

鏡とポケティケースつきコスメポーチ・・・増産!

 昨日は比較的、涼しかったのでハンドメイドが進みました。(*^^)v

今日は曇り空ですが、少々蒸し暑い・・・^_^;です。

昨日、紹介した「鏡とポケティケースつきコスメポーチ」その後2つ増えました。
IMG_4560.jpg IMG_4561.jpg
IMG_4562.jpg IMG_4563.jpg
こちらの2つ増えました。

IMG_4564.jpg
予定ではもう少し増える予定です。

こちらの鏡付き作品は、以前にも書きましたが、中々、手頃な鏡がなく(ーー;)使っている鏡も、購入したお店に問い合わせしたら、もう作られていないと・・・(ーー;)

 なので、鏡付き作品は、以前購入した分がなくなり次第終了せざる終えない状況でした。

しかし・・・材料探しで目を光らせていた私の前に・・・
これは・・・もしかして・・・使えるかも・・・\(◎o◎)/!
・・・という鏡が現れまして・・・(*^^)v

しかし・・・キッチリ・・・ビニールがかかっていて、肝心の鏡を確認できない状態で横から、かすかに見える鏡しか見えない・・・(ーー;)
 「どうしよう・・・?」(ーー;)見たい・・・!

買って、勘違いだったら悲しいし
そこに女神が・・・店員さんが通りかかったので聞いてみた(*^。^*)
「これ・・・中を見ても良いですか・・・?」
店員さん・・・「ど~ぞ、ビニールを開けて見てください

ありがと~店員さん

そして、開けてみたところ、

お見事・・・(^v^)でした。
もちろん、お店にある分、買占め・・・

・・・そんな訳で今回、鏡付き作品増産中なのです。(*^^)v

なぜ・・・そこまでして鏡付きにこだわるかと言うと・・・^m^
「便利なのです。」

その一言に尽きるのです。^m^

では、今日も作品作り、頑張ります。



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

 

こんにちは。暑いですねー。
こちらはすこし涼しくなってきたかな?と思ったのに
また暑さが戻ってきました。
夏休みはアイス食べてホラー映画をもみて
乗り切ろうかしらと思ってますv-289
お風呂で過ごすのも良さそうですね。
旦那様優しいわー(*^^*)

ポーチ、可愛いいい。水玉のがとっても好み。
これもお店に並ぶんですか?イベント用かな?
鏡、ホント便利そうですね~(*^^*)
見つかってよかった。
気に入っても機能がシンプルなポーチばかり
なので、こういうポーチいいなと思います。

こっこさんへ

暑いですね。^_^;
こっちは暑さのピークは過ぎたと思いますが・・・?
何せ、ムシムシムシムシ蒸し暑いです。(ーー;)

 暑さが一段落したと思ったら、今度は台風・・・(ーー;)
自然って厳しいですね。(ーー;)

 ポーチ・・・(*^。^*)
そ~言われると嬉しいし作ったかいがあります。(*^^)v
これは、イベント用に作っていますよ。

 8月はお盆を境に、多忙になるところ、縁がありまして9月始めにイベントにも参加できることになり、急ピッチで製作しています。(*^^)v嬉しいですね!
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
