

とうとう・・・寝込みました。(ーー;)

 今日は雨降りで、暑さも一休みになりそうです。^^;

わたくし・・・とうとう寝込んでしまいました。^^;

月曜日の日も元気だったので、掃除に洗濯に買い物に・・・時間が足りないほどセッセと動いていたら、夕方から様子が一変しまして・・・^^;

 先ず、足に力が入らなくなりヘナヘナと座り込んでしまい・・・
「あれ・・・?何か調子悪いかも・・・(ーー;)」
・・・と、そのまま2時間ほど寝てみる。

少し回復したので、晩御飯の支度をして、後片付け後は、夜の(日本×カメルーン)サッカーを観てから就寝

そして、昨日の朝・・・
寝起きから、頭痛がひどく・・・めまいも・・・

「あれ・・・?朝から思いっきり調子悪すぎなんですけどぉ~

それでも、何とか朝御飯とお弁当は用意して、旦那を送り出した後は、すぐに寝込んでしまいました。

お昼頃起きてみたけど、頭痛は良くなるどころか悪化・・・?
しかも食欲もなく朝から飲まず食わず・・・(ーー;)
これじゃぁ~だめだなぁ~とパン一切れと水分を取るけど、良くならずまたまた寝込む・・・(ーー;)

こんな感じで、昨日丸1日寝込んだ私・・・(ーー;)

当然、晩御飯の時にも回復していなくて(ーー;)旦那さんにはお弁当を買ってきてもらい食べてもらった。
私は全く食欲がないため、何かあるものをつまもう・・・と(ーー;)

 しかしねぇ~^^;
旦那さんが美味しそうにサンドイッチを食べだした時・・・食べたくなったので・・・「それ頂戴・・・!」
そして、もう1つくれたので、水分と一緒に食べました。^^;

 丸1日、寝ていたのに、夜も普通に寝れそうな私・・・^^;
なんぼこそ、疲れが溜まっていたのか・・・?自分の体力を過信しすぎていたようです。^^;

 夜中・・・1度「トイレお化け」に襲われる夢を見て目覚めた以外はグッスリ寝れまして・・・^^;
今朝は、まだ、本調子ではないものの頭痛もなくなりかなり、復活・・・

「ちょっと、動けるようになったからって・・・調子に乗るんでないよ。静かにしていなさい。
・・・と旦那に一括され・・・^^;今日は静かにしていたいと思います。^^;

明日から、また、暑さ復活のようなので、今日のうちに元気回復しとかなきゃねぇ~^^;

ハンドメイドも手付かず・・・で~す。^^;
(自業自得ですね。^^;)

しっかり休息します。では・・・!^^; 

大丈夫??

しっかり寝て回復してください!!
今日は札幌から部長が来たけど、ココ何日か東京より暑かったみたいですねv-356
今まで涼しかったのにいきなり暑くなったから体調管理が難しいです・・・・

早く元気になりましょう~~
私も頑張る~v-91

naochan完全に喜びパワーでしたね!!!
まだ疲れ癒されてなかったー。
ゆっくりして回復してね~♪

トイレおばけってそういえば
どんなんだろう。。。と今になって気になっている私。

pip☆さんへ

 昨日は雨降りで暑さも一休みだったので、だいぶ回復しました。^^;
 もう一息・・・と言う感じなので出きるだけ今日も静かにしていたいと思います。^^;

 pip☆さんの、風邪も長引いていますね。
お互いに頑張りましょう。v-220

りんこぺさんへ

 そうだったのかなぁ~?^^;
具合悪いんだけど、元気なんだよね^^;(笑)
でも、とうとう具合悪い(ーー;)だけになって、寝込んでしまったけど・・・^^;

 昨日は涼しくて、大人しくもしていたから、今日は少し回復・・・^^;

 もう1日くらいは大人しくしています。^^;

「トイレv-79お化けv-38」とは・・・?(笑)
 私の夢の中に出てきたお化けv-38で、和式トイレが急にv-38形に変化して私を飲み込み・・・うぅぅぅ~v-393・・・ってなっている時に目覚めた・・・って何のこっちゃ・・・言わないで・・・^^;夢ですから・・・^^;
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
