

レース編みモチーフ!

 昨日の夜から・・・喉と耳が痛い・・・(ーー;)風邪・・・?油断してしまったか・・・?ん~痛い(ーー;)

日中は何ともなかったので、次の作品につける予定のレースなんかを編んでみたり・・・
IMG_3958.jpg
あまりジックリみないように・・・^^;

春を思わせる新緑の緑と海を思わせる青・・・^m^
なんて・・・イメージで、編んでみました。

今日は、この、喉と耳の痛さで熱が出ないか・・・?心配なので安静に過ごしたいと思います。(ーー;)
何か・・・?喉より耳の方が痛いので嫌な予感がしてきた・・・(ーー;)
明日までに治まらなかったら病院行きだわっ!(ーー;)

今回のレースを付けた作品はいつ出来上がるのかなぁ~???



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

  



耳も

だなんて心配。
中耳炎もやったことないので
未知の世界(なので怖さ100倍)((((;-`д-)))
お大事に…

じっくり見ても
キレイよ~モチーフ(≧∇≦)

あらー!!それは心配。早く病院行ったほうがいいわよ!お大事にネ。。。

キレイなブルーとぐりーん。
何ともいえない美しいカラーとあみあみ具合!!
naochan 上手だわー!!いいなー♪

大丈夫かなi-198早く病院行った方が良いよ~i-234
私も今日は頭痛でいつも以上にグータラしてましたi-229

キレイなモチーフだね~i-237そして上手だわi-234
どんな作品に付くのか楽しみ~!!
でも無理は禁物だからね~i-199

病院行った方がいいですよ~
家はこれから次女連れて病院です!
土・日に熱が出て今は喉が痛いそうv-356
中耳炎もよくしてなっているけど、耳は大丈夫みたい。
病院の薬の方がよく効くみたいだし~

レース編み素敵ですね!
私もやる気を起こしているんだ~
まずはモチーフからかな??

りんこぺさんへ

 いやぁ~(ーー;)
土曜の晩から最悪な状態です。(ーー;)

 なんで、
具合の悪い時って、週末なんだろう・・・?(ーー;)

ジックリ観ちゃダメって言ったのに・・・^^;(笑)

mokochocolateさんへ

 なんで、こう、具合が悪い時って、週末なんでしょう・・・?(ーー;)
 今日は朝一で、病院行きでした。(ーー;)

作品につけるために色を選びましたよ。(^_^)v

たとうちゃんさんへ

 週末、最悪でした。(ーー;)
今日は朝一病院行きですよ。(ーー;)

 レースのモチーフは次に作る作品の色合いに合わせた色で編んでみたよ。(^_^)v

pipさんへ

pipさんのところも週末大変でしたね。^^;
病院、行ってきましたか・・・?
私ももう我慢の限界で(ーー;)朝一で、行って来ました。

 耳の痛いのは我慢が出来ないくらい痛むので本当に最悪ですね。(ーー;)

 pipさんのところも、お大事に・・・!
私も今日も最悪な状態ですが・・・?薬の効いている間にやることをやってしまわないと・・・^^;で、頑張っています。

pipさんもモチーフ編むんですか・・・?(*^。^*)
楽しみです。(^_^)v

先日はありがとうございました♪

イベントへご来場いただきありがとうございました☆
ご縁ができてとても嬉しいです♪
楽しんで編み編みしてくださいね~♪ 
作品楽しみにしています♪

リンクいただきました☆
末永くよろしくお願い致します。。

ムーランルージュ*ジャンヌ さんへ

 こちらこそありがとうございました。m(__)m
こちらこそ、末永くよろしくお願いします。m(__)m

あゆあみさんからお聞きしていましていつか、ムーランルージュさんの糸を見たいと思っていました。
 今回思いがけず、お会いできて良かったです。(*^。^*)

 イベントにはなかなか行けなかったので、今度、札幌に行ったらお店に寄ろうと思っていたところだったんです。^^;

 またお会いできることを楽しみにしています。
あゆあみさんに感謝です。m(__)m

 リンク、ありがとうございます。m(__)m
私もリンクさせていただきま~す。よろしくお願いします。m(__)m 
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
