

D型持ち手のリバーシブルバッグ

 昨日は、ハンドメイドがスイスイ進み、D型持ち手のリバーシブルバッグも2個完成!
おまけに次の作品にまで、進む・・・という驚異的な早さで・・・どうした・・・私・・・

このまま、スイスイ行きたかったけどやはり寝ないと・・・ってことで、寝て起きたら朝から暑いし・・・(ーー;)

 そんな中、少しでも涼しいうちに・・・と掃除洗濯・・・洗濯物は外に出したら、燃えそうなくらい早く乾く!
面白いので家に引いているマット類や、カバー類・・・全部1っぺんに洗濯!

そうこうしているうちにあっという間に気温は30度を越え・・・冷え冷えマフラーを出してくる。

朝から張り切りすぎたのと暑さですでに、ダウン気味・・・(ーー;)

ちょっとアイスでも食べて内臓から冷やさねば・・・(ーー;)

・・・と言うことで「D型持ち手のリバーシブルバッグ」2つお披露目します。
IMG_4545.jpg IMG_4546.jpg

IMG_4547.jpg IMG_4548.jpg
こんな感じです。
タグは、ピンキングバサミでギザギザにしたものを最近良く使っています。

実は、新作が1つ完成していますが、暑いので(ーー;)後日、お披露目したいと思います。

猛暑日、目指してグングン気温上昇中です。(ーー;)
でも私・・・暑さに慣れてきたかも・・・^_^;

ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

 




すいすい~

ほんと暑いみたいだねぇ
北海道って35℃になるんだ…って
びっくりしてる人多かった。
ιονε..._〆(゚▽゚*)エアコンだよ。

明るい!バッグ。
気分がぱぁ~っとなるねぇ♪
上がるi-184バッグだわ~

りんこぺさんへ

うぅ~(ーー;)
やっと暑さから少し開放されたよぉ~(ーー;)

週末、厳しかったぁ~(ーー;)
夜になっても涼しくないんだもん(ーー;)
北海道、在住の私もびっくりだよ、この暑さ・・・(ーー;)

今年の暑さもこれで終わりかしら・・・?^_^;
週末は生地に触れませんでした。^_^;暑くてさぁ~^_^;
昨日の晩は涼しかったから、復活したけどね。^_^;

ここらで、バッグ作りはちょっと休んで・・・小物作りに入りました。^_^; 
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
