

イベント告知!(^_^)v

 今日から連休ですね。(^_^)v
天気はあまり良くないようですが、今のところ晴れています。

 先日、帰省して、たくさん遊んでリフレッシュしてきましたが、今日から友達が片道3時間ちょいかけて、遊びに来てくれます。

楽しい連休になりそうです。(^_^)v

さて・・・本題のイベント告知です。

このたび縁がありまして、手作りイベントに参加させていただくことになりました。
(イベント主催、共催の方々、ありがとうございます。m(__)m

それでは・・・告知しま~す。
「手作りフェスタin深川」
開催日  2010年5月15日(土)
時間   11:00~16:00
会場   深川市経済センター3F 多目的ホール
         (深川市1条9番   JR深川駅横です。)  


 お近くの方、またはお時間のある方・・・是非いらしてくださいね。お待ちしています。m(__)m

わたくし・・・今回初めて自分のブースを持たせていただくイベントに参加ということで、今から緊張気味です。
それなのに・・・欲張って、講習会もさせていただくことになりました。(*^。^*)
(初ビーズ講師デビューです。暖かく見守ってくださいm(__)mただ今、レシピ作っています。^^;簡単可愛いを心がけています。)

どうなるのかは未知の世界ですが、精一杯頑張りたいと思います。

・・・と言うことで、帰宅後から早速、オリジナル作品を作り始めています。
ちょこっとづつ紹介していきますのでイベント当日、是非、実物を見に来てくださいね。



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

 
 

元気そうね~i-234
あの日のイベントは楽しかったんだね~
文面を見ていても伝わってきたわi-237
今度は教えてね~i-88

そして春のイベントに向けてもう始めてるんだねi-236
ちょっと楽しみだわぁ~i-178

おぉ!

遊びに行けそうな雰囲気よ~
まだ飛行機取ってないから確定じゃないけど…。
作品作り頑張ってね~♪

イベント!?自分のブース!?初講習!?
すごい!すごい!すご~い!!!

近かったら必ず行くのに~><

イベントに向けての準備頑張って下さいね♪

たとうちゃんさんへ

 はい!元気ですよぉ~(*^。^*)

あの、イベントは私も思いがけず行けたので、ビックリでした。
 てっきりたとうちゃんさんは卒業式・・・だと思っていたし・・・^^;

 私・・・あまりイベントの情報とか知らないけど、そっちで何かあるのが解ったら、教えま~す。

りんこぺさんへ

 マジでぇ~(*^。^*)
わぁ~楽しみだわぁ~(*^。^*)

飛行機とって是非・・・おいでぇ~(*^。^*)
待っているよ。(^_^)v

うん、頑張る!(^_^)vありがとう!

ゴンスケさんへ

ゴンスケさんのその気持ちが嬉しいです。(^-^)
ありがとう!

は~い!準備がんばるねぇ~(^_^)v 
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
