

とうとう・・・(*^^)v

 とうとう、明日からお出掛けです。(*^^)v
帰省してからも何かと目まぐるしく時間が過ぎていく予定なので、時間に無駄なく過ごしたいと思います。(*^^)v

 今日は、イベント荷物の最終荷造りに、帰省中の衣類の荷造り・・・それに旦那はお留守番だから、食材などの準備も万端に・・・(*^。^*)

 そして・・・来週の今日にはとうとう、「イベント」です。

少々、緊張気味で・・・(今からかい・・・^_^;)ここ3日間ほど何かに追われている夢を見ていますが・・・^_^;
肩の力を抜いて・・・楽しんできたいと思います。

イベントにあたり、ご紹介していた「ムーランルージュさん」・・・
深川イベントの時も一緒に参加し、今回は作品だけだけど一緒に出展してくれる「りんこぺさん」・・・
深川イベントの時も一緒にお手伝いしてくれ、今回も書類作りや事務系の管理でいろいろ協力してくれている「み~ちゃん」・・・
 残念ながら、今回、用事が重なり一緒に参加できなかったお友達・・・
そして、協力してくれる家族の皆さん・・・(特に快く送り出してくれる旦那さん・・・)

 とてもとても感謝の気持ちで一杯です。(T_T)
ありがとうございます。m(__)m

手作りを始めた頃は、イベントに出るなんて、夢の夢のまた夢で、自分がイベントに参加するなんて想像も出来なかったことでもありました。^_^;

 語れば1冊くらいの本が完成してしまうのではないか・・・?
・・・と思うくらい^_^;いろいろな思いがありますが・・・これからも楽しみながらハンドメイドを続けたいと思います。(^_^)v

「Hand made N island」と言う、お店のネーミングは、手作りと言う島々の中の一つであるnaochan島と言うことをイメージして付けました。

この島が楽しくなるのも、無人島のようになってしまうのも私自身の気持ち次第だなぁ~!^_^;
・・・なんて思っていましたが、たくさんの方々の協力で、穏やかにも楽しい島になってきたことがとても嬉しいです。(^_^)v

 来週は、「Hand made N island」の作品達を丸ごと旭川に持って行きますので、お近くの方も遠くからの方も
道中は気をつけて是非いらしてくださいね。(^_^)v
 お待ちしています。m(__)m

 ブログ・・・見ていますよ・・・なんて、声をかけていただけるととても喜びますので是非お声をかけてくださいね。(*^。^*)

 作品についても、それぞれの思いや、アピールポイント、仕掛けなどがあるかもしれないので^m^是非、尋ねてみてくださいね。

今日は画像なしですが・・・イベントに向けての思いを書いてみました。(*^。^*)恥ずかしい!(*^。^*)




<イベント>

「クリエイターズ・マルシェ in マルカツ」

日時 2010年9月2日(木) 10時~19時30分
            3日(金) 10時~19時30分
            4日(土) 10時~16時


会場 マルカツデパート4F 特設会場
    旭川市2条通7丁目2227-1(買い物公園沿い)



上記イベントに・・・
「Hand made N island」にて、3日間とも出展します。(*^^)v

わたくしのブースでは、わたくし「naochan」の作品の他・・・私の古くからの友人「Rincopation!!」 さんの作品も多数並びます。(*^^)v

当日は、私のブースの他にも、ご紹介してくれた「ムーランルージュ」さんも、素敵な糸をたくさん展示販売されます。
その他にも、素敵なお店が並びますので、是非、みなさんいらしてくださいね。(*^^)vお待ちしていま~す。

よろしくお願いします。m(__)m


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

 



 
 

ついに

出発。
気をつけていってらっしゃいまし~(ノ_;)/~~
私も思わぬ手芸人にさせてもらっちゃって
毎日を楽しんでいます。
お手伝いにいけないのが
残念なのだけど…
3日間頑張って~!!
その前には家族、親戚皆でわいわい。
楽しんでね~♪
遠くより応援しております<(_ _)>

りんこぺさんへ

 は~い(^_^)v
気をつけていってきま~す。v-231v-355

 何か・・・緊張するけど・・・応援しっかりもらったし、頑張ってくるからねェ~(*^^)v


いよいよなのですね。
イベント頑張ってくださいね(*^^*)

こっこさんへ

はい(>_<)いよいよ近づいてきました。楽しんできま~す。(^0^)/

こんにちは

今日マルカツでお会いしました*deco*です。
さっそくブログにも遊びに来ちゃいました。

かわいらしくて機能的でそして丁寧に作られた作品の数々、
手に取って見せていただいてお話させてもらえて楽しかったです。
イベントの前は緊張しますよね。 制作に準備に本当におつかれさまでした。

頂いてきたバッグ、さっそく使わせてもらおうと思い今中身を入れてみました^^
メインに小さなバッグを持つことが多いので、
サブバッグとして使えてたくさん入るしかわいくてもう大満足☆
持ち手が腕に通せる大きさなのがすごくいいです~♪

なんだかみんな頑張ってるんだなぁって思うと、
私も編み物再開しよう!って気持ちになりました。
また遊びに来ますね。  ではでは今日はお邪魔しました。

今日はありがとうございます[i:63892]

今日、伺わせていただいたyuuです
沢山お話させていただいてとても楽しかったです。化粧ポーチとっても可愛くて大切に使わせてもらいますね

またお会いできたら嬉しいです

*deco*さんへ

こんばんは(*^^)v

マルカツイベントに来てくださりありがとうございました。m(__)m
 今日(5日)・・・つい先程、無事に帰宅しました。v-231v-355

初めてdecoさんにお会いし、たくさんお話できてとても嬉しかったです。(*^。^*)

 今回で2回目のイベント出店で、しかも初めての1人でお店番・・・(*^。^*)とっても緊張しました。

 しかし・・・とても勉強になったイベントでした。
作品に対しての良いところや改善点なども直に聞くことが出来、今後の参考にしていこうと思います。(^v^)

 今後も機会があればイベントに参加したいと思いました。(*^^)v

 バッグを購入していただきありがとうございました。m(__)m
 何だか自分の作品を使っていただいていると思うと照れくさいですが、喜んでいただけるととても嬉しいです。(*^^)v

 私の作品は、基本的に自分が使いたい物や日々、こんなのがあったら便利なのに・・・という思いから出来ているものが多いので、斬新なデザインの物も数々あります・・・^_^;
 なので、作品を褒めていただけるととっても嬉しくて嬉しくて・・・泣きたくなります。(T_T)
 1つの新作が出来上がるまでの大変な思いが・・・吹っ飛ぶような気分です。(*^。^*)
本当に、ありがとうございます!m(__)m

私もちょこっと編み物もしますが、まだまだ、初心者なのです。^_^;
 これから秋冬と涼しく(寒く)なってきたら編み物も少々始めたいと思います。(*^^)v
いろいろ教えてくださいね。(*^^)v

 私もブログに後ほどお邪魔させていただきま~す。よろしくおねがいします。(*^。^*)

yuuさんへ

こんばんは!(*^^)v

マルカツイベントに来てくださりありがとうございました。m(__)m

 先ほど(5日)無事に帰宅しました。v-231v-355

 イベントは今回2度目でしたが・・・初めて1人でのお店番だったので、とても緊張しました。(*^。^*)

 そんな緊張の中、お声をかけていただきありがとうございました。m(__)m
とてもとても嬉しかったです。(*^。^*)

化粧ポーチを購入していただきありがとうございました。m(__)m

喜んでいただけてとても嬉しいです。(T_T)

 次回も、どこかのイベントでお会いできるようこれからも頑張りますのでよろしくお願いします。v-220v-290
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
