

今回の風邪は・・・(ーー;)厳しい・・・!

 丸2日とちょっと・・・ほとんど寝て過ごしていました。(ーー;)
今回の風邪・・・ひどいです。(ーー;)

いきなり咽頭痛から始まったかと思ったら・・・両鼻詰まりで、息苦しい・・・(ーー;)
喉が痛いから口呼吸も辛い・・・(ーー;)
横になって寝ようとしても・・・鼻が詰まっていると苦しくて眠れず・・・口呼吸も辛い・・・(ーー;)

 こうなると酸欠っぽくなって、頭もボーとしてきて・・・倦怠感もかなりのものに・・・(ーー;)

旦那帰宅後・・・旦那愛用の鼻炎薬(市販)を鼻に吸入・・・(ーー;)
これで私は助かりました。
しばらくの間、両鼻、通過・・・!酸欠から開放されました。

 これを機会に鼻詰まりは片方ずつとなり、咽頭痛も早めの抗生剤内服で大事に至る前に治まりやれやれと思ったのもつかの間・・・(ーー;)

 次は咳・・・
鼻詰まりが何とか落ち着いたら今度は大量の鼻水と咳・・・(ーー;)
こちらは・・・喘息持ちとしてはかなりかなり厳しく・・・またまた酸欠状態・・・(ーー;)
風邪薬から喘息の薬に切り替えて・・・吸入も使用で・・・何とか現在に至りまして・・・(ーー;)

鼻水と咳はまだ出ますが・・・こちらも少しずつ治まりつつあるのですが・・・まだまだ続いています。(ーー;)

幸いなことに土日と旦那がお休みで家に居たので看病してくれましたが折角の休み・・・可愛そうに(ーー;)ごめんなさい

そんな感じの2日とちょっとでしたが・・・今日はそれなりに元気でいます。^_^;
「ちょっと元気になったからって調子にのってあれこれ動かないこと・・・」と旦那にきつく言われ・・・

今日は、家事をしながらも、ゆっくりしているつもりでいます。^_^;

ハンドメイドですが・・・
実家から借りてきているミシンも動かすことなくそのまま・・・^_^;
先程、ちょっと動かしてみたのですが、自分のミシンと全然違う・・・

・・・でも使えそうなので、今日あたりからボチボチハンドメイドも再開出来そうな感じです。^_^;

・・・と勝手に思い込んでいますが・・・咳が結構手強い・・・(ーー;)
思い起こせば・・・目にクマが出来た頃からかなり疲れが溜まっていたのかも・・・^_^;

今月始めのイベントから気がつけばゆっくり休んでいたと言う記憶がないくらい動いていた私・・・(ーー;)
自業自得ですね。(ーー;)

 毎度・・・後になってから後悔しているわぁ~(ーー;)

さて・・・静かに過ごしていましょうか・・・^_^;
暖かい紅茶とバームクーヘンなんて食べながら・・・!DVDでも観ながら・・・
ちょっとマダムな気分で・・・(*^。^*)
(・・・って咳き込んでいたら、マダム気分にもなれないわっ!フゥ~(ーー;))

そして・・・風邪薬もしっかり飲まなくては・・・^_^;
早く、治ってちょ~だい・・・


大丈夫!?!?

ブログの更新が無いからもしかしたら寝込んでる!?って思っていたけどそうだったのね~(><)

最近は物凄く気温が低くなってるから気を付けなきゃね~!!
まだまだ無理しちゃダメだよ!!

髪の毛サラサラとかって睡眠はとっても大事なんだ~って改めて
思ったよ^^;
ユックリ&グッスリ寝れていたのが懐かしいなぁ~(><)

No title

大変だ~!!
今の風邪は長引きそうだから・・・・・お大事に。
寒くなってきたからか、マスク姿をよく見ますよ・・・・
ゆっくりして早く治ってね♪

たとうちゃん さんへ

 その通りです。^_^;
寝込んでいました。^_^;
・・・が昨日から、スローながらも活動していますよ。^_^;

寒くなるのも急だったのでね。^_^;

 最近、目の下にはクマは出来るし、髪はゴワゴワだし肌もボロボロだし・・・(ーー;)
・・・でしたが、2日寝たらv-395すべて改善傾向に・・・v-291
 睡眠って・・・偉大ですね。^_^;

 

pip☆さんへ

 本当に長引きそうな風邪です。(ーー;)
2日も寝込むとは思いませんでした。^_^;

 まだまだ、咳と鼻水と鼻声はひどいですが・・・ピークは越えたと思います。^_^;

私も、そんなマスク姿の一員ですよ。^_^;

はい!ゆっくりして早く治したいと思います。(*^^)v
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
