

目標達成!(*^。^*)入学セット7個目完成です。(^_^)v

 あぁ~(ーー;)
今日は朝から、頭痛に肩凝り目はショボショボ・・・・・・・・・・フゥ~(ーー;)

 そんな中・・・冬季オリンピック(バンクーバー)の開会式を約3時間、見続け一人・・・「おぉ~わぁ~・・・」と盛り上がっていました。^^;

 そうそう、「入学セット」の目標7個目の赤系が完成していました。
IMG_3923.jpg IMG_3924.jpg
今回は、スイーツ柄でした。(*^。^*)
(ん~美味しそう(*^。^*))

これで、当初の目標、7個が完成しまして、昨日、お友達のけいちゃんが取りに来てくれて、委託先に出品となりました。(^_^)v

どなたか、気に入ってくれて使っていただけるとうれしいわっ!

そして、現在、頭痛は治まったけど、肩が重い・・・(ーー;)
昨夜から、オーダーをいただいている作品作りを開始していますが・・・今日は進みそうにないなぁ~(ーー;)

 おぉ~画面が消えた・・・
・・・辛うじて保存されていた。^^;
あぁ~びっくり!^^;全部消えたかと思った。フゥ~(ーー;)


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking




No title

入学セット、無事に目標数完成したんですねー♪
おめでとうございます!そしてお疲れさまでした^^
沢山の人に手にとってもらってもらえるといいですね(o^∇^o)ノ


そしてもう次のオーダー品作成に移っているの?!
naochanさん、がんばるねー\(◎o◎)/
入学セットがハイペースだったから少しゆっくりして体調回復してね

No title

お疲れ様でした~
すごい早いですね~
この生地も可愛いわ~v-10
こんな可愛いのを学校に持って行ったら、自慢だわ~

お疲れさま

7個Σ(@o@)ノノ
大変だったねぇ
接客して売りさばきたい感じよ(゚ー゚)ニヤリ

オリンピック開会式。
知らない国がいっぱいだった~
国旗カード見ながら楽しんでたのは
私だけでした(^_^;Aあれれ

もう次の作品にとりかかってるのね。Σ(・ω・ノ)ノ!
ゆっくりねぇ~
体お大事に。

No title

完成おめでとうv-315 お疲れ様i-162

オリンピック始まったけど時差あるからず~っとテレビ付いてるよi-182

次の作品も楽しみ~i-237

あゆあみさんへ

 ありがとうです。(^。^)

たくさんの人に見てもらえると嬉しいですねぇ~(^。^)
丈夫に、そして、使い勝手が良いように工夫もしたので、気に入ってもらえるととっても嬉しいですね。(*^。^*)

 体力的には非常に疲れているんだけど、今、ハンドメイドのやる気が上昇しているので止まらない・・・^^;

 この、ノリにのっている時に、私の作品を気に入ってくれ、オーダーまでしてくれた方に感謝しながら、ジックリ仕上げたいなぁ~?^^;と・・・思ってね・・・^^;

 順調に進んでいます。(^_^)v

pipさんへ

 ありがとうです。(^_^)v
最後の方は、作る手順がスムーズになっていて手際良く出来たので完成が早かったのかも・・・^^;

 最初は、3日に1セットできるか出来ないか・・・?だったのが、最後は1日で完成しましたからね。^^;(でも、1日はかなりハードでした・・・^^;)

 自慢・・・(*^。^*)
そうなってくれると嬉しいです。

りんこぺさんへ

 りんこぺちゃんの接客、見てみたかった。(*^。^*)

オリンピックの開会式、りんこぺちゃんも観ていたのねぇ~(*^。^*)
凄かったね。
 私も国旗当てを一人でしていたよ。^^;
(旦那は興味なし・・・^^;)
りんこぺちゃんと観ていたら盛り上がったかもねぇ~(*^。^*)(笑)

 入学セットを作っている間に作りたい作品が、妄想妄想で(笑)いっぱいになっちゃって・・・^^;

 でも、オーダー作品はもう随分お待たせしているので妄想よりそちらが先です。^^;
(お待たせしている方・・・申し訳ないです。m(__)mただいま、頑張っていますのでもう少しお待ちを・・・^^;)

は~い!ありがとう(^。^)
休み休み頑張るよぉ~(^。^)

 


たとうちゃんさんへ

 は~い!ありがとうです。(^_^)v

オリンピックは、始まるまではあまり興味無し(毎回・・・)なのに、始まると、熱くなってしまうんですよねぇ~(*^。^*)

 歳をとってくると涙もろくて(T_T)・・・観ながら感動してシクシク泣いています。(T_T)
 頑張っている人って・・・感動するねぇ~(T_T)

作りたいものがたくさんあるよぉ~(*^。^*)

完成おめでとう~(*´∇`)

この生地はもしや~!!?
私の頂いたブックカバーと同じ!?
この生地かわいいよね~(≧▼≦)

家はオリンピックはまったく見てない~

ゴンスケさんへ

 ありがとう(^_^)v

ゴンスケさんに作ったブックカバーのスイーツ生地とは、違う生地なんだよ。^^;

ゴンスケさんの生地はもっと本物に近い感じの立体感のある生地だったような・・・?^^;

 オリンピック観ていたら・・・泣けるよぉ~(ToT)/~~~
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
