

ピーマンに顔・・・?

 私の風邪は、現在、ピークのようでとにかく具合が悪いです。(ーー;)
咳に鼻水にくしゃみ・・・しかも、ジト~!とした汗も出てきて、発熱もしていそうな感じだけど・・・?(ーー;)

 大丈夫・・大丈夫・・・(ーー;)(・・・と念をかけている)
明日から、また、運動会見物のお出掛け・・・
まず、明日は実家へ4時間・・・明後日は、甥っ子のところへ・・・4時間・・・

帰宅する頃には、風邪も回復していそうな・・・?^^;

甥っ子も運動会で私と同じく風邪を引いて、鼻水ズルズルだったのに、もう回復して元気なんだそうな・・・?(ーー;)
「若いって・・・」素晴らしいわぁ~(ーー;)

私は風邪の治りも遅ければ・・・擦り傷キリ傷もなかなか治らない年頃になってしまっているわぁ~うぅ~きびしぃ~(ーー;)

 一時帰宅中に予定していたことは、全く手付かずで・・・(ーー;)
ブログをチラッと巡っていたら・・・
ブログで仲良くさせていただいている 「こっこさん」のブログに、楽しそうなことが載っていました。(^-^)

 「ピーマンのへたの近くを横に切ると顔が出てくる・・・」(^-^)とか・・・?
これは、やってみたいわぁ~(*^。^*)

・・・ってことで、昨日の夕食の支度の時に、早速やってみました。(*^。^*)

IMG_4273.jpg
・・・?これで良いのかしら・・・?(・・?
真ん中変に・・・「(・o・)」←こんな顔、ないですか・・・?(笑)
・・・って、ちょっと微妙な感じ・・・^^;

で、次を切ってみたらぁ~(*^。^*)
IMG_4274.jpg
(笑)スマイリーな顔が・・・

「こっこさん」楽しめました。ありがとうございます。m(__)m
これから、ピーマンを切るのが楽しみになりそうです。

 さて・・・
明日の準備をしたら、今日も早く寝よっと・・・(ーー;)

みなさん・・・風邪・・・引かないようにねぇ~(ーー;)


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

   


大丈夫?

ほんと今の風邪は長引くよ~私も年のせいか??って思っていたけど子供でもそうらしい・・・・v-356
しばらくゆっくりとはいかなそうですね・・・
でも・・お大事にねv-363
未だに私薬飲んでますよ。

ピーマンちゃんの笑顔見て早く元気になりますようにv-363

pip☆さんへ

 本当に厳しいですねぇ~(ーー;)

でも、この2日間に比べると、何となく今日は良い感じだけど・・・?気のせいかも・・・(ーー;)

 早く回復したいです。(ーー;)

大丈夫なの?

naochanご無沙汰です~ヽ(__o)
私は最近めっきりブログの更新もサボってます…

先週からハードスケジュールだけど大丈夫?
今週の遠征が終ったら寝込みそうだね…
道中はホント気をつけてね!!
あとは体調の回復を願ってるよ☆

かぜの具合はいかがですか~?
私も珍しく風邪ひいちゃって只今鼻がズビズバー状態ですわ><

ピーマンスマイルちゃん、見てるとなごむわ~w
私も今度からピーマン切るときは気をつけて見てみようっと♪

けいちゃんへ

 ご無沙汰です。m(__)m

遠征から無事に帰っています。(^_^)v
たくさん楽しんできたよ。

風邪はまだ、治りきっていないけど・・・元気はあるよぉ~(^_^)v

あゆあみさんへ

 風邪はまだ、治りきっていないけど元気はありますよ(^_^)v

 あゆあみさんこそ大丈夫ですかぁ~?
私も鼻水・・・凄いことになっていますよぉ~(ーー;)

 ピーマン切るの、私も楽しみになっています。(*^。^*)

初めまして
ピーマンきるときいつもへたの近くきってましたが
きずかなかったです
そういえばピーマンて何か不思議な野菜だなって
おもったりたまにです・・・

ナッツ さんへ

 始めまして(^_^)v

私はピーマンを切るとき半分に切っていたので全然気がつきませんでしたよ。^^;

 でも、知ってしまったからには・・・ピーマンを切るのが楽しみになりました。(^_^)v

是非、試してみてくださいね。(^_^)v
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
