

「収納巾着つきリバーシブルエコバッグ」・・・エスニック風、完成です。(*^^)v

 実家のミシンにも慣れてきたけど、やっぱり使い慣れた自分のミシンの方が効率良く作品作りが進みますね。

快適に動いています。私のミシン・・・

さて・・・
「収納巾着つきリバーシブルエコバッグ」のエスニック風、完成しました。
IMG_4770.jpg IMG_4771.jpg
IMG_4767.jpg IMG_4768.jpg
前回作った、マトちゃん生地とは、雰囲気が全然違いますね。^_^;
実は・・・マトちゃん生地の物と今回のこの生地のバッグを同時に作っていました。

形は同じ物なのに全然、違う物にも見えそうな・・・???
作っていても不思議な感覚でした。
でも、この、不思議な感じ・・・癖になりそうなくらい楽しかったです。^m^
IMG_4769.jpg
こちらの、象さん・・・意外と持ってみるとシックリきますよ。^m^
IMG_4773.jpg
これで、改良版の「収納巾着つきリバーシブルエコバッグ」3個、完成しました。
手の平サイズで可愛いです。(*^。^*)

咳もだいぶ治まってきているし・・・完治までは後もう少し・・・?かなっ^_^;
だいぶ楽になりました。鼻歌も歌えるようになってきたし。(*^。^*)
(たまに、変なクシャミが出て、1人で大爆笑しています。^_^;)

皆様も、風邪引かないように気をつけてくださいね。^_^;



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

  

やられたわ~^^;

日曜日に3娘の学習発表会があって半日体育館で見ていたらあっと言う間に風邪引いちゃいましたi-241熱は無くて鼻水と咳だけなんけど味覚がイマイチですi-229

↓のケーキとっても美味しそう~i-277
デコレーションも可愛いじゃないですか~i-234
私のカントリーケーキとは見栄えも違うわi-238
久しく丸いケーキなんて焼いて無いなぁ(手抜くばっかり考えてるからね~^^;)

ミシン復活おめでとう~i-178 サクサク進んでるよね~i-233
私のミシンは針が合ってなくて調子が悪かったようですi-229

たとうちゃん さんへ

 v-11おぉ~引いてしまいましたか・・・(ーー;)
長いですよ。(ーー;)
2週間経ってもまだ、くすぶっていますよ私・・・(ーー;)
咳と鼻関係の風邪というころは・・・私と同じ風邪かも・・・^_^;
お大事にしてくださいね。m(__)m

 ケーキは・・・丸型しか作れないのです・・・^_^;
手抜きも何も丸しか作れない・・・^_^;
たとうちゃん さん・・・教えてくださ~い・・・(*^。^*)

 ミシンは快適に動いていますよ。(*^。^*)
やっぱり使いやすいです。^_^;
針でしたか・・・!原因が解ったからこれからは快適ですね。(^_^)v
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
