

ミ・・・ミシンがぁ~\(◎o◎)/!

 うぅ・・・(ーー;)
目の下のクマが・・・なかなか無くならない中、昨日から変なことが・・・
夢見も悪かった・・・(ーー;)

 先ず・・・携帯からのメールがしばらく送信不能になり(ーー;)・・・そして・・・\(◎o◎)/!

ミ・ミシンが・・・\(◎o◎)/!勝手に動くの・・・\(◎o◎)/!
(ポルターガイストか・・・?\(◎o◎)/!)

動き出したら止まらないし・・・\(◎o◎)/!
やっと止まって、次に動かそうとしたら今度は全く動かない・・・
その繰り返し・・・

今日、ミシンをバラバラにして、ゴミ掃除をしてみたけど同じ・・・(ーー;)
若干・・・動くかな・・・?(ーー;)という程度・・・(ーー;)

 ど~しよう・・・
今、壊れちゃったら・・・非常に困るぅ~
今晩、旦那に見てもらうけど・・・(ーー;)修理に出すことになったらしばらくミシンが使えないと言うことで・・・(ーー;)
とっても困る・・・\(◎o◎)/!

そうだ
明日から父母が遊びに来る予定なので・・・
「お母様ぁ~ミシンしばらく貸しておくれぇ~

困ったときの父母頼み・・・
その前に・・・旦那頼み
何とかしてぇ~\(◎o◎)/!
(全部、人任せぇ~^_^;)


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

 

キャー!!

それは
うちも常にドキドキしているけど
非常に困るぅ~!!!!!
兼ねてから誕生日やクリスマスの度に
ほしいものはミシン♪と打診しておいているが
そのおかげで
プレゼントこのところ貰ってない・゚゚・(´Д⊂ヽ

それはそうと
直りますように…携帯も無事??

りんこぺ さんへ

 (ーー;)覚悟しておいたら良いよ。(ーー;)
その日は、ある日突然くるから・・・(ーー;)

・・・かといって、普段から故障することを想定してミシン2台も常備しておくことも出来ないからねぇ~(ーー;)

 とっても使いやすくて力のあるミシンなので、是非なおって欲しい・・・(T_T)
 しかも、思い入れのある私の嫁入り道具の1つ・・・(T_T)

携帯は・・・もう4年使っているみたいで・・・そろそろヤバイのかなぁ~^_^;ついに私もi-phoneの仲間入り・・・^m^
・・・って、もう少しワンセグでいたい・・・(T_T)
(今のところ5回くらい送信できなかったけど、動いている・・・^_^;)
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
