

風邪・・・引いちゃいました。(ーー;)

 小学生の甥っ子の運動会が先週末にありまして、行ってきました。

運動会前日は、普通の雨降りで、しかも寒い・・・(ーー;)
場所取りは金曜日だったので、この雨の中みんな仕事や学校があるため姉と2人グラウンドへ・・・

 もぉ~めちゃくちゃ寒いんですよ。

 その日は夜中まで雨が普通に降っていたので、次の日の運動会はどうなるのやら・・・?と思いながらもお弁当の下ごしらえ・・・
(私も、お手伝い・・・^^;)

でも降るのでは・・・?と・・・思うくらい寒かった運動会前日・・・(ーー;)
なのに、運動会当日は・・・晴れ
朝6時には、花火も鳴って・・・それぇ~と・・・
お弁当も仕上げに入り、その後、無事に運動会観戦・・・

しかし、天気は良いものの風が吹けばやはり風は冷たい・・・

甥っ子の活躍に、何度も、うるうる(やっぱり、涙腺弱いのは歳のせい・・・?)なりながらも運動会は、無事に終了!

そして・・・やっぱり来たぁ~(ToT)/~~~
運動会の次の日・・・「喉が・・・痛い(ーー;)」

ヤバイです。(ーー;)

風邪薬を飲みながら、今週末に控える、もう1人の甥の運動会のために・・・
私はまだ・・・寝込んではいられないのです。(ーー;)

 喉は腫れると発熱の恐れがあるので、悪化しないように必死にケアしています。(ーー;)
おかげで喉は何とか・・・?痛みは治まっているのですが・・・今度は、咳にくしゃみに鼻水・・・

今週末の運動会が終わったら・・・予定通り寝込みそうな私です。(ーー;)
しかし・・・「naoおばちゃんの名に掛けて・・・」(笑)

運動会が終わるまでは・・・絶対寝込みませんよぉ~

取り合えず・・・昨日、一次帰宅
今日明日で、休み休み家事を済ませ・・・金曜日にはまた・・・

可愛い甥のため・・・naochanは頑張りま~す。

ハンドメイドの方も順調で、またまた作品依頼がありました。(^-^)(ありがたいですm(__)m)

そして、先日のイベントの際に、私の母に、「こんなのあったらいいのに・・・naochan作れないかなぁ~?」と言うアイディアまでいただいていたらしく、こちらも、ありがたくアイディアを頂戴いいたしまして・・・m(__)m
作ってみようと考えています。(^_^)v

地道な活動ながらも、自分の作品を選んでいただき、評価もしていただき、アイディアまでいただき本当に嬉しい限りです。(T_T)

この、運動会週間の間にも、北海道内あちこちに出没しながら、その地域地域で、生地探しなど、材料調達しています。(^_^)v

 いろいろな生地に出会え自分の目で確かめながら、材料調達・・・楽しいです。(^_^)v

運動会週間が終わったらまた、ハンドメイド・・・がんばりま~す。
(その前に・・・風邪、治さないと・・・


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

   
 



お帰り~!!!

体調はど~ですか!? 快方に向かう事を願ってますよ(^O^)/

そんな中でも色々行動していて素晴らしいね~!!
私は友達にオーダーされたバスケットを早く終わらせてそ~いんぐに移りたくて気持ちは高ぶってるのに手は思うように動きません(><)

お大事にして今週も頑張ってね~!!

あららん

お帰りなさい♪
おーっと。風邪ひいちゃいましたか。
外に長時間いるとどうしてもねぇ…
お大事にしてくださいまし。
今週のりきって!!そしてゆっくりお布団へ…!!
.: *:・フレー♪''☆(・∀・☆)(☆・∀・)☆''フレー♪.: *:・

ん?新作のかほりがする。くんくん(笑)

たとうちゃんさんへ

 帰宅してからの体調は最悪で~す。(ーー;)
帰宅中に済ませておきたいことが・・・
全く出来ず・・・
明日には2クール目出発です。(ーー;)v-231v-355

今日も、早めに寝て明日に備えます。(ーー;)

りんこぺ さんへ

 最高気温6度・・・ってど~よ。(ーー;)
風邪も引くよねぇ~(ーー;)

 帰宅中は寝込んで・・・明日からまた出発・・・v-231v-355

先に寝込んだから今度帰宅する時には元気かしらぁ~・・・?(ーー;)

 帰宅中にする予定だったこと、何も出来ずに明日からまた、いってきま~す。^^;
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
