

続けて黄色の生地で、5つ目完成です。(*^。^*)

 昨日は、強風で寒く(ーー;)、今日は・・・やっとプラスの気温になるそうです。
・・・と言っても予報は+2℃・・・^^;

先週に比べたら、「春か・・・?」と思うくらい暖かく感じる・・・と思う。

そうそう・・・ 
土日で、「入学セット」を、1つ完成させました。

5つ目にして慣れてきたのか、作り進める手順がスムーズになってきて、普通に作って3日掛かるところを今回は2日で完成させてしまいまして・・・自分でもビックリ

しかし、集中力は半端なもんではないので、昨日の夜は目はショボショボ、クマがができる・・・
疲れすぎて夢うつつで、眠ったんだか眠っていないんだか・・・?(ーー;)

 残り2つペースダウンしま~す。(宣言

それでは、完成品をお披露目です。 
今回は前作に続き、黄色系です。
IMG_3906.jpg IMG_3907.jpg
こちらです。

この生地は、クレヨンで書いたかのような柄でして、一目惚れの生地です。
カラフルな四葉のクローバーが何とも言えなく可愛いです。(*^。^*)

黄色と言っても、レモン色のような爽やかな感じの色です。
(ちなみに、前作は、山吹色ぽい感じで、温かみのあるような黄色でした。)

これで、残りはあと2つ・・・^m^

地道に進めま~す。(^_^)v



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking





 

No title

頑張っていますねぇ~v-424
でも・・・・寝不足は禁物ですよ~
可愛い布ですv-10
あと2つですか~のんびりと頑張ってください♪

今日は最高気温5度!!
このまま春になあれ~!!

No title

今日は暖かいね~i-278
ゴミ出しも楽チンでしたわi-179

今度の黄色も可愛いね~i-234
あと2つ無理しないで進めてね~i-236
どんな生地が出てくるか楽しみにしてるよ~!!

No title

今日は、あったかいね~☆
今朝、外出てあまりの暖かさにびっくりしたよv-12

naochan、又黄色ちゃん完成したんだね!
この生地も可愛いわーv-10
あと2つはどんな可愛い生地が登場するか、んー楽しみ^^
でも無理しないでぼちぼちやっていこうねe-68

相変わらず早いね~(≧▼≦)

しかもこの生地めっちゃかわいい~(*´∇`)
これは男の子でもいけそうじゃない

こちらは今日はとっても暖かいですよ~(´∀`)
最高気温は18度だそうです~(≧▼≦)

そちらはまだまだ寒いですよね(;^_^A

着々と~♪

黄色はnaochanの好きな色だから作るのも楽しかったんでない!?
だからきっと早く出来たとか☆(*^-')b
私も早く取り掛かりたいけどお財布も放置したままで一坪ももうすぐだし気ばっかり焦るわ~ヽ(__o)

さっき花子さん行って来た!!
大量の生地ゲットして来たはいいけどちゃんと消費出来るかっつー方が問題だわ★f^_^;
明日アップするから見てね~(^0^)/
マジで大量だから!!(笑)

No title

今日はこっちも暖かかったです♪
今まですごく寒かったから余計暖かく感じるのかもねw

すごく頑張ってるね!
でも目の下にクマってーーΣ(´□` )
集中してるときって一気に作れるけど
そのあとがこわいもんねっ

pipさんへ

は~い!ありがとうです。(^。^)
8日は、ハンドメイドお休み日にしましたぁ~!
昨日も、危うくお休みになるとこだったけど、夜な夜なミシン、カタカタ・・・^^;

 でも、まだ、完成しませんよぉ~^^;

寒さは先週のような厳しい感じは無くなり、寒いながらも何とか大丈夫・・・という感じになっています。(^。^)
 でも、まだ油断はできませんね。^^;

たとうちゃんさんへ

 先週の、しばれに比べたら、少し暖かいねぇ~(^。^)

8日は、本当にやつれていたのでハンドメイドはお休みしました。^^;
6個目のセットは時間がかかっていますねぇ~^^;

今は、ピンクの生地で作っています。(^_^)v 

さなちゃんへ

 先週に比べると今週は暖かいね。(^。^)

黄色は早く出来上がったけど、疲労が・・・(ーー;)
8日はハンドメイドお休みしましたよ。

 お次はピンクの生地だけど、スローに進んでますわっ!^^;

ゴンスケさんへ

 ちょっと頑張りすぎたみたい・・・^^;
次のは、スローに進んでいるよ。^^;

男の子でも大丈夫・・・?(^。^)黄色い男の子可愛いかも・・・^m^

えっ!\(◎o◎)/!18℃・・・!
もう夏でしょ。\(◎o◎)/!

 こっちも先週に比べると、少し暖かいよ!2℃くらい!(ーー;)

けい ちゃんへ

 そうかもしれない・・・^m^

けいちゃんも、相変わらず忙しいね!^^;
仕事しながらだから、余計に大変だよね。^^;

私が抱えている、オーダーはまだ、お待ちいただける状態だから、甘えて後回しになっているけど^^;、けいちゃんのは期日が短期間だから、忙しいね。
 くれぐれも、体調には気をつけて頑張ってね。(^-^)

花子さん、私も行って来たよぉ~(^_^)v
ドットを少々・・・購入!(*^。^*)生地増えたぁ~(ーー;)
消費を目指しているのにぃ~^^;

あゆあみさんへ

 先週に比べると、今週は暖かいよねぇ~^^;
まだまだ、油断できないけどね。^^;

 最近、良く、目の下にクマができるんだよねぇ~(ーー;)
なんでぇ~(T_T)

 ハンドメイドは、本当に疲れる・・・(ーー;)
でも、止められない・・・^^;(笑)

 
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
