

アイディアが・・・浮かんだ・・・けど・・・(ーー;)

 今日も雨・・・

さて、私は明日から、超ハードな動きをする予定です。

先ず、明日は4時間掛けて実家へ、そしてあさってには母を乗せてこれまた4時間・・・姉宅へ・・・!
 そして、土曜日には甥の運動会見物、日曜日はゆっくりして、月曜日には母を乗せてまたまた4時間、実家へ・・・そして、火曜日には4時間かけて、自宅に一時帰宅

 水、木と自宅で家事やらをこなし金曜日にはまた4時間掛けて実家へ、そしてまた、母を乗せて姉宅へ・・・、そして、日曜日に甥の運動会見物して・・・母に合わせてまた実家・・・そして自宅・・・・・・そして、寝込む・・・

これを、今年で3年続けている私・・・^^;

普段は、遠くに住んでいて親孝行も姉孝行も出来ないけど本当にお世話になりっぱなしの親と姉達・・・^^;
こんなことくらいしか私には出来ないけれど・・・^^;
体力の続く限り・・・頑張るよぉ~!(*^。^*)
(・・・って、私もしっかり楽しんじゃってる)

そんな感じで、今日は、掃除に洗濯に、なるべくお留守番の旦那に負担がないよう準備しているつもりなのに・・・
今朝・・・大失敗・・・寝坊しちゃいました。m(__)m

まぁ~こんな時は、普段見せることのないような機敏な動きで朝食もお弁当も作り上げる私・・・
(毎日、こんな機敏な動きなら、良いのに・・・^^;)

そして・・・この、バタバタしている時に限って、作品のアイディアが・・・浮かんじゃうんだよなぁ~(ーー;)

 思い起こせばいつも、何かに追い詰められたり、制作する時間は今ありません・・・!
・・・と言う時に限って、アイディアが・・・ポっ!と浮かぶ気がする。^^;

仕方ないので、またまたメモメモ( ..)φです。

それでは・・・安全運転で、明日から北海道駆け巡りま~す。(^_^)v


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

   


気をつけて

いってらっしゃ~い!!
帰ってきて→寝込む(笑ってしまった)ことの無いよう
応援してまーす(≧∇≦)

りんこぺ さんへ

 いってきま~す。(^_^)v

そうなのよ^^;
2年連続、寝込んだんだよねぇ~^^;
甥っ子の風邪が移るのよ・・・(ーー;)

今回は、風邪は大丈夫なのか・・・?
心配・・・(ーー;)
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
