

コースター織ってみました・・・(^_^)v

 すっかり、ご無沙汰してしまいました。^^;

甥っ子の運動会のためのハードスケジュールも乗り越えて・・・10日に帰宅しました。
運動会と運動会の間の一時帰宅の時に風邪で寝込んだので、今回は、帰宅後、寝込むことなく元気に活動しています。(^_^)v

・・・と、思ったら(ーー;)何と・・・今日になって・・・(ーー;)
朝起きると頭痛が・・・(ーー;)軽度だったので、放置しながらも鼻水が・・・かんでもかんでも次から次へと出てくるため風邪薬を飲んだ。

 それでも元気はあるものだから、普通に活動していて・・・その後、買い物に出かけたら・・・
外はもの凄く天気が良くてしかも暑い・・・(ーー;)
途中にあった温度計を見ると30.1度となっていた。(ーー;)
ど~りで暑いわけだ・・・(ーー;)と思いながら、車で移動していたら・・・急にめまいが・・・
そ~いえば・・・朝はコーヒー牛乳とパンを食べたけどお昼に何も食べてなかったからそのせいか・・・?
幸いにも、私が運転していたわけではなく、途中から車の中でグッタリ・・・(ーー;)

 途中でコンビニで食べ物を買い食べてみたけどあまり回復してこないどころか・・・朝からの頭痛もガンガンと響くように・・・(ーー;)

 はぁ~(ーー;)
旦那の買い物もそこそこに帰宅し、私は寝込んでしまいました。(ーー;)
・・・って訳で・・・結局、運動会疲れは今頃やってきたのか・・・?はたまた暑さに負けたのか・・・?(ーー;)
夕方、涼しくなる頃に目覚めたんだけど、頭痛はすっかり回復・・・(^_^)v
めまいもない・・・(^_^)v

 旦那さん・・・心配おかけしました・・・m(__)m
・・・って・・・これで終わったかと思ったら・・・(ーー;)
先ほど腹痛に襲われ・・・

そして現在にいたるわけだけど・・・?^^;
今はいたってっ元気な私・・・^^;なんだったんだか今日一日・・・(ーー;)

あんなに昼間も寝たのに今晩も心配なく眠れそうな感じ・・・^^;

そんな私は、昨日は何をしていたかと言うと・・・昨日は変わりなく元気で・・・
「札幌 糸専門店 ムーランルージュ」さんが参加しているイベントに行ってきました。

昨日がイベント最終日で、運動会から帰宅が10日だったのでギリギリ最後の日に行くことができました。(*^。^*)

 以前、滝川のイベントで初めてお会いしまして・・・リネンの糸やラメ入り糸を買ったりしました。
今回も可愛い糸がたくさんありまして、かなり長い時間どれにしようか迷ってしまいました。^^;

お店の方もとても親切でお話も楽しくて、以前の滝川でのお話もしながら、糸の説明もしていただき楽しかったです。(*^。^*)

 そして悩みに悩み購入させていただいた糸たちでです。
IMG_4275.jpg
こちらは、モチーフやコースターなどを作りたいと思い購入しました。(*^。^*)
(一番上の糸はおまけしてくださいました。ありがとうございます。m(__)m)

そして、先ほど、元気回復していたので、コースターを1枚、織ってみました。
IMG_4277.jpg
久々に織ってみたのでちょっといびつかもしれませんが^^;自宅用なので全然気にしませ~ん。^^;
・・・というかやっぱり可愛いわぁ~(糸が・・・(*^。^*))

今日はもう遅いので、1枚で止めておきますが、近いうちに増やそうと思います。(^_^)v

それと・・・「札幌 糸専門店 ムーランルージュ」さんの紹介で、次回、11月に開催されるイベントに参加させていただけることになりました。
 本当に、ありがとうございます。m(__)m

イベント主催の方も本当にありがとうございます。m(__)m

イベントにお邪魔し、素敵な糸を購入させていただき、おまけまでしていただき、イベント参加までも・・・(T_T)
有り難くて感謝しっぱなしです。m(__)m

わたくし実は、このイベントの帰り道・・・あまりに嬉しい気持ちになりすぎて、半泣きに(T_T)なりながら車まで行き帰路に着いたわけですが・・・
帰宅途中に・・・他の方のブースを見てくるのを忘れてしまったことに気がつきました。(ーー;)
 あぁ~我ながらアホですねぇ~(ーー;)もったいないことをしてしまった。(ーー;)

さて・・・長くなってしまいましたがそろそろ、休みます。(^-^)
明日も暑いみたいだけど、元気に過ごしたいもんですねぇ~^^;





ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking


ここのところずっとご無沙汰でごめんね><
毎日忙しい上に体調を崩してしまったりでハンドメイドもほとんどお休み状態で・・・><
みなさんのブログも読み逃げばかり><
じかんが出来た時にはコメに来るからね~><

ってnaochan家織り機あるの!?

私小学校で織ったことあるよ~♪
たのしいよね~♪
とっても綺麗に織れてるよ~♪♪♪

ハンドしたい病炸裂・・・><
もう少ししたら仕事も落ち着く(予定)なのでそれまでの辛抱です~><

無理せず体をいたわってあげてね!
健康が1番よね~!
ここ最近は
喘息まででて苦しんでいるゴンちゃんです><

ゴンスケ さんへ

 私もご無沙汰ばっかりなので、全然気にしていませんよ。^^;
 私も最近は読み逃げ多いんですよ。^^;スイマセン!

織り機は・・・ないよ^^;
プラスチックのやつで小さなマットとかコースターが作れる程度の物があるんですよ。^^;
 それで、織っていま~す。(^_^)v

自宅用のコースターが、だいぶよれてきたから作りたかったんだけどなかなか自分用って作る時間がなくて・・・^^;

 何だかねぇ~?元気なんだけど、突然ヘナヘナと体調が崩れちゃうんだよねぇ~^^;
 疲れていないようだけど実は疲れているのかなぁ~?

喘息の苦しさは私も良くわかるのでゴンスケさんこそお大事にね。
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
