

リバーシブルエコバッグ!

 今日から、気温が上がるようで(*^。^*)、とうとう北海道も春近し・・・
・・・なんて、油断していたらドッサリ降るんですよねぇ~(ーー;)

まだまだ、暖かさには騙されないぞっ!

 さて、寄り道して「丸い手持ちのバッグ」を作っていたけれど・・・^^;
ちゃんとオーダー作品も作っていました。^m^
IMG_3944.jpg IMG_3938.jpg IMG_3939.jpg
IMG_3947.jpg IMG_3940.jpg
もう、私の作品の中ではスッカリお馴染みになっているリバーシブルエコバッグです。

 今回は、黒をメインに作りました。
ハイビスカスなども模様に入っているので、南国イメージで、さり気なく「マンボウのスタンプタグ」をつけました。^m^

本当は、以前に作った黒系のエコバッグを同じ生地でもう一つ出来ないか・・・?
・・・と言うお話もあったのですが残念なことに探しても探しても同じ生地を見つけられず、同じ物が作れませんでした。
その作品はお断りしなくてはいけなくなったのです。力、及ばずで、ガックリです。(ーー;)スイマセンm(__)m

・・・で、同じ生地はないけど、似た感じで、こんな生地があるよ。
・・・とお知らせしたところ、私のお友達が気に入ってくれて、先のオーダー主様でもお友達でもどちらでも・・・(^。^)と思い作りました。(*^。^*)

 次は編み物とビーズのオーダー作品を作って3月初め頃には納品したい・・・と考えているところ・・・ですが・・・^^;その前に、またまたちょっと、寄り道しそう。(*^。^*)

 
ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

 

 

黒にハイビスカス素敵~
私もこういうの好き
ほんとnaochanの定番になりつつあるね
看板商品があるのはいいよね~

ゴンスケさんへ

 大柄だけど、モノトーン系だから、シックだよね。(*^。^*)

 今年はメルヘンばかりじゃなく、ナチュラル系も押し出していこうと思っているよ。(*^。^*)

 基本、明るい色が好きだから黒とかは自分ではあまり選ばない色なんだけど、普段めが行かない色に挑戦するのも新鮮で良いね。(^_^)v

 看板商品・・・(*^。^*)なんか、照れるけど、柄はいろいろだけど、もう10人以上の方が使ってくれていると思うと、嬉しいね。(*^。^*)
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
