

野球観戦・・・(*^。^*)

 先日、作った帽子をかぶり、友達と野球観戦に行ってきました。

地方球場で、ドームではなく、野外球場・・・!
 天気は、晴れ予報で気温は31度の予報・・・
今年は暑さバテも経験している私・・・大丈夫なんだろうか・・・?
・・・と不安になりながらも、何日も前より自分で出来る暑さ対策はしっかりしなくては・・・!と決意する。

 当日は、快晴ではなかったものの雨に当たることもなく、暑い中にも時折風も通る・・・そんな天気でした。
それでも、暑いのは暑い!(ーー;)

 クーラーバッグには冷え冷えマフラーも備え、交換用保冷剤も準備して・・・(笑)
友達と、冷え冷えマフラーを首に巻き、帽子をかぶり応援&観戦・・・
IMG_4420.jpg IMG_4310.jpg
こちらが、作った帽子と冷え冷えマフラーです。

この2つ・・・野外観戦には、もってこいのアイテムで、帽子&冷え冷えマフラーさまさまでした。(*^。^*)ありがとう!

ということで、暑さバテすることもなく日に焼けもそれほどなく、楽しく観戦してきました。
お蔭様で・・・この日は・・・
IMG_4458.jpg IMG_4465.jpg
応援していた、北海道日本ハムファイターズが勝利しましたよ。
今年は、苦戦しているようですが、最後まで応援していますよ。(*^^)v


IMG_4423.jpg
球場に行くと、このような応援メッセージボードがあったので、友達とメッセージを書くことに・・・!

 しかし、もうほとんどボードはメッセージで埋まっていたので上のほうの青いところにちょこっと書こうと思ったら、係りの人が来たので、「この辺に書いても良いですか・・・?」と聞くと・・・

「まだ、ボールのところが空いていますよ。」

・・・(・。・)

「えぇ~この真ん中のボールに・・・?みんなが空けているかのようなボールに・・・?書いて良いのですか・・・?私たちが・・・\(◎o◎)/!

ということで、書かせていただきました。
ど真ん中のボールにメッセージ!(笑)
このボードは選手たちに渡されたそうです。
(読んでくれたかなぁ~(*^。^*)?ボールのところ・・・)

 次の日も同じ球場で、試合がありましたが、この日はお出かけして試合は、ラジオ観戦!
(最後に追い上げたのに、1点差で負けてしまったようです。(ーー;)残念!)
IMG_4468.jpg
ドデカバーガーを、旦那、私、友達と、3人で、食べに行ってきました。(*^。^*)
(比較のため携帯を置いてみました。)
 
一口かじるのも大変・・・(笑)


こんな感じで、週末を満喫しました。(*^^)v
そして、7月もいつの間にか終わり、8月になっていました。^_^;

 今週は天気回復で、またまた暑くなりそうだけど、残り少ない北海道の夏を・・・楽しみたいです。

  
 

お疲れ~!!

屋外の観戦御苦労さまでしたぁv-222
でもハラハラだったけど勝ったし楽しめたのではないですか!?
今度は札ドで一緒に観戦しましょ~v-221

涼しさ抜群グッズ大活躍だね~♪
今週は暑いみたいだから体調に気を付けて過ごそうね~^^

ドームも涼しくて良いけど、夏はやっぱり野外が
いいですよね(*^^*)暑いけどビールも美味しいしv-275
盛り上がりますよね~!v-217
勝利なら尚更楽しいですね。いいなあ~。
メッセージ、読んでくれてると良いですね。

帽子も可愛い~。
コアラちゃんって、ほんといつも似合ってるわー(*^^*)
モデル出演するとにこにこ眺めてます。

たとうちゃんさんへ

 普段は家の中に居るから野外での長時間は心配だったけど、大丈夫でした。(*^^)v

 暑さ対策グッツさまさまです。(*^^)v

5回でちょっとハラハラしましたけど、この日はホームランが、がんがん出ていたので、ハラハラしながらも楽しい試合でしたよ。(*^。^*)

 札ド・・・いいですねぇ~(*^。^*)是非・・・! 

こっこさんへ

 野外はとっても体力消耗しますが、やっぱり気持ちが良いですよね。(*^。^*)
 
 それに・・・応援しているチームが勝つとテンションあがるし(*^。^*)
 メッセージ・・・選手の誰か・・・?1人くらいは読んでくれていますよねぇ~(*^。^*)
そう思います。思っています。^m^(前向きな私・・(笑))


 今年の夏の楽しみが1つ終わってしまいました。

 秋に向けてまた楽しみがあるので^m^、がんばりま~す。(*^^)v

 久々にコアラちゃん登場(笑)
秋~冬になって、編み物がしたくなったら増やそうかしら・・・?^m^



 
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
