

早速、マトちゃん生地で・・・^m^

 日ハムCS進出・・・ダメでしたね。残念・・・!

さてさて・・・
やっと実家のミシンにも慣れてきました。
そして、昨日、言ったとおり「マトちゃん生地」を引っ張り出してきて早速、作っていますよ。(*^。^*)
まとめ作りをしているのでその1つとして急遽マトちゃん・・・参加・・・です。^m^

改良版、「収納巾着つきリバーシブルエコバッグ」を現在2つ同時進行で作っているうちの1つがマトちゃん生地ですよ。
IMG_4751.jpg
昨日、収納巾着が完成しました。
(現在はメインのバッグ作り中です。(*^^)v)

この、バッグ・・・実はもう片方の生地もマトちゃんにしまして、マトちゃんだらけのエコバッグにしています。^m^
 もう片方の生地は、全部完成してからお披露目しますね。^m^
(もう少し時間をください。m(__)m)

待てない方のために・・・^m^
IMG_4752.jpg
一部、チラ見せ・・・^m^
このマトちゃんがどこかについていますよ。
(全貌まではもう少し時間をください。m(__)mすいません!)

今日も、体調を考えながら時間のある限り、作品作りをして、早く全貌をお披露目できるようがんばりま~す。


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

 


No title

おお~♪
愛しのマトちゃん~♪♪♪

早く全貌が見たいわ~♪
でもくれぐれも無理はしないようにしてくださいね♪

最近はホント毎晩、毎朝と喘息の苦しさに目が覚めてしまう><
naochanは大丈夫!?

全貌公開ゆっくり待っていますね♪

ゴンスケ さんへ

 ゴンスケ さんも、マトちゃんファンでしたねぇ~(*^。^*)
お待たせしました。(*^^)v

 ありがとう!
今は無理すると体の方が言うことをきかないみたいなので^_^;無理も出来ずですよ。^_^;

 朝晩、厳しいですよね・・・(ーー;)
私はピークを過ぎたみたいなんだけど、なかなか咳が治まらなくて・・・(ーー;)腹筋が鍛えられそう・・・^_^;

ゴンスケさんもお大事にしてくださいね。
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
