

まとめ作り・・・裁断・・・裁断・・・終わらない・・・^_^;

 今日は、秋晴れで気温も20度を越えるらしい・・・(*^。^*)
まだ・・・今秋、ストーブは使っていないのですが・・・
先日、風邪を引いてから・・・日中でも、モコモコと着込んでいる私・・・^_^;(さすがに、暑い
(寝る時は・・・フリースパジャマをすでに着込んでいて・・・さすがに暑いのですが・・・1度着たからにはもう止められない・・・^_^;)

 今からこんなに着込んでいたら「真冬」になったら・・・どうするんだろう・・・私・・・?^_^;
と思い、今日は気温20度を越えるということで気持ち薄着にしてみました。^_^;(快適です。(笑)

 さて・・・作品作りですが・・・^_^;
風邪で寝込んだり、ミシンが壊れたり、遊んでいたりでスローもスロー・・・牛歩状態・・・

 そこで、「まとめ作り」をしようと昨日から、時間があるときに、型取りして、裁断、裁断、また裁断・・・
IMG_4749.jpg
たくさん切ったよ・・・
・・・切った、はずなんですが・・・(ーー;)これで作品3個分・・・!(ーー;)

時間が掛かった割りに・・・少ない・・・(ーー;)
狭いスペースで大きな生地と戦っているから、仕事の割りに、スローなのかなぁ~。(ーー;)

もうちょっと裁断してから、作り始めるか・・・^_^;

そうそう、ミシンですが・・・来週初めには戻ってきそうですよ。

早いもので今日で9月も終わりなのですね。
9月はイベントから始まり・・・たくさん遊び、ミシンが壊れ、風邪を引いて寝込み・・・(ーー;)
まぁ~「あっ!」という間というのはこのことか・・・?と実感する1ヶ月でした。^_^;

さて・・・今日も「ファンモン」を聴きながら・・・少し・・・頑張るかっ!^_^;
(たくさん頑張ったら疲れるからさぁ~^_^;程ほどが一番・・・

早く・・・咳よ!止まっておくれ・・・



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

 


No title

ほんと早いですねぇ~9月は特に思いました!
まだ咳が続いているんですね・・・・・
風邪が治ってミシンがきたらエンジン全開ですねぇv-355v-355

ほんとに…

無理しないでね~!!
まだ体調が完全じゃないから

9月はほんと速かった
何した?って記憶があんまりない(∀`*)ゞ
私もあまりに牛歩な感じなので
まとめてあれこれ裁断しました。
…とここで止まっている状態。
(/∇\*)ー

pip☆さんへ

 9月は楽しいく多忙なことが多い月だったので、本当に早かったです。(*^^)v
 
 そ~なんですよ。(ーー;)
咳が続いていて、厳しいです。(ーー;)
本当に、早く治ってほしいです。

 そして、エンジン全開で楽しく作品作り再開したいです。(*^^)v

rincoぺさんへ

 無理しないで・・・というか・・・?^_^;

無理が効かないように、動きすぎると咳が止まらなく厳しい状態になるので体が勝手に、無理できないようになっているみたいです。^_^;
良いんだか悪いんだか・・・?^_^;
調子が悪くても天気が良いと外に行きたくなる・・・そんな気持ちをグッとこらえ・・・おとなしくしていま~す。(*^^)v

 お互いに牛歩状態だけど・・・そんな時は焦らず牛歩で行きましょう。(*^。^*)

 牛だって、たまには早く走ることもあるから、その時を待ちましょうや。
(お互いに・・・^m^)

まとめて裁断しておけば、進みだしたとき早いからね。v-355

Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
