

新作って・・・(゜o゜)

 昨日・・・目覚まし時計を買いました。
以前使っていた、時計が壊れ、家にある時計を使っていたんだけど・・・
どうも音が軟弱で・・・いまいち目覚めが悪い・・・(ーー;)
しかも、アラームの時間合わせが面倒くさいタイプ・・・(ーー;)

 そして、新しい目覚ましは今朝から活躍・・・・・・・・・・・・・・・・が・・・
目覚ましは確かに鳴り・・・私も目が覚めました・・・!
そして音を止めようとストップボタンを押したと同時に・・・

「ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・バリバリバリ・・・ドカ~ン

・・・何にィ~この目覚まし時計、怖い・・・

・・・と思ったら・・・「ザ~ザ~ザァ~~~~~

家の屋根に穴があくのではないか・・・?と思うくらいの土砂降りも土砂降り・・・(゜o゜)ヒェ~!

何と・・・タイミング良く雷と同時にアラームストップボタンを押したようで朝から驚きました。

北海道は今朝、あちこちで大雨被害が出たようですが・・・
我が家周辺は・・・朝っぱらから私の心臓がバクバクしただけで特別被害はないようですね。

さて・・・
IMG_4647.jpg
イベント用の「ご自由にど~ぞ」のための名刺が完成しました。

そして・・・この期に及んで・・・^_^;
またまた作品を作り始めました。^_^;

しかも・・・何を血迷ったか・・・「新作」・・・^_^;

気持ちの中では・・・イベントに間に合わせたい・・・けど・・・
どうなるかは・・・?未定です。
それでも、手がけたからには完成させたいなぁ~(*^。^*)
IMG_4648.jpg
何を作っているかはまだ内緒・・・(*^。^*)
・・・ですが・・・チラ見せ・・・^m^

上手に出来たら実家に帰ってからもう一つ作っちゃおうかなっ^m^
なんて・・・(ーー;)考えが甘いですね私・・・。ハハハハハっ!^_^;






<イベント>

「クリエイターズ・マルシェ in マルカツ」

日時 2010年9月2日(木) 10時~19時30分
            3日(金) 10時~19時30分
            4日(土) 10時~16時


会場 マルカツデパート4F 特設会場
    旭川市2条通7丁目2227-1(買い物公園沿い)



上記イベントに・・・
「Hand made N island」にて、3日間とも出展します。(*^^)v

わたくしのブースでは、わたくし「naochan」の作品の他・・・私の古くからの友人「Rincopation!!」 さんの作品も多数並びます。(*^^)v

当日は、私のブースの他にも、ご紹介してくれた「ムーランルージュ」さんも、素敵な糸をたくさん展示販売されます。
その他にも、素敵なお店が並びますので、是非、みなさんいらしてくださいね。(*^^)vお待ちしていま~す。

よろしくお願いします。m(__)m


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

 


 

あっ

新作!楽しみ~。スリッパとか?なんちて。
頑張るのぉq(^-^)p
ほんと盛りだくさんで楽しいイベントになりそうね♪

目覚まし苦手~。優しい音じゃないと
鳴らすのいやで鳴る前に起きちゃう…
かといって優しい音だとスルーして起きれないこともあります^^

りんこぺさんへ

 おぉ~\(◎o◎)/!
りんこぺちゃん・・・するどいわぁ~\(◎o◎)/!
でも・・・ちょっと違う・・・ちょっとね・・・^m^

 本当は昨日の晩で完成させたかったんだけど・・・難関なところが出来てしまい、取りあえず昨日は途中で止めて、今日、洗濯機回している間に・・・溜まっていたドラマ録画を観ながら・・・続きを作ってさっき完成したよ。(*^^)v(笑)(後ほど・・・ブログ更新します。)

 私も目覚ましは優しい音派・・・だよ!
でも優しすぎると起きれないから、適音探すののに時間がかかるの・・・^_^;
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
