

続・携帯ケース&デジカメケース

 今日は大雨です。

週末に掛けて肩凝り頭痛がピークになりまして、寝込みました。(-"-)
(また、同じことを・・・(-"-))

ちょっと良くなったところで、途中にしていた「携帯ケース&デジカメケース」完成させました。
 本当は2ついっぺんに作っていたのですが、ここは・・・無理は禁物(もう遅いちゅ~の(-"-))と言うことで、途中から1個づつ完成させることに変更・・・^_^;

 今回はこんな感じのが、完成しました。
IMG_4350.jpg IMG_4351.jpg
今回は、最近良く見かける、ポンポンレース(本当は何と言うのでしょうか・・・?)を縁取りに使用してみました。

 小花柄の可愛い生地に、ポンポンが・・・これまた、可愛い感じになりましたよ。(*^。^*)
レースモチーフは山吹色を使用してみました。

もう一つは、途中まで出来ていますが、無理をせず、ゆっくり続きに取り掛かります。^_^;

でも・・・
よくよく考えてみると、無理していたわけでは無いんだけどなぁ~?
6月初めに暑さバテしたので、それ以来、気をつけていたつもりなんだけど・・・(-"-)

やっぱり寒暖の差が・・・知らず知らずのうちにダメージとなっているのかなぁ~?(-"-)
(歳のせい・・・?(-"-)?)



さ~て、楽しいことでも考えながら今日も1日楽しく過ごさなきゃっ



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking



きゃ~

可愛いです!!
ポンポンレースも山吹色もツボです!!
めろめろ。

寒暖の差はほんと堪えます。
お大事にね…。

おおっ、私もさっきぽんぽんレースつかって
シュシュを作ったとこですよ。
一気に可愛くなりますねー(*^^*)
また買い足そうかしらと思ってました。
花柄とも合ってて可愛い~。

私も風邪ばかりひいているので年のせい?
とかイジけてました。
そんなことないですよねー(*u_u)

りんこぺ さんへ

 これ・・・?ポンポンレースと言うネーミングで良いのかなぁ~?^_^;
勝手に名づけてしまったかも・・・?^_^;

 このポンポン可愛いよね。(*^。^*)
大・中・小・極小・・・と言う感じで、いろいろ種類がある+色もたくさんあるからどれにしょうか迷ったさぁ~(*^。^*)
(無難な色にしてしまった^_^;)

うん(-"-)ありがとう!
お大事にしま~す。(^_^)v
(元気になりました。)

こっこさんへ

 この、ポンポン・・・いろいろ使えそうですよね。
シュシュに付けても可愛いね。(*^。^*)

 種類も色もたくさんあるから私も取り合えず無難な色で試してみて・・・と思っていました。

 体調を崩すと、回復が年々長引く感じはしますが・・・?歳のせいではないです。・・・(*u_u)
(そう思いましょう!)
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
