

今日は・・・誕生日・・・^_^;

 誰の・・・?って・・・?(・・?
私の誕生日です。

 そんな訳で、スッキリしようと昨日は髪の毛を切りに行って、サッパリスッキリしたところで、本日また一つ歳を重ねます。(-"-)

 ハンドメイドは・・・次は何を作ろうか考えていたところ・・・(-"-)
目に入ってしまった。(-"-)

今年の1月にスランプに陥った作品で・・・途中で放置してあった残骸が・・・(-"-)
あなた・・・私を残したまま歳を重ねるつもり・・・?

 ・・・(-"-)・・・
と・・・言われているような気がした・・・(ガ~ン(-"-))

そんな訳で・・・
IMG_4391.jpg
年またぎ・・・ではなく・・・歳またぎ・・・で今度こそこの作品を完成させたい

・・・と言うか・・・?この作品・・・?かれこれ2年は放置されていて・・・^_^;
どんなに頑張っても頑張りきれなかった作品であり^_^;、どうなることやら・・・?

 あれは確か2年前、姉に「こんなの欲しいんだけど・・・?」と言われたのがきっかけで・・・^_^;
苦節2年・・・!(-"-)

 今度こそ・・・
完成させたい!
「諦めません・・・完成するまでは・・・」


・・・と、年々・・・「頑固者」になっていく私ですがみなさんヨロシクね。・・・^_^;

 

ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

 


HAPPYBIRTHDAY!!

naochanおめでと~v-315v-238
この1年も幸せなトキを過ごしてね~v-384

今年のケーキはどんなかなi-198

改めまして…

お誕生日おめでとう!!
最近なかなかコメしに来れなくてゴメンね~m(__)m
また新しい(いや…以前からの?!)作品作りに入ったんだね☆
完成楽しみにしてるよー(^o^)/~

naochan自分の誕生日にはさすがにケーキは作らないの~?

お誕生日おめでとうございます♪

髪の毛もさっぱりするともっとやる気が出ますねv-91
意気込みも聞けたしv-290新しい一年も一段とパワフルにになることでしょうv-411

おめでとう!!

はっぴぃばーすでい!!
今年も飛躍の年に~!!
いい一年になるといいですね♪

きっと今度は完成できそう…(*´艸`*)♪

たとうちゃん さんへ

ありがとうです。v-221v-291
また1年、楽しく、穏やかに・・・そしていろいろ挑戦していけるように頑張り過ぎない程度に頑張ります。v-220

んっ?ケーキv-384
残念なことに昨日はケーキがありませんでした。v-292

 何故って・・・?
昨日は、他に美味しいものをいただいたので、ケーキは食べられないだろう・・・・?
と言われ^m^ケーキは今日の予定なんです。^m^

 昨年は旦那とケーキがダブって2つあったけど今年は相談の結果・・・^m^そうなりました。

けいちゃんへ

 2度もありがとう。(^_^)v

作品は、たまたま目に入っちゃってね。^_^;
苦節2年・・・今度こそは・・・v-220

ケーキv-384・・・?
自分で作ろうか・・・?とも思ったんだけど・・・
今年の夏の暑さは異常なので、生物は、ちょっと怖いかな・・・?と・・・^_^;

 それに・・・私のお気に入りのお店のケーキもたまに食べたいし・・・^m^

pip☆さんへ

 ありがとうです。(^_^)v

はい、髪もスッキリして、また1年、元気に頑張り過ぎない程度に頑張ります。v-220

また、1年・・・いろいろ新作を生み出せると良いなぁ~と思います。(^_^)v

りんこぺさんへ

 ありがとうです。(^_^)v
また1年、良い年になるよう努力したいと思っているよ。

 苦節2年・・・今度こそ完成させたいv-220
今のところ・・・順調に進んでいるよ。(^_^)v
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
