

峠は越えたようです。(^-^)

 ここ何日か・・・?
外は「風の嵐」・・・

その嵐と共に、私にも喘息の嵐がやってきた。(ーー;)
この何日かは咳と喘鳴がひどくて、「私の体の隅々に酸素が行き届いていない感じ・・・(ーー;)」で・・・

 昨日は頭痛も悪化・・・(ーー;)
大人しく、洗濯なんぞしてみたけど、ダメで結局寝込んだ
寝ておきても頭痛は治まっていず・・・(ーー;)また、寝込んだ!

 そして、昨日は早くに寝た・・・
・・・って、昨日はいったい何時間寝たんだろう・・・^^;

天気回復と、良く寝たおかげか・・・?はたまた薬が効いたのか・・・?
今朝は、だいぶ調子が良い

「ちょっと良くなったからって、アレもこれもって、一気に動いたらダメだからねぇ~
・・・と旦那に朝っぱらから言われ・・・
はい!ごもっともです。^^;今日も静かにしていようと思います。^^;

 しかし、明日から友達が遊びに来る予定なので、その前に回復してきて良かった。(*^。^*)
明日までにはもう少し回復して、週末は元気に遊ぼうと思います。(^_^)v

ご心配をしていただいた皆さん、ありがとうございました。m(__)m
峠は越えたようで、復活してきました。(^_^)v
また、ボチボチ頑張ります。

最近は天候も寒暖差も激しいのでみなさんも体調を崩さないようにしてくださいね。
特に3月4月は、忙しいのも重なり、体力も落ちていますからね。

あっ!そうそう!
やっぱり、FC2さん調子が悪かったのか、先日の
ブログ消えた事件!後、メンテしていましたね。
今日は調子良いみたいで、天気も私も、FC2さんも峠を越したようですね。(^_^)v
めでたしめでたし・・・(^_^)v



<イベント告知>

「手作りフェスタin深川」
開催日 2010年5月15日(土)
時間  11:00~16:00
会場  深川市経済センター3F 多目的ホール
     (深川市1条9番 JR深川駅横)

入場料100円(高校生以下無料)(抽選券付き)

抽選13:00~
先着100名様粗品有り




 ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

 



こっちも天気回復です!
いい天気ってやる気も出ますね!
調子が悪い時はゆっくり休むべしv-218です
お友達が来るから又忙しいそうですが・・・
無理しないでねv-392

回復してるようでホッとしました^^
週末に向けて元気になって良かったね♪
最近、異常気象で寒かったしね~^^;
あまり無理せずお友達と週末楽しんでね^^

naochanへ★
大丈夫?この季節つらいものね。
楽しい事をするには、やっぱり体が資本!!
無理せずいこうね!!
快方に向かってまずは安心したよー!!

復活してきて良かったね~i-234
この激しい気温差は普通でも大変だから喘息持っていてら余計だよね~i-181
2娘のクラスでも喘息の子は大変そうだって・・・

お友達と楽しい週末を過ごしてね~i-234

pip☆さんへ

 はい!(^-^)
昨日は早々と就寝しまして、日に日に回復しています。(^_^)v
相変わらず咳は出るのですが喘鳴が軽減しているのでとても楽になりました。^^;

 しかし・・・目の下のクマが取れません(ーー;)どうしよう・・・?

あゆあみさんへ

 日に日に回復していますよぉ~(^_^)v
まだ、本調子とまでにはいっていないけど^^;普通の生活が出きるようになりました。(^_^)v

 無理せず週末遊びます。(^_^)v

mokochocolateさんへ

 日々、気をつけてはいるんだけど・・・ダメな時はダメですねぇ~(ーー;)

 でも、随分と楽になりましたぁ~(^_^)v
ご心配おかけしました。m(__)m

たとうちゃんさんへ

 結構、体調崩している人多いみたいだねぇ~^^;
今年の春はどうなっちゃっているんでしょ・・・?

 は~い!
無理せず遊びます。(^_^)v
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
