

丸持ち手バッグ増量中・・・(^_^)v

 昨日は雨降りで涼しく、調子も良くなかったので大人しく過ごしていました。

おかげ様で、今日は、元気回復傾向・・・
「だからって・・・はしゃぐんでないよ」と・・・旦那さんより・・・(ハイ、解りましたぁ~^^;)

・・・と言うことで、今日からまた暑くなりそうで、気持ちは外へ外へ・・・と向かうけど・・・ここは寝込んだ時の具合悪さをグッと思い出し、今日も大人しく過ごしたいと思います。
(実はまだ、本調子ではないので、そんなに、はしゃげないです。(ーー;))

そんな訳で、お盆の帰省までに納品予定で、出きるだけ作って持ってきてね・・・(^-^)
・・・と言うバッグ作りに取り掛かることにした。^^;
IMG_4286.jpg IMG_4287.jpg
リバーシブルで片面はシックな水色、もう片方はハワイアン
秋冬にはシックな水色、春夏にはハワイアンで使えます。(^_^)v

IMG_4288.jpg IMG_4289.jpg
何と・・・双子ちゃん(^-^)

実は、生地は前に裁断してあったんだけど、いろいろ、遠征していたのと体調不良で、そのままになっていました。^^;
やっと、完成しましたよ。

まだまだ、いろいろな生地で、増えていく予定です。(^_^)v

ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking



昨日、今日と少し涼しくって一息つけたって感じですね
体調が回復してきたと聞いて安心したわ^^良かった~
大分疲れが溜まっていた時に暑かったのも原因のひとつかもね。
丸っこい形が可愛いバッグだわー♪
ハワイアンの模様も夏ぽくて水色だから涼しげでかわいい!この生地、ハワイアンだけど浴衣にも合いそう^^
リバーシブルで季節選ばず使えるのもいいね^^

人気者

可愛いよねぇ…
さすが人気があるのわかります。
モデルちゃんも可愛いわー
まんぼうちゃんとたこちゃん?

はしゃぐんでないよ!!といわれてるnaochan面白い~(*´艸`*)♪

あゆあみ さんへ

 本当に(^-^)涼しく過ごせました。

知らず知らずのうちに疲れが溜まっていたようで^^;、自分では大丈夫と思っていても体は正直ですね。^^;
また暑くなるみたいなので、これ以上バテないよう気をつけなきゃね。^^;
あゆあみさんも暑さ対策を・・・(^-^)

おぉ~このバッグ浴衣にも似合いそうだね。(*^。^*)
私も浴衣持っているけど何年も着てないなぁ~^^;

バッグ類のリバーシブルは、私の作品の定番になりつつあるような・・・そんな気が・・・します。^^;

りんこぺ さんへ

 マチがあるから、見た目の大きさより物がたくさん入るんだよね。(*^。^*)

モデルの「マンボウ」と「たこ」・・・これ、おしぼりケースなんだよ。(可愛いしょっ(*^。^*))

はしゃいでいるつもりはないんだけど・・・^^;
良くこう言われております。^^;(笑)
 
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
