

丸い持ち手のバッグ、青系完成しました。(^_^)v

 丸い持ち手のバッグを最近、作っていまして、青系が完成しました。

まだ、こちらは雪に覆われていますが、今週からは気温も暖かく、日中はプラスの気温の予報!

作品にも、春や夏をイメージする物を心がけていこうかと考えています。(*^。^*)

今回の青系は爽やかな感じに仕上がりましたよ。
IMG_3948.jpg IMG_3950.jpg
こちらです。(リバーシブルです。)

ドットの方に付けたレースは、私の姉の作品です。(*^。^*)(姉妹コラボ)
落ち着いた感じの水色なので、季節を問わず使えそうです。

 小花柄の方は、これからの春夏には爽やかで涼しげな感じもあり良いかと思います。

いろいろな生地で作ってみたいなぁ~

和柄なら、浴衣にも合いそうだなぁ~・・・なんて、妄想中!(笑)

さぁ~!女子フィギュア(オリンピック)・・・観ますね。



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

 

こっちも良いね~i-234
レースもス・テ・キi-176
姉妹コラボ…羨ましい♪
妄想は楽しいよね~i-233

たとうちゃん さんへ

 このバッグは本当に便利なので、もっと増やしたいです。(*^。^*)

 レース編みは私は編めるけど綺麗に出来ないなので・・・^^;姉に頑張って作ってもらいます。

 妄想は・・・たのしいねぇ~(*^。^*)

かわいい( ´艸`)

使い勝手がよさそうだわ~
ほんといつもながらリバーシブルキレイにできるよね!!
羨ましい~(そこも苦手なのだテヘヘ…(*´д゚*)ゞ)

りんこぺさんへ

使い勝手良いよぉ~(^^)v

リバーシブルって・・・なんか得した気分になるよね・・・?(私だけかも・・・^^;)

 近くに住んでいたら伝授するのになぁ~(*^。^*)
遠いよね(ーー;)

可愛い!

プラの持ち手はお店にたくさんあったんだけど、会計したことがない・・・・・
こんなに可愛いくなるんですねv-10
こんなにかわいいの持ったらテンションあがるわ~v-344
今バックが作りたくてどうしようか考え中~
お弁当も入るバックが作りたい~!!

pipさんへ

 プラの持ち手はもう少しこのバッグ作りたいから追加で購入しましたぁ~(^_^)v

 持った感じもとても良いのでお勧めですよぉ~(^_^)v

私もねぇ~普段使いのショルダー作りたいんだけど・・・イマイチどんなのが良いか浮かばなくて・・・?考え中ですよぉ~(*^。^*)
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
