インクが出てこないのです。^^;

アレ・・・?(・・?・・・これってもしかして・・・?
インク・・・凍っていますね。\(◎o◎)/!

 結局、郵便屋さんのボールペンは使えず・・・でした。^^;
(寒い中・・・お疲れ様です郵便屋さん・・・m(__)m)

昨日、「入学セット」4つ目、完成しました。

昨夜、テレビで入った「崖の上のポニョ」を観ながらミシンをカタカタカタカタ・・・(*^。^*)
ミシンも、テレビも楽しかったぁ~(*^。^*)
そしたら、完成してしまいました。^^;
IMG_3901.jpg IMG_3902.jpg
なんか、画像・・・暗いね(ーー;)
(今日、旦那が仕事にデジカメ持って行くって言うから急いで朝、写したんだよねぇ~^^;失敗しました。^^;)

後で撮り直しで~す。^^;
(綺麗な色なのよ!)
昨日の、ブログを見たら綺麗な黄色なのが解るかも・・・^m^

目標は後、3つ!(入学セット)
頑張ります。




ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking








No title

ボールペンのインクが…とってもわかる~(笑)
絶対凍るって!こんだけ寒いなら☆
本当、お疲れ様だね^^

黄色、完成したんだね~v-10
めっちゃ可愛いわ~!
こんなに可愛いかったらもったいなくて私なら使えないわ!

私、ポニョ…途中で寝てしまいましたv-12

No title

ボールペンのインクって凍るんだねi-183
初めて聞いたかもi-198i-237

黄色はやっぱり元気にしてくれるカラーだねi-199
可愛いよ~i-233

私も昨日はポニョ途中で寝たらしく目が覚めた時はエンディングでした~i-282 魚に戻ってからが気になったのに・・・i-238

No title

インクが凍るv-12
まだ経験ないなぁ~・・・・・
ほんと今年はすごいですねv-356
暖房代が怖いです・・・・・
旦那様は稚内に出張ですよ~v-356

続々と完成していますねv-221
凄いです~♪
あと3つなのねぇ~頑張って~v-91

私もリンクさせてくださいねv-411

がんばってq(^-^)p

あと3つかぁ。
.: *:・フレー♪''☆(・∀・☆)(☆・∀・)☆''フレー♪.: *:・
後の生地もどんなのか楽しみだったりして。

寒そう!!!!
もう想像を超えるね。

インクが凍るってすごいね~
私はこちらでも寒い~って動けないのに~


完成おめでとう
黄色いいね~

あと3つかぁ
それなりに頑張ってね(笑

いつの間に?!

naochan早いワ!!!!!
私も早く作らないとやばいッス★ヽ(__o)

この柄もとっても可愛いね~♪
女の子は喜びそう!!
私も頑張るゾ~\(^o^)/

さなちゃんへ

 郵便屋さんのボールペンは、胸ポケットに入れて、バイクで来るから、凍るのかもね・・・^^;

 郵便屋さんと、私とで、ビックリしたもん。^m^

今日は、しばれが緩んだみたいだね。
・・・と言っても寒いのは寒いけど先週に比べたら春みたいなもんだね。^m^

 黄色、可愛いしょぉ~(*^。^*)
もう一つ黄色の生地があるんだよねぇ~^m^

 ポニョは、楽しい気持ちで見れるから・・・眠くなっちゃうのかも・・・^m^

 

たとうちゃんさんへ

 ねっ!^m^
私も初めて凍っているボールペンみたよ。(*^。^*)

 この黄色は濃い感じの黄色だから、山吹色に近い感じなんだよぉ~(*^。^*)

 魚に戻ってから・・・\(◎o◎)/!
そこからが良いシーンだったのにぃ~(^。^)

pipさんへ

 インクが凍っているボールペンは私も初めてみました。(^。^)

外にいたら、歩いているだけでも髪が白く凍るくらいの寒さだったから、
そんなときに胸ポッケにボールペン入れてバイクで来たら、凍っても仕方ないかも・・・^m^

 普段は赤い感じの郵便屋さんが白かった(ところどころ服が凍っていた)ですからね。

 稚内・・・\(◎o◎)/!
寒さ+雪+風・・・です。旦那さん・・・頑張ってくださ~い。

私も早速リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。(^_^)v

りんこぺさんへ

 エールをありがとう(*^。^*)

おかげ様で昨日、もう一つ完成したよ。(^_^)v
残りはあと2つとなりました。

 生地・・・^m^
楽しみにしてくれているのねぇ~(*^。^*)

後はピンクと赤だけど、どっちも可愛いよ(*^。^*)
お楽しみにねぇ~(*^。^*)

 今日はやっと最高気温が+になるらしいよ。2℃だって!^^;
 

ゴンスケさんへ

 インクが凍るなんて私もビックリだったよぉ~^^;
どんだけ寒いのさぁ~てね。^^;

 ありがとう(^_^)v

残りもそれなりに・・・(笑)頑張って完成目指すよぉ~(*^。^*)

けいちゃんへ

 だいぶ、作り慣れてきたよ。(*^。^*)(たぶん・・・?)

作るものが後を押してきたので、このセットを早いとこ完成させたい。(*^。^*)

 完成品が増えてきて並べておくと、テンション上がるねぇ~(*^。^*)
気に入ってもらえると良いんだけど・・・^^;

 この黄色は濃い黄色だから見た目がとっても綺麗なんだよ。(*^。^*)
その為に・・・くるみボタンの色が、普通に黄色だと何だか浮くんだよねぇ~^^;

 それで、この生地のあまり生地を切ってチェックの部分をくるみボタンにしたの。^^;

 大抵は同系の生地でOKなんだけど、これはダメだったの^^;

例の赤い生地は、最後に作ろうと思ってま~す。(^_^)v
けいちゃんも頑張ってねぇ~(*^。^*)
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
