

レシピ作りに奮闘中!

 昨日は、大荒れの天気だったはずが・・・1日ズレて、昨日は良い天気になりました。
今日は大荒れとの予報ですが今、太陽が出ています。
どうなるんだろう・・・?

 さて・・・
私は今、講習会用のレシピ作りをしています。^^;
IMG_4135.jpg
PCで作ってみたり、手書きで作ってみたり・・・^^;
取り合えず3パターン出来たので、今日はこの3パターンの良いとこ取りの作業に入ります。
出きれば・・・本日完成させたいと思いま~す。



<イベント告知>

「手作りフェスタin深川」
開催日 2010年5月15日(土)
時間  11:00~16:00
会場  深川市経済センター3F 多目的ホール
     (深川市1条9番 JR深川駅横)

入場料100円(高校生以下無料)(抽選券付き)

抽選13:00~
先着100名様粗品有り




ポチッと応援してくれると嬉しいです。(*^。^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰です~ヽ(__o)

naochan久しぶり~(^o^)/~
着々と準備進んでるみたいだね!!
ところで体調はもういいの?!
最近天気がいいと思ったら今日みたいに寒かったりで困るよね~ヽ(__o)

レシピ作り頑張ってね!!

うふふ

いいとこどり
楽しみだったりして(´∀` ●)ゞ
さあついにGWに突入だね!

レシピを作るのは大変でしょ~?
無理せず頑張ってね!
今、こちらは大嵐になってます。
寒くて暖房もつけちゃってるし。
naochan風邪ひかずにガンバッテネ!!

管理人のみ閲覧コメントの方へ(^_^)v

はい・・・!その通りです。
詳しくは、イベントで・・・お待ちしていま~す。(^_^)v

けいちゃんへ

 体調は・・・
こんな天気なのでやっぱり時々、喘鳴はあるんだけど、日常生活に支障は無い程度になったからもう大丈夫だよ。(^_^)v

ありがとう! 
体調不良でサボった分、急ピッチで頑張らねば・・・^^;

りんこぺさんへ

 良いとこ取り完成したんだけど^^;見直し&旦那チェックもしてもらったら、なんと・・・\(◎o◎)/!誤字・・・6箇所・・・^^;

本日、お直しして・・・GW開けにコピーに入りま~す。(^_^)v
取り合えずビーズは一安心・・・ってところ・・・^^;

mokochocolateさんへ

 作りは簡単なんだけど、レシピにすると結構大変でした。^^;

 自分で解っていても作る人に伝わらないとダメだかららね・・・^^;

 時間があったらGWに友達が来たときに作ってもらい練習しておきます。^^;

 昨日こっちは積雪に・・・(ーー;)
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
