

ちょいとお出掛け・・・(^_^)v

 今日も天気が良く暑い1日となりました。(^_^)v

しかし・・・(ーー;)
今朝も軽く頭痛があり(ーー;)、早めに対処・・・!
何だか食欲も落ちているんだけど昨日のことがあるので、今日はしっかりご飯も食べて・・・^^;

 そして、あまりに天気が良いもんだからドライブに
昨日のように具合が悪くなったら・・・(ーー;)と思いながらも、ご飯も食べたし、大丈夫・・・と気合を入れる。^^;

 どうやら私・・・この急な暑さに暑さバテしているのかも・・・?旦那が言うには、「元気そうだけど疲れが溜まっているんだって・・・!」^^;どっちもだと思うけど・・・元気はあるんだよねぇ~^^;

そんな心配も、今日は何のその、良いドライブ日和になりました。

まず、今年の春にオープンした羊毛を取り扱っているお店に行ってきました。
IMG_4278.jpg IMG_4280.jpg
左画像はお店の看板、右画像はお店の前に羊毛が置いてありました。
(店内・・・撮影忘れました。(ーー;))

IMG_4285.jpg
私の好きな黄色の糸1つ購入ホワホワです。

IMG_4283.jpg
暑いので、牛乳ソフトを・・・旦那も私も1口食べてから・・・写真写真・・・!
・・・ってことで1口食べてしまってからパチリ!^^;
おいしぃ~けど、外が暑いもんだから溶けるのが早い・・・\(◎o◎)/!

IMG_4284.jpg
帰り道、道の駅に寄って、ホーレン草やアスパラを購入!(安い\(◎o◎)/!)
その道の駅に、ダチョウの卵とエミューの卵が売っていました。
食用って書いてあるので食べれるのねぇ~\(◎o◎)/!(でも高価だわぁ~!)
見るだけで終わる!^^;

 こんな感じで、今日は1日元気に過ごせました。(^_^)v

急な暑さには私も参る方なのでこれからの季節は好きだけどちょっとキライ(><)

さてさてnaochanは疲れが取れ切れてないようなので
無理は禁物ですよ~^^v

なのに連日のお出かけパワフルだわぁ~^^b
楽しそうな場所に行って美味しそうなアイスを食べて
満喫でしたね~!!

私は海でした^^;

大丈夫?

毎度『大丈夫?』って書いてるような気がするケド…(笑)
ムーランルージュさんのイベント行って来たんだね!!
私も行けたら行こうと思ってたハズなのに結局行けなかったんだぁ~ヽ(__o)
でも私編み物は苦手だったのよね~
お客さん沢山来てた?
あっ!!11月のイベント参加おめでとう!!!!!
naochan凄いね☆
どんどんnaochanワールドが全道に進出~って感じだね♪O(≧▽≦)O
これからも新作どんどん作っていくんだろうね。
でもまだ体調は完全復活してないみたいだからまずは完全復活だよ~(^o^)/~

北海道もだいぶ暑いんですね
私は関西に住んでます、梅雨入りして暑さはとりあえず一段落というかんじです
黄色の糸かわいいですね~
元気カラー好きです
ソフトクリーム美味しそう!!
この頃食べてないです・・・
昔はよく家族で買い物いったらかってもらってました
牛乳ソフトやっぱふつうのとはこくがちがいそうですね・・・

体調はその後大丈夫?
やっぱり疲れもたまるよね><
楽しいドライブで心身共にリフレッシュできたかな~^^
ムーランルージュさんのイベントに行ってきたんだね^^
今日から旭川でムーランルージュさんのイベントあって
会社の昼休みに抜け出して行ってきたのw
オパオパさんとnaochanさんのこともお話してましたw
11月のイベント参加のこと聞きました♪おめでと~~!

たとうちゃん さんへ

 私は今まで暑さバテするようなことはなかったんですけどねぇ~^^;
(いつまでも若いと思うな・・・?と言われているようです。(ーー;))

 自分では元気なんですけど夕方になると、とてつもないダメージが・・・(ーー;)
 そして、とうとうダウンしてしまいましたよ。(ーー;)

 海かぁ~(ーー;)
そっちに住んでいた頃は、暑くなったら海に出かけていましたが・・・こっちに来てからは行かなくなってしまいました。懐かしいなぁ~!

けい ちゃんへ

 自分の体力を過信していたようです。^^;
とうとう、寝込みました。^^;

 イベント行ってきたよ。(*^。^*)
何か、大人な雰囲気のあるとても勉強になるイベントだったよ。

 けいちゃんもいろいろ忙しく活動しているみたいだね。
 私も地道に活動しているので、お互いに頑張ろうね。v-220

 先ずは体力勝負なので、早く回復したいと思いま~す。(^_^)v
 けいちゃんも体調には気をつけてね。

ナッツさんへ

 ここ何日かは、北海道も暑い日が続いていました。
今日は雨のようで暑さも一休みですが、明日からはまた暑くなるそうです。

 関西の方は梅雨入りされたのですね。
約1ヶ月くらい続くのですかね・・・?
それが過ぎると暑い日々が続きますね。^^;

 黄色は、元気カラーで大好きな色なんですよ。(*^。^*)

 ソフトクリームも今の暑い時期にお出掛けするとついつい食べてしまいます。^^;美味しいですよ。

 牛乳ソフトはアッサリしているのでバニラより食べやすいように私は思いますよ。(*^。^*)

あゆあみさんへ

 体調は・・・(ーー;)
自分の体力を過信しすぎたのかやっぱり寝込んでしまいました。^^;

ムーランルージュさんのイベントは最終日にギリギリ行けて楽しんできたよ。(*^。^*)
 あゆあみさんの作品を見てポンポンの糸が欲しくてとうとうゲットしてきました。(*^。^*)

 イベントのこともとても嬉しかったよ。ありがとう!(*^。^*) 
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
