

3連休終了!まとめ作り・・・進まず・・・(ーー;)そして、不思議な夢!

 昨日はやはり・・・お出掛け日和だったので、お出掛け・・・
3連休の真ん中だけ雨だったので、家でのんびり・・・!

なので・・・なので・・・まとめ作り・・・あまり進展なし・・・
IMG_4795.jpg
まとめ作りのポケット・・・これだけ使います。
「マトちゃん」作品の予定ですよぉ~(*^。^*)

今日は、連休中に溜まった洗濯物をやっけて、掃除もして、作品作りも進めたいと思います。^_^;

話は変わり・・・
今朝方、ピンクのウサギの着ぐるみを着て風船を配りながら途中、踊りにも参加する・・・という夢を見て、とても楽しかったのですが何だか朝から疲れました。^_^;

 その前の日は・・・エスカレーターを上っていったら、もの凄く綺麗な海というか水槽というか・・・?が目の前一面に広がっていて、「わぁ~」と見とれていたら、突然吸い込まれるように、海の中に・・・\(◎o◎)/!
 気がつけば、10人くらいの女の人に助けられたようで、そのまま落ちたら滝つぼへ落ち大きな川ににたどり着いた・・・と説明を受けているところで目覚め・・・

でも・・・まぁ~!海や川が本当に綺麗で今でもハッキリクッキリ覚えているほど・・・

こういう夢って・・・夢占いみたいなのでは何かあるのかなぁ~?^_^;
(・・・って、実はどちらも、前日観たテレビの影響だと自分では思う・・・^_^;(笑))

最近、夢なんて見ることなく爆睡していたからなぁ~^_^;

さて・・・
今日から普通の日常・・・また、夢を見る暇なく爆睡しそうだわっ^_^;

ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

   

No title

夢か~びっくりした(*^^*)
うさぎの着ぐるみ、なんだか似合いそうです。
お会いしたことないのでわからないけど;

私は電車に乗る夢をしょっちゅう見ますよー。
ただひたすら乗ってたり、何度も乗り換えしてるだけとか、
電車が来るのをホームで待ってるとか、何が起こるということも
無いので、疲れてるときは夢か現実かごっちゃになりそうです(・・;)
せっかくだから空を飛んだり、夢のある夢?が見たいんだけどなー。
占いで見てもらったら面白そうですね。

ポケット、全部いっぺんに使うんですか?
楽しみです。

たのしぃ~

陽気な夢だね~♪こちらも楽しくなりました。
凄いポケットの数!!
まとめづくり、こうでなくっちゃよねぇ(´∀` ●)ゞ
何になるのか楽しみだわ~。

No title

面白い~
ウサギの着ぐるみ着ていた夢を見ていた時は、布団の上で寝ながら踊っていたんじゃ??寝相悪くなかった??

私も地震とか災害系のテレビ見るとその夜にそういう夢を見ちゃうv-371

どうせ見るならぁ~
自分が超~細いモデル体型になったりとか~夢のような夢みたい!!
最近夢自体・・・・・見てないのよ~

こっこさんへ

 たぶん・・・似合うと思います。(笑)(*^。^*)

私はテレビに影響された夢を結構みますね・・・^_^;
怖いテレビは観れません。^_^;

 あまりに印象に残る夢だと何かあるのかなぁ~?と思いますよね。^_^;

 このポケットは、まとめ作りで、今3作品いっぺんに作っているので3作品分のポケットです。^_^;

rincoさんへ

 結構、あっちに呼ばれこっちに呼ばれ・・・の忙しいウサギ仕事だったよ。(笑)(*^。^*)・・・夢だけどね・・・^_^;

これ・・・?あの、コスメポーチです。^_^;鏡つきの・・・!
3個作るのにこれだけポケット要りますよ。^_^;

pip☆さんへ

 ん~?どんな寝相だったかは忘れたけど、起きたときに疲労感があったから・・・動いていたかも・・・^_^;(笑)

pip☆さんも、テレビに影響されるのですね。私もです。^_^;
ホラー系は観れません。^_^;

私も今回久々にみた夢でして、ここ最近は爆睡v-395です。涼しくなったから良く寝れます。v-395(笑)

 
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
