fc2ブログ

暑い・・・^^;です。

26日36度・・・27日30度・・・28日32度・・・ 

「あつい・・・(ーー;)」

6月初めにすでに暑さバテしたので、今回は万全の準備を整えて天気に立ち向かっていますが・・・
なかなか、手強いですね・・・(ーー;)

 今のところ、バテずにいるので、私が勝っていますが、もうそろそろ休憩しないかなぁ~^^;
・・・と思っていたら・・・近いうちに天気は崩れ・・・今度は「蝦夷梅雨」と呼ばれる、雨に突入の予報になっています。^^;

 そうしたら・・・今度は、早く晴れないかなぁ~?^^;なんて、都合よく思ってしまうんだろうなぁ~^^;
IMG_4327.jpg
冷え冷えマフラーをしながらハンドメイドも頑張っているけど、集中力が・・・イマイチかける。(ーー;)
(進まない・・・(ーー;))

暑さのせいなのか・・・?チャコペンが・・・\(◎o◎)/!
紫色ので2~14日くらいで自然に消えると言うチャコペンが油断すると一晩持たずに消えてしまうのよォ~

 ・・・明日あたりから少し気温も落ち着きそうなので、今は焦らず待ちますか・・・^^;

洗濯物が乾くの・・・めちゃくちゃ早いわぁ~(*^。^*)

 ちょっと風が涼しくなってきました。
今朝は地震で目覚め、少しでも涼しいうちにと家事をセッセと済ませ、休もうと思ったときにはすでに暑く^^;
こう暑いと昼寝も出来ない・・・^^;

 夕方涼しくなると、「ズンっ(ーー;)」と疲れが押し寄せて眠くなる。
・・・けど、晩御飯は、何にしようか・・・?今からうたた寝したら、絶対起きられない・・・(ーー;)

あぁぁぁぁぁ~(ーー;)厳しい・・・


気を取り直して、先日6月26日の月食の画像を・・・ど~ぞ。(^-^)
IMG_4312.jpg IMG_4319.jpg IMG_4324.jpg


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking




 
スポンサーサイト



おひさです

や~まじで?!
連日の30℃越えでしたか。
えー?!
暑いのであっさり冷房つけちゃったのだけど
そうすると体が冷えてオモオモです。
な~んもする気が起きまへん。
これは…いかんです。いかんですよぉ(/_;)

月食の写真きれいです~!!

りんこぺさんへ

いいなぁ~冷房(ーー;)
こっちは暑くなってもほんの何日かだし、朝晩は涼しいから冷房欲しいけど・・・?いるか・・・?という風に思っちゃって^^;

 ここ何日かは、買っちゃおうか・・・?(ーー;)
って、マジに悩みましたわ^^;

 結局、扇風機とうちわと扇子で、乗り切ったみたいです。^^;

 車に乗ったらヒンヤリ出来るんだけど・・・
その後の脱力感を考えるとヒンヤリしすぎる前に調節して・・・
昔はヒンヤリしすぎても脱力感なんてなかったのになぁ~(ーー;)
歳を感じる(ーー;)

 月・・・綺麗だったよ。(*^。^*)

こっちも暑くて私はダルダルになっていました(><)
今日はまだ昨日よりは少し涼しいかも!?^^
冷え冷えマフラーが無いのでスカーフに保冷剤を巻いて乗り切っています^^;

やっと型紙に取り掛かったので勢いでランチバッグを仕上げなきゃ・・・^^;

たとうちゃん さんへ

 今日からしばらく雨v-279ですね。
涼しい間にハンドメイド・・・進めちゃいましょっ(^-^)

 首回り冷やしているだけでもかなりの暑さ対策になるよね。

 今回の暑さは厳しかったけど、乗り越えられました。(^_^)v
 アイスの力も大きかったかも・・・^m^

ここ何日か、ほんとに暑かったですよねー><
冷え冷えマフラーを見て、首元冷やしたくてタオルに保冷剤包んで巻いてみたら大分楽になったよ^^
でもこれ見た目がね。。やっぱり冷え冷えマフラーいいなぁ

あゆあみさんへ

 本当に暑かったですね。^^;
首元、冷やすと結構涼めるよねぇ~(*^。^*)

 タオル部分で、汗も吸収してくれるから快適でしたよ。(*^。^*)

 暑い日の外仕事なんかにも良いかも。
暑い日の外焼肉とかにもね。^m^
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード