

風邪・・・引きました(ーー;)。き・きびいしい・・・(ーー;)

 めっきり寒くなった北海道・・・(ーー;)
もう、気温20度越える日も、ほとんどなさそうなこの季節・・・(ーー;)
季節の変わり目なので風邪には、注意しなくちゃ・・・
・・・と思っていた矢先・・・(ーー;)
昨日から・・・くしゃみ、鼻水、鼻詰まりに咽頭痛・・・(ーー;)
ダウンしました。思いっきり風邪引きさんです。

 連休から全力で遊んでいたので^_^;、連休が終わるまでは風邪も悪化しなかったみたいですが・・・気が抜けたとたん・・・^_^;寝込みました。(ーー;)

 風邪薬と鼻つっぺのお世話になりながら・・・のんびり動いています。^_^;

みなさま・・・風邪引かないように気をつけてくださいね。
(全然、説得力なし・・・^_^;)

まだ元気だった、今月21日・・・行って来ましたよ。
IMG_4739.jpg
「ファンキーモンキーベイビーズ」のコンサート・・・
「旭川市民文化会館」・・・なんと・・・5列目・・・!めちゃくちゃ・・・近い・・・\(◎o◎)/!

実は私はラップ系の音楽は苦手・・・^_^;
なのですが・・・TVで「大切」と言う曲を聴いて、涙が止まらなくなったので、何だこの人たち・・・・・・と思って、PCで他のPVも観て見たんだけど・・・同じく涙が出てくるの・・・

 これは年齢のせいで涙腺が弱っているのかとも思って・・・友達にも聴かせてみたら、友達もウルウルしていたので・・・ますます、この人たちなんなのぉ~
でも、友達は同い年なので同じく涙腺が弱い年頃かと・・・^_^;(笑)

私は車で遠出することが多いので車でファンモンを聴いていたら、やっぱり涙がでてきて、運転に支障をきたすので、運転しながら聴けない状態に・・・
なんで、泣けるのか・・・今だに不明なんだけど・・・^_^;

そうこうしているうちに、友達が「naochan・・・ファンモン北海道に来るよ・・・!」
・・・えぇ~行きたいね。
と言うかこの頃には私より友達の方が力が入り・・・絶対行きたい・・・
・・・と、友達はとうとうチケットをゲットしたのでした。^_^;
(その席が・・・5列目だから、凄いよね。^_^;)

チケットゲットの数日後、もう一人の友達から連絡があり・・・ファンモン来るけど行かないの・・・?
私・・・チケット取れたよぉ~と違う友達も行くとのことで・・・私も行くよぉ~(*^。^*)

ますます・・・ファンモンっていったい私にとって何者・・・?という感じに・・・(笑)

何か・・・タオルを振り回す曲があるみたいなんだけど、タオル買う・・・?なんて・・・友達から相談があり・・・最初は今回は、初だから、おとなしくしているかな・・・?タオルは買わない・・・!
なんて、言っていましたが・・・予習のためにコンサートのDVDを観たところ・・・\(◎o◎)/!
 
タオルを振り回すとか・・・?汗を拭くだとかの前に・・・DVD観ても泣けるのよ私・・・

そんな訳で、買わないつもりのタオルも、私はぶん回すためでもなく、汗を拭くためでもなく・・・涙を拭くのに要るみたい・・・^_^;
・・・と友達に連絡・・・^_^;(笑)

結局、私も友達もタオルは購入・・・!

コンサートは最初から、全力で突っ走っていたファンモン・・・!
楽しかったし、泣けたし・・・で、あっという間にコンサートは終わってしまいました。(*^。^*)

 Image1191.jpg
帰るときに、こんな手書きのボードを見つけました。(*^。^*)

ファンモンコンサート・・・北海道は今日が北見、他、釧路、札幌とあるそうです。

是非是非みなさま・・・ファンモンを聴いて泣けるかどうか・・・?お試しあれ・・・^_^;

ファンモン

じっくり聴いたことがないです。
もし聴いて泣けても同級生涙腺弱くなってる疑惑になる?
こないだカラオケに行って凄く染み入る歌詞のがあって
いい曲なんだわ~これ~って思ったのに
それがどれだか全く覚えていないorz
自分が信じられない…って

naochan!!
風邪ひいちゃったのね!!
お大事にしてください~。気合いで治らなくては!!
寒くなったからねぇ…ほんとお大事に…

りんこぺ さんへ

 お返事遅れてスミマセン・・・m(__)m
風邪で丸2日、寝込んでいました。(ーー;)
おかげでお肌ツルツル髪もサラサラ・・・と睡眠の凄さを実感しました。
そして、いつまでも寝れるv-395自分にも驚きました。^_^;(笑)

 さてさて・・・
同級生も3人泣けば、涙腺弱くなっている疑惑も少し薄れるかも・・・^m^是非、お試しあれ・・・^m^

 物忘れ・・・多くなってきたねぇ~(ーー;)
私は、なるべく思い出すまで頑張るようにしているよ。
どうしても・・・思い出せないときは諦めるか・・・?
でも・・・2~3日したら、突然思い出してみたり・・・^_^;
そんな感じです。

今日は日曜日なので、もう1日休養しています。^_^;

No title

風邪大丈夫ですか?大変ですね。
ファンモンのコンサートとてもいいですよね。

いけいけリンク自動登録リンク集さんへ

 風邪は、もう治りましたよ。(^_^)v
1っヶ月以上治るまでに掛かりましたが・・・^_^;

ファンモンのコンサートは本当に良かったです。(*^。^*)
また、是非機会があれば参加したいです。
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
