

ネコ(=^・^=)編みました。

 昨日は、完全防備に、長靴を履き、マスクをして雪はね出動・・・
暖気だったので、めちゃくちゃ雪が重いんですけどぉ~(ーー;)(手強い)

 しかし・・・(ーー;)
ご近所さんが雪はねをしている中、我が家だけ旦那が帰って来てからと・・・と言うわけにもいかないし・・・(ーー;)私は程ほどに・・・することは出来ずキッチリ重たい雪を1時間以上かけてゆっくり綺麗にはねました。^^;(笑)

 最初に言ったとおり、暖気だったので・・・夕方までにはアスファルトが見えるほど雪も溶けてきた。(ーー;)
そして、今日も暖気だったので昨日積もった雪はほとんど溶けた・・・感じが・・・(ーー;)

 昨日は疲れと風邪で、夕方はもちろんダウン・・・(ーー;)体のあちこち痛くて・・・(ーー;)
(日ごろの運動不足も悔やまれる)
明日は、どんなことになるんだろう・・・私・・・(ーー;)

 しかし・・・今朝はどこも痛くなく
あら・・・?楽勝だったかしら・・・?^m^
・・・と今日の午前中は昨日出来なかった掃除に洗濯にトイレ掃除までセッセとこなし・・・

・・・なんて・・・余裕ぶっていたら・・・
お日様も沈み暗くなってきたのでカーテンを閉めようと思ったら・・・
痛いの・・・全身・・・

「今頃来たんですけど・・・筋肉痛!
(ーー;)」


喉と耳と頭痛で苦しんだ先週末・・・今週末は筋肉痛かぁ~(ーー;)

さて、気を取り直して・・・^^;

地道に編んでいた、「ねこ(=^・^=)」が完成しました。
IMG_3965.jpg
こちらです。(=^・^=)

あれ・・・?見た事がある・・・?(=^・^=)?
そうなんです。実は・・・
IMG_3749.jpg
以前、こちらのネコ(=^・^=)を編んだとき、友達が気に入りまして、この、ネコは私の友達の家にお嫁にいきました。
そして・・・この、ネコ(=^・^=)を見た友達のお姉さんも気に入ってくれたそうで、今回、編みました

同じ風に編んだつもりだけど、やっぱり表情が少し違ってしまいますね^^;
今回は哀愁漂う後姿も披露・・・^m^
IMG_3966.jpg

IMG_3967.jpg
ポーズも決めてみたけど・・・なんか・・・「ニヤっ!」としているような気がする。^m^

 
ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

   


除雪お疲れ様です!
こっちも結構降ったんですけど、ほんとに重い雪で大変でしたよねー><
体調悪いときにこんな降らなくても。。と恨めしく思っちゃいますね><

あみねこさん、人気なのね♪
うんうん。だって可愛いもの♪
とぼけた感じが癒されます^^
ポーズもばっちり決まってて見ているとこっちもニヤッとしてしまうわw

あゆあみさんへ

 筋肉痛も治まってきましたが・・・また、雪が降るみたいですねぇ~(ーー;)

 この時期の雪は本当に重くて大変ですねぇ~(ーー;)

あみぐるみって・・・顔というか・・・?目の位置でかなり表情が変わるから、その加減が難しいですよね^^;

 今回のも適度に良い表情になったと思うのですが・・・?(*^。^*) 
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
