

コスメポーチ鏡つき3個完成・・・と思ったら・・・^_^;

 昨日はスペシャル級の肩、腰、背部にプラスして頭痛・・・(ーー;)の痛みがありましたが・・・
悪化したときだけ飲むようにしている目、肩、腰の痛みに・・・と言う良く効く栄養ドリンクを飲み、体を温めるためにセッセと掃除に燃えた。

 完全にとは言わないけれど^_^;これでだいぶ改善した私・・・^_^;

寒くて血行が悪いのかも・・・^_^;
(しょうが料理でも食べようか・・・?いやいや・・・鍋料理か・・・^m^野菜が高い・・・

昨日は旦那が出張で居なかったのですが・・・そんな時に限って・・・しばらく無かった地震・・・が・・・!

それは、私が楽しみにしていたドラマ「医龍3」を観ている時で、主題歌を昨年末、友達に誘われてコンサートに行った「DEEP」が歌っているということを友達が教えてくれたので、ドラマも主題歌も楽しみにしながら観ていた最後の方・・・
 そうです、丁度、歌が始まった頃・・・グラグラ・・・と揺れる・・・

 な・・・なんで、しばらく無かった地震が、一人の時に・・・(ToT)
(ついていないときなんてそんなもんだよねぇ~(ToT))

ドラマの最後と主題歌・・・遠い記憶のようにしか覚えていない・・・(ーー;)

そうそう、3個同時製作中のコスメポーチも完成しました。

今日、ブログに載せようと思ったらいつも使っているデジカメ・・・旦那が持っていっていたんだった・・・(ーー;)
・・・ということで画像アップ、後日にします。
(明日には、お披露目できるかな・・・^_^;)

3個中2つは内も外も「マトちゃん」生地使用なので、マトちゃんファンの方お楽しみに・・・^m^


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

 

こんにちは

地震怖いですねー。ひとりなら尚更。
親戚に大の地震嫌いがいて、いつだったか
何故かバケツを持ち、裸足で外に
飛び出していたそうです。
一人暮らしの伯母なのでやはり怖いみたい。
うちは番犬?までいても寝てるだけで
ちっとも頼りにならないですが・・・

マトちゃんファンなのでポーチ楽しみにしてますね~。
湿布は、いつもひんやりしたのを使ってます。
お風呂に入るとひりひり地獄なんですが(TT)

No title

地震こっちも震度1だったけど気づいたよ^^;
とっさに『 naochan大丈夫かな!?』って思ったけど遅い時間だったのでメールしなかったわi-229
1人の時にそんな事があったら私パ二くるわ~i-241

マトちゃんって使っていても売れるの!?
私も沢山のマトちゃんが箱の中で寝てるわ~i-235

調子戻って来たかい!?
週末ゆっくりして治してね~i-88

こっこ さんへ

私も実は・・・その親戚の方タイプです。^_^;
その・・・バケツを持っての・・・気持ち解ります。
 昔々・・・同じようなことをやらかしました。^_^;

 昔・・・縦揺れの大きな地震にあってからとっても怖いんですよね。(ーー;)

 旦那もカメラも帰ってきたので後ほどポーチ紹介しますねぇ~(^_^)v

極秘連絡いれました。(^_^)v

たとうちゃん さんへ

 大丈夫だったけど大丈夫でなかった・・・私だけ・・・^_^;
パニクル前に地震がおさまったのでセーフでした。^_^;

わたくしよっぽど調子が悪くない限り0時前には寝ませんよ。^_^;
でも・・・思い出してくれただけで、嬉しいです。(ToT)ありがとう!

使っているマトちゃんとは・・・?(・・?
一応イベントで、出品している作品は新品のみです。^_^;
使った物は販売していません。^_^;

 調子は回復ですよ。
やっぱり寒くて血行がわるいみたいですね。
今朝、初ストーブつけました。暖かいです。幸せぇ~v-398

 
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
