

タップリ収納のカードケース完成です。(^_^)v

 カードケースは・・・
昨日、チマチマとバイアス付けを手縫いしていまして・・・^^;

私・・・手縫いをすると必ずと言って良いほどマチバリが刺さって、痛い思いをするのですが・・・^^;
今回は、スムーズに進みまして、怪我はなく終わりそう・・・・・・と思った瞬間、グサっ!
 やっぱり痛い思いするのね。
(右手、中指負傷)

そして、バイアス付けもあと5針くらいで完成!
そしたら、カードケース完成!

・・・と言うところで、本体の表部分を逆さまに付けていた事が発覚し・・・
1時間以上かけて手縫いした部分を、全部解くハメに・・・
(あぁ~なんてことを・・・(ーー;))

この時点で、23時!完成は明日だわ!(ーー;)今日は無理!
・・・と思い嘆いていると・・・!
(旦那)・・・あと1時間あるよ! 

 なに・・・1時間で完成なんて無理でしょ。(ーー;)
・・・と思いながら手は動いていまして、何と日付が変わるギリギリで、完成!
(別に期限があったわけでもないのに、何故(?_?)私は時間と戦ったんでしょう・・・?^^;(笑)

そして、完成しました。
IMG_3935.jpg IMG_3933.jpg IMG_3934.jpg
こちらです。

どうですかぁ~(^。^)
バイアスもなかなか綺麗でしょ!(*^。^*)

 気に入ってもらえるかなぁ~(*^。^*)

さぁ~!次のオーダー作品に取り掛かろう!(^_^)v


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

 
 

No title

綺麗な仕上がり~i-234
でもなぜ旦那様の口車にのって時間と闘ったのi-198i-238

次のオーダーは何かなi-198楽しみ~i-237
指大丈夫i-198私も良く刺すけど・・・i-241

なんてこったい★

あと5針で間違いに気付くなんて…ヘ(´o`)ヘ
でも1時間で完成させたとはやっぱnaochanだね!!
シックだけどしっかりマトちゃんだぁ~(*´∇`*)
大作お疲れ様でした~☆

あららん

色んなドラマがあって出来上がったのね(ノω≦。)…ジーン…
あっさりしたコメントですんません

また次!なのだね~
頭が下がります。
応援してます.: *:・フレッ♪((☆('∇^*)人(*^∇')☆))フレッ♪.:゚+

たとうちゃんさんへ

 何故たたかったんでしょっ?(*^。^*)(笑)

指は・・・グッサリ1cm程、流血しました。(ーー;)
これまた、右手の中指って良く使うんですよねぇ~(ーー;)

 次の作品に行く前にちょっと寄り道しちゃうかも・・・^m^

けいちゃんへ

 もう少しで完成だぁ~(^_^)v
って、ひっくり返してみたら・・・\(◎o◎)/!(ーー;)ショック!

 残り1時間・・・時間との戦い(@_@;)・・・って、何で戦ったんだか・・・?(^。^)(笑)

 でも、無事に完成したので良しとします!(*^。^*)

なかなか、落ち着いたマトちゃん生地ってないんだけど、これは珍しいよね。



 

りんこぺさんへ

 そうなんです。^^;
それだけに、完成すると達成感があるよ。(*^。^*)

 応援ありがとう!(^_^)v
頑張るよぉ~(*^。^*)

No title

お疲れ様でした~
とっても可愛く出来ていますね~v-424
間違えちゃうとガックリきますよね・・・・・
でもすぐやり直しちゃうなんてすごいv-218

pipさんへ

 ありがとうです。(*^。^*)

間違えに気が付いた時はもう・・・ガックリなんてもんじゃなかったですが・・・(ーー;)直すしかないですからね。^^;

 でも、何故すぐ直しに入ったか・・・?何故、時間と戦ったかは解りません。^^;

ちょっとご無沙汰してしまいました


さすがnaochan
間違えてほどいてその日に完成させちゃうなんて

私だったら間違えに気付いた時点で心が折れてしまうわ

しかも旦那さまの一言もなんだかいいね~

完成おめでとう

ゴンスケさんへ

 私も週末、ブログお休みしてましたぁ~(*^。^*)

間違えて、心が折れて、残りは明日明日・・・(ーー;)
・・・と思ったのに、なぜか・・・?あと1時間あるよ・・・v-391の一声に戦ってしまって・・・^^;
(性格が現れるというか・・・?なんと言うか・・・?^^;)(笑)

ありがとう!(^_^)v
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
